2009年12月27日

最近アニメ見る数が減った…

ちょっと奥さん、銀魂の映画の宣伝観ましたー?(←奥さんって誰;)
今週のアニメをやっとこさ観たのですが、あまりの良い仕上がりっぷりに何回も再生してしまいました。
これお金かけてる系じゃない?サン○イズゥー?(笑)
沖田がいる!神威がしゃべってる!!紅桜編出てきてないのにーっ!!!
でも髪短い戦乱(←戦場だったっけ?)の貴公子と、やればできる子が頑張るところはもう一度見れて嬉しいです。
銀さんたちはやる気ない感じですが豪華なのを期待してますww

あ、もちろん本編も面白かったです。
前半はオリジナル、後半はラジオ体操のお話でした。
前半はねー…まさかの展開に笑いました。ってか一緒に見てた父が一番爆笑してました。
なんか聞いたことある声、見たことある絵だなと思ったのですが、やっぱり記者さんたちをマネてたみたいです。
後半は良いお話でした。そしてラジオ体操の曲をああいう風にアレンジするってのは、腕がいいですねー(笑)
あれじゃ神楽を取られちゃうよ、沖田!(←夢女は沖楽を推奨しています)

復活も見たのですが、女の子たちが可愛すぎてニヤニヤしました。
でもOPであれだけネタバレしてるのに進みが遅いよねー。まぁ仕方がありませんが;
はやく桔梗が見たいものです。声的な意味でww
正ちゃんとスパナの絡みが最近ないのでもっと見たいです(痛)
…とりあえずフゥ太…君は男の子だろう…?でも可愛いから許す!!(萌)
posted by 月華夢女 at 15:45| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ケータイ記念日

今使ってるケータイがちょうど2年を迎えました。3年目に突入するね。
これからもよろしく♪
で、バトンとかで擬人化がはやっているのでウチの子も人になってみました☆何事も記念さ!
まぁ発端は完ちゃんと話していたときに話題になって「やってみようぜ!」ってなったからです。
…あれ?結局バトンとか関係ないんじゃない??……いっか。
こんな感じになりました↓

diary37.jpg

普通は異性が多いのかな?でも完ちゃんに「夢女さんのは女の子だよ」と言われ、私も男の子っぽくないと感じたので女の子にしました。
でも本体自体は可愛い系というよりはスマートなイメージなので髪の毛をサラサラロングに。
しかし男性も持てるようなデザインなのに、私が持つとイメージが変わるんだから不思議なものですね。
あ、逆か。女の子なのに女である私が持っているからおかしなことになるのか(笑)
でもピンクと間違われやすいです。なぜ。

あとはついているストラップとかをオプションにしました。
十字架とかぽっくりとかチューリップとかまとまりないなぁ…;
ちなみに和服っぽい格好になってるのもそれのせいです。
傷だらけなのにも理由があります。
これは別に痛い感じ(?)にしたかったからとかじゃなくて、私がよく落とすので本体が本当に傷だらけだからです。
たぶん現物見たら2年しか使ってないとは思えないかも;;
…もうドジっ子ってことにしておいてください。。。

とりあえずやってみてわかったこと。
私が描くと、説明しないとなんだかわからないようだ!
posted by 月華夢女 at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

