2008年07月28日

有意義に日曜日を過ごした;

早いもので、7月ももう終るってさ。びっくりだよね。
27時間は楽しいです。やっぱり今年も全録画するために夜中中見ちゃった☆

お久しぶりです。いつもこう書き出している気はしますが、スルーしてください。
今日は地元の無料イベントに参加してきました!
そう、たとえ金曜日からテストが始まっていて、レポートが間に合わなくても!!(爆)
なんか思っていたよりも参加者が少なかったです…。
一般の方もそんなに…いや、めっちゃ楽しんでたんですけどね。
でも銀魂やDグレのスペースがなくて少し残念でした。
いや、今回珍しく復活で出した私が言うのもなんですが;
それにしてもキャピキャピしてる若い子たちを見て、おばさんは微笑ましい気持ちになりました。(←え?)

昨日の復活アニメ、またオリジナルでしたねー。
もうフゥ太がカッコ良ければいい気がしてきました。
ジャンニーニに連絡入れてる姿にトキメキ、
「ランボ!イーピン!!」って叫んで一生懸命ドア叩いてる姿に感動し、
「ツナ兄…」ってホッとしている姿にキュンキュンしましたw(痛)
あと獄寺が良い。ごっくん好きー。
いつの間にかツナを守りつつ、山本を動かせるようになってますね。
さー!来週はとうとうムックだぞー!!

とりあえず家族に一言。
帰ってきてから「どんだけ売れたの?」ってみんな聞くなよー。
いちいち答えるのめんどくさいから、3人いっぺんに聞いてくれよー!
posted by 月華夢女 at 00:10| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。