2009年11月05日

こんな時間に失礼します;

別にいいよね!ネット界では深夜がパラダイスの時間だもんね!!(違)
3日は神楽の誕生日だったのに何も更新できなくてすみません。
トップくらい変えれば良かった…と後悔しています;
ってか本当に映画化だと!?新訳だってっ!!?紅桜大好きだーww
真撰組の出番が無いのが少し残念ですが、好きな話なので楽しみです。アニメもクオリティ高かったしね。

急きょバイトが無くなったので、3日は地元の(←近所の)イベントに一般参加してきました。
仲良くなった方に約束していたイラストを持って行って、そしたら差し入れ貰って、アフターまで誘っていただきました。
それだけで嬉しいのに長々と語り、グッズも貰い、イラストまで描いていただきもうもうもうっ(喜)
ホッーント楽しかったです☆ありがとうございます。
基本学校の友だちとしかつるまないので新鮮で嬉しい限りです。

今気がついた。10月ブログ書いてない(爆)
posted by 月華夢女 at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

