2010年09月26日

おめでとうございます

もう何回目かわからないですが、カノンくんお誕生日おめでとうございます!
永遠の、彼の場合は本当に永遠の17歳です。

…実際は若干過ぎましたけど;
いや、誕生日だってことを忘れていたというより、今日が25日だってことを忘れていました;;
「今日は赤也の誕生日」と言われて思い出すとか…毎日が庭球まみれなのがよくわかりますね(爆)

最近このブログや当サイトをどうするか悩んでます。
もともと仮閉鎖状態(←っていうか放置)なわけですが、これって良いのかなー?と思いまして。
いろいろやりたくても時間がなかったり、愛が庭球に偏ってたり。
…ホントは黒めぇめぇとか首のない妖精とかのジャンル描きたいんですけど!
もちろん今扱っているジャンルも。

どうしよう、祝ってる話じゃなくなった。
posted by 月華夢女 at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

あっはっはっ!

もう6月だし!5月書かずに終わったし!!

お久しぶりです。皆さん、GWは楽しく過ごせましたでしょうか?(←今頃聞く!?)
今日は半年ぶりに更新をしました。
といっても何か新しいのを描いたわけではなく、過去のものをあげただけです;
TOPもねー、紅桜みたテンションで描いてポストカードにして無理矢理イベントに出しったっていう残念なもの。
…ごめんなさいorz
でもこれ読んでる人は心の広い人ばかりだって知ってるから良いよね☆(←ダメな子)

ちょっと5月は全体的にハードで、充実しすぎてました。
特に遊びがですね、土日祝はすべて出かけるという強行突破。
しかもその半分がイケメンに奉げた感じ(笑)
また忘れた頃にでもDLと黒い生なしつじさんのレポでも。。。

最近見てるアニメについても書きたいなー…時間欲しい…。
posted by 月華夢女 at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

紅桜見てきた!

結局更新もせず、4月も終わろうとしていますね…;

今日、といってももう昨日ですが銀魂の劇場版を見に行ってきました!
相方と「GW入っちゃうけどいつ見に行く?」って朝相談し始めたのに、夕方には今日行くことが決定するという、なんとも強行突破なスケジュールでしたよ(笑)
でも行ってよかった!レディースデーって最高☆
前売り券も買わず、得点よりも安さをとった女です(←ホントにファンかww)

神楽が言ってたように(笑)テレビ版のに新しいシーンが追加されるって形でした。
でもきれいだったんだよ!追加されたシーンなんてめちゃおいしかったんだよ!!
CMとかで切れることがないし、キャラもたくさん出て壮大なものになってるんだよ!!!
そして銀魂らしいあのグダグダ感や規制されちゃうシーンもてんこ盛り!!!!
お金出してみる価値あると思いますっ!!!!!

あの銀さんには惚れるしかないと思う(爆)

とりあえずテレビ版と見比べをすごくしたい感じです。
あとは創作意欲が湧いてくる。5日のイベントに向けて頑張りたい。
あ、報告ですが5月の名港に出ます。スペはD54の銀魂です。
ちなみにB34のテニスでも別サークルで出ていますので、よろしければそちらもよろしくです♪

予告の真選組の映画見たいので、ぜひ来年作ってください。
あと、吉田先生の教えを受けた後から攘夷を行うあたりの話を映画化してください。
若かりし頃の姿、白夜叉大活躍の姿を巨大スクリーンで!ラストはお登勢さんとの出会いのシーンになればいい!
そのためにまず原作でやってくれるといいな☆過去編!
…妄想は自由です(←断言)
posted by 月華夢女 at 00:41| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

4月じゃないか!!(驚)

どうもお久しぶりです。エイプリルフールとか何もできなかった…orz

事後報告になりますが(←そればっかだな!)名港のイベントにサークル参加してきました。
サークル参加は本当に久しぶりで、グッズを作る以外にも結構バタバタすることが多かったです。
それにいろいろと相方には迷惑を…っ(汗)
でも個人的にはめちゃくちゃ楽しみました。
本当にたくさんの方たちとお会いすることができました。差し入れもありがとうございますww
時間的にもお金的にも泣きながらも申し込んだ甲斐があったってものです。
次は5月です!頑張ります!!

銀魂のアニメが終わってしまい、今日はちょっとさみしい木曜日でした。
といっても、毎週夕方に家にいたわけではないので曜日関係ない気もしますが(爆)
映画に夢と期待と妄想(?)を膨らませつつ過ごしていきたいと思います。

あとは更新をそろそろしようと思います(←まったくだ!)
いや、描くには描いたりしてるんですけど、ページ作るのがね…;
posted by 月華夢女 at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ちょっ…復活…っ!

