2008年08月01日

8月になりましたね!

ただいま最後のレポートが終わりまして、テンションが↑↑な感じです。
…どうしよう、朝から部活なのに…!
夏休みは毎日予定が入っております。今日から8月なのに、もういっぱいいっぱい。
もちろん遊びも入っているけれど、むしろ疲れる予感がする生活です。
まぁ、自分に休みなんて人生の中で中3の春と高2の夏くらいしかなかったけどね!
きっとこれからもないでしょう。。。

今日(←昨日か;)で突然バイト先の社員さんが2人も辞めることとなりました。
ここ最近忙しくて仕事に入っておらず、会っていなかっただけに、ホント電話があった時はマジでびっくりしました。
だって本日付って…完全にアレとんじゃった感じなんだもの!(汗)
でもかけなおしたら思っていたよりも元気そうで安心しました。
「むしろ清々してる」とか言っちゃってましたよ、あの方々は;
入ってからとてもお世話になった人と、年が近くてよく無茶も聞いてくれた人、どちらもいてくれたから何だかんだでこのバイトを続けてこれました。
オフの子たちはよく「遠いところ行きたくない」だとか「シフト制に憧れる」だとか、うだうだ言ってたのを覚えていると思います。
辞めるタイミングがつかめない子なんだよね、私;;
これから不安もあるけど、それでも彼らのためにも辞めるつもりはありません。
相談相手にもなってくれるらしいしね☆
先ほども言ったように予定がいっぱいで、これからあんまりバイトに入れなくなってくるとは思いますが、頑張っていきたいと思います。

あれ?なんか超真面目な感じになってしまった(←レポート気分が抜けてない)
posted by 月華夢女 at 04:38| Comment(1) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PCで仕事しながらブログみさせていただきました。
また、明日ゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます!
それでは失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年02月17日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。