2009年09月23日

混沌なカラオケに行ってきました。

ってかテニプリカラオケなんですけどね!
わからない子でも、この日記を読むと「夢女がまたやらかしたんだな」と思うくらいのものになってます。


主にいつもミュに行くメンバー+αで行ってきました。総勢10名です(多)
日にちのせいか(←さすがシルバーウィーク!)計画してた時間帯のカラオケの予約が取れず、朝9時集合っていう(早)
9時半から15時の5時間半カラオケが開始されました。
そして違うカラオケ屋さんにハシゴして3時間(驚)
計8時間半という大変長いカラオケデーとなりました。

自己紹介は数曲歌った後に決行。集合場所で軽くはしたけど、やっぱりちゃんと、ね。
でもノリは合コンでした(←え?)いや、合コンならもう少し…?
そうそう今回は若干コスするメンバーがいるので、その旨を報告する子も。だから
 混 沌 な ん で す よ (笑)
え、私?カメ娘だって報告しました☆
ってか間違いなくみんな一般ピーポーなのに。
もう一般とまでは言えなくても、レイヤーじゃないのに。
最近「もしかしてレイヤーになろうとしてるのでは・・・」と心配になってきた;
私のまともな友人が減っていく。。。でも
 混 沌 青 春 万 歳 ☆
まぁそもそも境界線がわからないけどね!

とりあえずドリライで歌ってた順に曲を入れていき、被ったものはとばすというかたち。
当然ですが履歴は全て塗り替えるという状態ww
結構バラードは盛り下がるということでちょっと歌って演奏中止にしてしまいましたが;
1stのタカさんの曲だけなくて衝撃を受けました。なんで?
6thまでやるには入っていない曲が多すぎる。なんで?!
…あれだけ入ってて「少ない」とは言えませんが…;
ちなみにミュの歌のネタが尽きたあたりからキャラソンのターンになりました☆

私はというと。
着替えているメンバーがいるので、かなりの曲を歌ってしまいました。
特に初代とか不二とかマイク持ちすぎだよ自分(爆)
そして迷惑な感じに踊ったりする。だってフリとかやりたいじゃん?
台詞部分は基本私と巫女殿のターンでした。
あ、「この子がやるだろう」って分かってる決め台詞はもちろん譲ってます。むしろ言わせて
 悶 え る w w
そしてめちゃくちゃ写真を撮りました。
いつものノリで撮ってたけど、考えてみればそのいつものノリを知らない子多いじゃんね??
あまりの萌えっぷりとはしゃぎ過ぎた感満載でしたが、後悔はしてないです(死)


とりあえず言えることは。

相当歌ってすみません。
キモイ子ですみません。
ってか空気読めない子ですみません。

…ブログの項目にテニプリまたはテニミュがなくてすみません。。。
posted by 月華夢女 at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。