2008年06月24日

早いもので;

お久しぶりです。えぇっと、前回の日記から2ヵ月以上が経っていますねι
もう3月と5月の日記がなくたって、気にしない☆(←え?)
もう6月も終わろうとしていますね。今年は梅雨に入るのが早かったため、なんかいろいろすっ飛ばした感じです。
そして新ドラマ・アニメだったものは最終回を迎えようとしています。
…うーわー、今何観てるかも言ってないのに;
私は情報を入手するのが遅いようで、何が終わって何が続くのか、何が新しく始まるのかあまりわかりません。
結構いっぱい観てるのにな―。自分の鈍くささに残念だ。

【ドラマ】
月→CHANGE
火→絶対彼氏
木→科捜研、ラストフレンズ
土→ときどきルーキーズとごくせん

今シーズンはあんまりみていませんねー。ってか最終回したのが多い…ι次のシーズンの方が見そうな予感。

【アニメ】
月→隠、D.C、アンジェ
火→三姉妹、Dグレ、騎士
水→死神
木→テニプリ、銀魂、図書館戦争、マクロス、ホリック
金→ソールイーター(レイトショー)
土→復活、彩雲国
日→キバ(←アニメじゃないよね;)、ギアス

ナルトどうした?って感じですね。早く帰ってくることが出来たらヤッターマンとかコナンとか観てるかなぁ?

やべぇ、私も見てるゼ☆って方仲間になりましょう!
posted by 月華夢女 at 23:02| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。