2008年10月19日

最近なんか…

更新していなくてすみません。
アニメ溜まっていてすみません。
DVD&漫画借りっぱなしですみません。
なんかうっかりテニ ミュの話ばかりですみません。
カラオケのデンモクの履歴(100)を全部塗り替えてすみません。
友達たちとやっているオリジナルばかり描いていてすみません。
やらなければならないことを放置して、好きなことばかり先にやってすみません。

…なんかすっきり☆(←えー;)

人間、好きなことばかりをどうしてもやりたくなります。
そしてギリギリになって自分を苦しめる。。。
いや、真面目に計画たてたり自制したりして上手くやっている人はちゃんといるんですけど;
現在私はしわ寄せがきている…っ!!
テスト前に掃除がしたくなる勢いで今ブログを書いています。
あ、なにか落ち込んだりとかは特にしていませんが(←寧ろした方が良いよ、自分!)ヤル気を出すために頑張ってます。

…コテコテのBL描きたい…むしろ誰か描いてぇ…っ(願)
posted by 月華夢女 at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

