2008年07月07日

きらきら光る♪

この時期は最終回と新番組の初回の放送がたくさんあって困ります。
だっていろいろ提出物とかレポートとかに追われるんだもん。
中高校生の時とかに比べると今期末じゃないのは助かるし、実のところ勉強してないですけど;

今日は七夕です。友達に今日誕生日の子がいます。おめでとう!
気が付いたのですが、彼女の誕生日は毎年全国のみんなが晴れを待ち望んでいるんですよね。
梅雨シーズン真っ最中なので、たいてい雨なので残念ですが。
でも私は天気が良い方が好きなので、そうやって望まれるのは良いことだと思います。
…自分の誕生日は全国のみんなが雪を望むんだよね…(苦笑)
あえていつかは言いませんが(←いや、わかるだろうけど)カップルの3大イベントのひとつです。
ロマンチックなのは良いですが、寒いの嫌いなんで。ってか雪自体が嫌いー(←暑いのも嫌いだけどー)
この日は晴れた夜の下でライトアップを見る方がロマンチックですよ!!

話がそれた。。。
なかなか書けなかったドラマやアニメの感想とかを書きたかったのに。
とりあえず魔王は面白かったです。これは真面目に見よう。2人の演技が見物ですよ。
コードブルーは見逃したのであきらめます。
あとは何だろう?まだ始まってませんよね?これから楽しみです。
スレイヤーズはなんか懐かしかったです。もう10年も昔だからなぁ。
ところどころ「ん?」っていう作画とかもありましたが、これからだと思うので楽しみにしています。
アンジェリークは、まさかこんな終わり方をして続くとは思わなかったので驚いています。
D.C.Uと騎士はまだ最終回を見ていません。
図書館戦争とxxxHoLicは最終回を忘れるという大失敗を犯しました。
友達に借りるまで待ちます。
…中途半端なコメントたちだなぁー…。
EDが新しくなったアニメについても書きたいね。まだ一コも見てないけどね!
posted by 月華夢女 at 01:09| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。