2009年11月28日

次回は死亡フラグだけど立つのは個人的にトキメキフラグ

こんな時間に失礼します。寝かけてたけどちょっと調べ物を思い出しまして。
そうしたらネッサを若干しちゃってテンションでブログ書くことになった感じです。

いよいよ沖田好きにはたまらない話が放送ですね!…あれ?私だけ??
沖田のカッコ良い一面が観れる話なんですよ。もちろんいつものドSっぷリも大好きですがww
神楽とのやり取りも多いので、沖楽好きとしては大変楽しみです♪
でもあれは何編と言ったら良いのでしょうか?勝手にフラグ編って呼んでますが;
変な所も含めクオリティをあげてくるアニメので、頑張ってくれることを期待しています。保存用にするから!
ちなみに人気投票の話も保存(笑)すごいよねー、お金の掛け方。
いいぞー、もっとやれ!
…実は一人「僕の花」発言にキュンキュン…(苦笑)
今週は原作にあった蜂の話よりもマヨであの作品をパクリつつ、人気キャラ3位の彼をあそこまで崩壊できることに乾杯です(←え?)

あぁ、イラスト描きたくなってきた(←じゃあ更新しろよ)
最近絵を描いても違うジャンルばかり描いているので、こちらにも戻ってこよう。。。
…そもそも世間的に今は絵を描いている場合じゃないんだろうけどね…でも描きたい!遊びたい!!(←現実逃避orz)
posted by 月華夢女 at 03:04| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

驚きニュース!!

2つほど驚いたニュースを。

1つ目は闇松の新刊が出るですって?!
8年ぶりとか…そんなに経ってたことにも驚きですが、アレ出せるんだとびっくりしています。
結構好きだったんですよ。うっかりポストカードとか付録をとっておくくらいには。
アニメとかキャストも良くて楽しかったなー。
花ゆめは読み始めてから長いしね(←何年かは年がバレる;)
まぁ最近は絵の雰囲気変わっちゃって離れてましたが(泣)今もキレイですけど。

2つ目はピスメがドラマ化ですって?!!
主役はエライいい子を持ってきましたが、どうやるのか全く想像がつきません。
アニメと同じで池田屋までかな。結構オリジナル入れてくるかな。
とりあえずイケメン☆パラダイス!(笑)
キャストも数名決まっているけれど、まだまだ現在募集中とからしいので楽しみにしています♪

落乱がミュージカル化とか、復活でアノ人が声優デビューとか最近はすごいですね。
ネットのニュースは重宝しますよ、ホントww
…先に大体まわりの子たちから情報が入るんですけどね;
posted by 月華夢女 at 00:33| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

無駄のない焼肉

PA0_0026.JPG

前からやろうと言っていた焼き肉ができました。まぁ元ネタは王子様ですよ(爆)
ええと公式では、肉が焼きあがったところに新しい肉を入れていくことで、常に網の上に隙間なく敷き詰めて焼くため、効率よく肉が焼ける…だったかな?
だから敷き詰めてみました☆先輩ありがとうございます!
少し自分の体調がよろしくないこともあって(←ホントどうしようもない理由なんですが;)無駄のない彼の「めっちゃ腹痛いねん」ができました。
だれか「じゃあ焼き肉すんなや」ってツッこんでww(笑)
私は辛いものがダメなのでマネはできませんが、ちゃんとタレ派です。ここが今回一番重要だと思う(違)
ちなみにドリンクのストローを空気を読んだ先輩は黄色と緑の2本をさしてくれました。

焼き肉の前はカラオケでした。…ぶっちゃけこの時が一番辛かった…。。。
それはおいといて、部屋に入ると昼ご飯を食べはじめたので、調子に乗って原作者の曲を真っ先に入れました。
でも歌えない。今度までには練習しておきます!
久しぶりに十八番のオトメロディー歌いました。ライオンとか。あとはテニスが多い…;
カラオケに白焼き肉にしろ、久々に先輩方とワイワイできて楽しかったです♪

今日は名港だったのですが、行くのをあきらめました。
お金ないし、長時間立っていることが辛いし(←波があるから)、小さいけれど3日のイベントが楽しかったので(←きっとアフターが)今回は見送りました。
でも12月は行けなさそうなんだよねー…できれば参加だってしたいのに!
posted by 月華夢女 at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

こんな時間に失礼します;

別にいいよね!ネット界では深夜がパラダイスの時間だもんね!!(違)
3日は神楽の誕生日だったのに何も更新できなくてすみません。
トップくらい変えれば良かった…と後悔しています;
ってか本当に映画化だと!?新訳だってっ!!?紅桜大好きだーww
真撰組の出番が無いのが少し残念ですが、好きな話なので楽しみです。アニメもクオリティ高かったしね。

急きょバイトが無くなったので、3日は地元の(←近所の)イベントに一般参加してきました。
仲良くなった方に約束していたイラストを持って行って、そしたら差し入れ貰って、アフターまで誘っていただきました。
それだけで嬉しいのに長々と語り、グッズも貰い、イラストまで描いていただきもうもうもうっ(喜)
ホッーント楽しかったです☆ありがとうございます。
基本学校の友だちとしかつるまないので新鮮で嬉しい限りです。

今気がついた。10月ブログ書いてない(爆)
posted by 月華夢女 at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

