2008年09月14日

♪We Gonna Be Hope〜


君が望むのならきっと ほら絶望さえもBefore

今日というか昨日ついに妹が、家族が待ち望んでいた映画が公開されました。
「何の映画?」って思う人はタイトルの歌詞と上のソロフレーズを歌っている主演で考えてみてください。
ヒントは某アイドルグループ勝利6人組のうちの1人が12年前にやった特撮です。
それでは少しだけ私的な、ホント私的な感想を。

ええっと、一言でいえば懐かしかったです。
昔のテレビ放送してた頃の映像をそれぞれ流していて、ある意味感動を覚えました。
みんな、老けたね…(痛)
個人的に「〜兄さん」ってのは気になる!いや、お兄さんさんだろうけどさ、年齢的にはもうお祖父さんか良くてお父さんだろう!!
あとは攻撃(←必殺技の一つとして数えてよいんだろうか;)がツボでした。ツッ込みたい。

設定としてはまぁ良しかな、って感じです。
最後はいろいろと無理がある気がするけど(爆)それはそれで(←このあり得ない感じが良いんだろうし)
でも面白かったか、と言われると意見が分かれると思います。
子供向けの映画にも関わらず、今の小さい子がいる親子ではなく、当時放送を見ていた私たち世代の親子のほうが楽しめるような気がしました。
だってファンやマニア向けだったんだもん!
脚本家自体も楽しんで書いているね。これだけキャスト豪華だと。
それにしても、これみた後の妹はホント凄かったですよ?もう私がわからないことまで両親たちと語り合ってたから;
間違いなく3人のうち誰かがDVD買うね。

とりあえずこれみたらオジサンたちは夢を取り戻すと思います(←え?)
きっと胸の中の灯を信じちゃう。

主演は来ないけど、舞台挨拶があるらしいから両親は行くんだって!(驚)
…どんだけ…っ!
行けない妹残念ですねぇ(←でも主演好きだから別にいいのか??)
posted by 月華夢女 at 02:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。