2008年08月12日

帰ってきました☆

8月24日の名港が受かりました!スペは復活でB48です。
お暇な方遊びに来てくださいな♪

もう日にちが経ってしまいましたが、無事合宿と本番を終えました。
ハードな日々が終わり、只今つかの間の休日を楽しんでおります。
今年はとにかく本当にいろいろあって、いっぱいいっぱで、みんなにも迷惑かけて、暑さでグダグダになりました。
ここでは多くを語りません。いや、語れないかな?
mixiよりかは書きやすいけど、いろいろ心配することが増えてくると思うので。
今はがっつり元気です。むしろエンジョイ中(笑)
でもちゃんと後始末も細かい仕事も手をつけていきますね。
そうそう、わざわざ母と妹は京都に来てくれました。観光が目的だったようでしたが(←あれ?)
とりあえず2泊3日、自分の部屋で寝ることはできなかったことが驚きです。
まぁそういうこともあるさ!

帰ってきて、そのまま違うメンバーとご飯を食べに行きました。
久々に会うことは、現在の話と思い出話に花が咲きますね♪
それにしても、あんまりみんな変わってなかったなぁ。そんなに変わるものでもないか;
昨日は某アイドルグループのコンサートへ行ってきました。
きっと巫女殿がブログで詳しく書くんじゃないかと思うので割愛します。
でもうっかりみんなのブロマイドは1セットのみ買ってみた。でも後悔(←えー;)
今日は中学時代部活の仲間と会いました。
あれだけの人数がそろったのはすごいです。ケーキ美味しかったw
みんなの現在の恋愛事情を聞き、ドラマ的な恋愛ではなく安定した恋愛がしたいと思いました。
いや、本当に。あれは昼でも夜でもワンクール分のドラマができる。

そんな感じで久々に今月3回目の日記でした☆★
posted by 月華夢女 at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。