今週のアニメめちゃくちゃヤバくないですか!?
最近正ちゃんの美形度が上がってきてて、あの中学生からあんな大学生にはならないだろうとか思いながらニヤニヤしてたのですが…それにしてもww
百蘭何あれ!あいつ悪い男過ぎる!!(笑)
もともと綺麗な原作ですが、色と動きがつくと迫力が増します。
特に百蘭。一時停止する回数が増えてます。
ホント自分のこと好きでいてくれるやつ(←幻騎士とか;笑)には冷たいのに、正ちゃんとかユニとか反抗してくる子は手込めにしようとするのね(違)
でもツナもツナだ!みんなそれを望んでたとはいえ、腕掴んで「来るんだ!」って!!
背景を白(←光りすぎての)にするのはカッコ良すぎるだろうww
ってか10年後!!!声誰声だれコエダレ??!
気になります。教えてください。
リボーンもリボーンだよ!
赤ん坊でもトキメクwwビアンキの気持ちがわかった気がしました。
脳内では成田ボイスに変換されてます←
次回予告ではナチュラルに骸出てくるし…せっかく久々の出番なのにMOTTAINAI
いや、反対にファンが観やすいようにという優しさなのか??

いろいろ動揺した30分でした。
久々の日記がこんなんですみませんι

事後報告ですが。
今週はテニミュ観に東京行ってきました♪
でも中の人がいっぱいきた日じゃなかったので、ご対面の様子が見れなかったことは残念でしたが…良かったww
また恒例のレポをあげようと思っているのですが、まだ描いてません(爆)
もう明日大楽なのに!ライブビューなのに!!
あ、観に行きます。なのでこっちも描きたい…な…(←希望は大きく)
posted by 月華夢女 at 21:53| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

不二先輩―!!

100228_2320~0001.jpg

お誕生日おめでとうございますっ☆★
今年はないとか、いくつになったとか言わない。だって永遠だから!

…ホールケーキはお金がなくて、本当になくて用意できませんでした…ι
気持ちは誰よりも大きくww
posted by 月華夢女 at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

もう2月ですって!

早いですねー。下の日記からめちゃくちゃ時間経ってる!(驚)

事後報告であれなんですが、実はテニスでオンリーに出ました。
大好きなジャンルだけど、一途に愛してるけど、まさか自分で活動する日がくるとは…っ!
四天熱ってすごいなって思いました。相変わらず本命は青学ですが。不二ですがww
オンリー自体はビンゴやったりクイズラリーやったりと大変満喫させていただきました。
レイヤーさんも素敵でたぎりました。ときめくww
お世話になっている方、お隣さんなどともお話がたくさん出来て良かったです。…ベラベラとすみませんでした;
でもオフ会とか楽しみにしてます☆
そしてスペースをのぞきにきてくださった方感謝します。本やラミカを買ってくださった方ありがとうございます。
こんなにコピ本売れたことないんで、あんな拙い色モノ漫画で大丈夫だったのか、と超動揺。
なによりも紬ちゃん、一緒にやってくれてありがとう!家まできて修羅場しながらフェスのDVDみたのは良い思い出だよww
オンリーって本当に楽しいなぁと思いました。お疲れさまでした!

今更ですが、恒例のテニミュレポのリンクを貼っておきます。今日宣言したし←
http://muu.in/Happychildren/tenimyu5.html
ホントもう今更過ぎて細かいこと書けないよ!
凱旋とか行くつもりなんで、それはまたということに…。

こんな時間に日記書いてて…月曜日なのに!
いや、ここ数日の睡眠不足とあまりの楽しさに疲れが一気に出たようで、がっつり夕寝しちゃったんですよ。
でも2、3日はつかの間の休日をおくることができるっぽいので、ゆっくり朝寝坊することにします。
posted by 月華夢女 at 03:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

息抜きだって必要

息抜きばっかりしている気もしますが(爆)でも現実から逃げたいんだって!

今週の銀魂に追加しようと思う↓
diary38.jpg
年始初の放送ということで、最初に銀さんと神楽ちゃんが着物を着てあいさつしました。
万事屋なんだからもちろん新ちゃんもいたんだけど…
だってこんなんだったんだもん↓
diary39.jpg
美味しかったです(笑)でもあの着ぐるみどうなっているんだろう?

