2009年09月25日

毎年のHappy☆Birthday!

少し遅れてしまいましたが、カノンくんお誕生日おめでとうです♪
毎年言ってると思うけど、永遠の17才ですね!私の中で永遠に生きてます。
お祝いとして、今回もTOPのイラストは変更してみました。
恒例行事にしては作成時間はマジで申し訳ない感じ…;
色塗りは雑だし、下書きのままだし、そもそも下書きが今日の授業中っていう!(爆)
でも愛は詰まってます。ほら、更新してるじゃん?(←ヒドイ;)
衣装はさわやかに。とりあえずシャツは外せないみたいです。
あと羽根も!がんうぃずうぃんぐ!!ww
知ってる方もいるとは思いますが、TOPでF11を押すと全体が見れますよー。

今年は日付とか名前とかいろいろ入れ忘れた…;;
posted by 月華夢女 at 01:10| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

