2009年08月31日

おはようございます☆

今日で8月も終わりますね。なんか夏が終わった!って感じになります。
暑い日は苦手だけど、寂しくなるね;

昨日はお疲れ様でした。…うん、なんかスッゴい疲労感でした。
久しぶりの名港だったこともありますが、何よりも人が多いこと多いこと!(驚)
あそこで開場の時間を遅らせるとか初めての経験でした。
…もう○年もこの世界で生きてるのに(笑)
覗いてくださった方、スケブ描かせてくださった方、お買上してくださった方ありがとうございましたっ!
特にスケブでは高杉や神威を頼まれたことなかったので楽しかったです♪
そして自分のスペースにいなくてすみませんι
テニススペばかりいた…だって好きなんだんだものっ!!(爆)

そういえばうっかり更新をしました。かなり前のイラストたちですが;
たまってるのがあと少しあるので頑張ってみます―。
posted by 月華夢女 at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。