話は野良猫編に突入。面白かった。バカワイイww
そしてEDにうっかり泣きそうになりました。
3年Z組で卒業式は涙誘うよ!ってか神威はどこの学校の番長なんですか!?鼻バンにビックリです。

青い文学シリーズのアニメを観ました。まだ全部見れてないですが;
メロス以降のみ。肝心なとこが抜けてるっていう…(←失格とか)
堺さん良い感じですwwそしてお金かかってるwww
話自体は原作にオリジナル要素をめちゃ加えてあったのですが、それがまた私には面白い感じでした。
キャラの原案がいろいろなので、いろんなアニメ見てる気分になります。
とりあえず巫女殿が「メロスの話がBLにしか見えない」って言ったのに笑うしかなかったです。
一緒に「謙也だー」って楽しんでたじゃん!←

話は変わりますが、TOPを変更してみました。
お正月なら着物だろ!ってことで、すごい久しぶりに勘ちゃんを描いたのですが、えらいまぁ顔が違う(泣)
そろそろ新刊が出るし、話も盛り上がってきているので楽しみです♪
posted by 月華夢女 at 00:06| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

明けましたおめでとうです!

今年も月華・サイトともどもよろしくお願いします。

…って書いているけれども、ちゃんと元旦に投稿できているかしら?
実は初時間指定の投稿です。これ上手くいってなかったら悲しいね;
31日から遮断された世界へ行っているので、2日の昼くらいまでネットが使えないんですよ。
ケータイは持ってるけどねー。パケ放じゃないからwebなんて飛べないぜ☆

まぁここ数日調子を崩していましてほとんど寝てばっかの生活でした。
といっても論文書かないだけで、年賀状書いたり漫画読んだりテレビ見たりはしていました(←ダラダラしてるだけじゃん!)
自粛したのは遊びに行くことだけですね(爆)
そうそう病院行ってインフルエンザかどうかの検査はしました。
あの検査って超が付くほど痛いね!めちゃ頭押えられたんですけど!?
思わず涙が出たよ。血が出るかと思ったよ。
私これ大げさですか??
でもインフルエンザじゃなかったのはホント良かったです。
ただの風邪ですが久しぶりに声が出なくなったり咳きこんだりしました。
熱や鼻水は夏以来かなー?…あれ、結構最近な気がしてきた。

大掃除は他の人にはどこを掃除したのかわからない感じにきれいにしましたよー!!(←え?)
未開封の漫画が多すぎる点については自分でもびっくりしました。
ちなみに母がゴミとして処分するために、いろいろ持っていったものたちがだらけで合計1万7千円くらいになったのには驚きました。
この人すごすぎる…っ!(驚)
何がすごいってこれが初めてじゃないということと、そんなものたちが家にあったのかということですよ。
一家そろってオタクってこわーい☆★

結論としては、論文やってないからチケットが手に入ってもミュには行けないことが決まりました。
いろいろ振りまわした方々ごめんなさいー…(汗)
大人しくしてます。ダブルスの王子様でもやりながら(笑)
posted by 月華夢女 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

最近アニメ見る数が減った…

ちょっと奥さん、銀魂の映画の宣伝観ましたー?(←奥さんって誰;)
今週のアニメをやっとこさ観たのですが、あまりの良い仕上がりっぷりに何回も再生してしまいました。
これお金かけてる系じゃない?サン○イズゥー?(笑)
沖田がいる!神威がしゃべってる!!紅桜編出てきてないのにーっ!!!
でも髪短い戦乱(←戦場だったっけ?)の貴公子と、やればできる子が頑張るところはもう一度見れて嬉しいです。
銀さんたちはやる気ない感じですが豪華なのを期待してますww

あ、もちろん本編も面白かったです。
前半はオリジナル、後半はラジオ体操のお話でした。
前半はねー…まさかの展開に笑いました。ってか一緒に見てた父が一番爆笑してました。
なんか聞いたことある声、見たことある絵だなと思ったのですが、やっぱり記者さんたちをマネてたみたいです。
後半は良いお話でした。そしてラジオ体操の曲をああいう風にアレンジするってのは、腕がいいですねー(笑)
あれじゃ神楽を取られちゃうよ、沖田!(←夢女は沖楽を推奨しています)

復活も見たのですが、女の子たちが可愛すぎてニヤニヤしました。
でもOPであれだけネタバレしてるのに進みが遅いよねー。まぁ仕方がありませんが;
はやく桔梗が見たいものです。声的な意味でww
正ちゃんとスパナの絡みが最近ないのでもっと見たいです(痛)
…とりあえずフゥ太…君は男の子だろう…?でも可愛いから許す!!(萌)
posted by 月華夢女 at 15:45| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

