2008年10月31日

とりっくおわとりーと!

↑「おわ」にするか「おあ」にするか少し悩みました(←どうでも良い;)

今日はハロウィンですね!そして10月最後でもあります。
うっかり明後日のレポートが手につかない状態で夜更かしをしてしまっています(爆)
オリジナル描いている場合じゃないんだってば…っ!
でも約束していたし、むしろまだリクエストはあるから消化していかないと、って感じです。
…いや、だからレポートやってからにしろってば…っ!!

昨日はホントいろいろありました。なんかね、自分のダメさというか気のまわらなさに残念感がいっぱい;
良い子だけに聞き役にまわってくれるのですよ(←そして私は言いたい放題)
でもそれは友達として、仲間として駄目だよね;;
頼りないかもしれないけどもっと打ち明けてほしいし、私に対しての文句とか素直な気持ちを聞きたいです。
でも反対の立場だったら、きっと同じことをしちゃうんだろうな。。。
あぁ、なんて話を振ったら良いんだろう。。。

あれ?結構暗い感じになってしまった(汗)
こんなんだけどちゃんとポジティブに生きてます♪
最近は友人のカッコ良さに日々トキメキを感じ悶えています(危)
昨日のアレはホントに
 ヤ バ か っ た ! ! ! (死)
「ちょっと狙った」とかいってたけども、私も褒められたかったですよっw
可愛い美少年も好きですが、爽やかで男らしい先生にもキュンキュンする性質のようです。

みんな私にお菓子をくれると良いよ☆
そしてどんなふうにレポート書いたか教えてくれー…。
posted by 月華夢女 at 03:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by モバゲー男 at 2008年10月31日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。