2008年08月06日

早くも第二段が出るようだ。

080803_2224~0001.jpg
第二弾っていうべきかしら?ってかもう出たのかしら??
最近朝から夜まで部室にいるので、いろいろ世間から疎くなっています。
あと体力的にすぐダウンする(←要するに寝落ち;)

写メは復活のコレクションチャームです。
全10種類なのでリング欲しさに購入しました。
だって7/10の確率だし、525円のわりに質も悪くなさそうだったから良いかなって思っちゃったんだもん!
まぁ結果はトンファ―が出ましたよ(笑)
いや、うれしいけどね。おいしいけどね。
でも悔しくなったので、おバカな私はもう1つ買いました。
そしたら大空が出た―――っ!(驚)
きっと求めてた人多いんじゃない?
1050円出してるのもどうかと思いますが、大空引き当てるのもどうなんでしょうねぇ??
…雲か嵐が良かったとか言わないでおく(←言ってるよ!)
ちなみに無理矢理一緒に買わせたさぼはるちゃんは雨のリングが出ました。
付き合ってくれてありがとうw

私のまわりが意外と忍たまに熱い子が多かったことに驚いています。
むしろ熱くなってきたのだろうか?
OPがエラい感じに変わってしまうくらい上級生たち流行ってるから…。
おかげでキャラをだいぶ把握できました。
今のところ綾部が可愛いと思ってます。
…報告?

明後日から京都です。暑いだろうけど、頑張って生きます!
posted by 月華夢女 at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。