2009年11月08日

無駄のない焼肉

PA0_0026.JPG

前からやろうと言っていた焼き肉ができました。まぁ元ネタは王子様ですよ(爆)
ええと公式では、肉が焼きあがったところに新しい肉を入れていくことで、常に網の上に隙間なく敷き詰めて焼くため、効率よく肉が焼ける…だったかな?
だから敷き詰めてみました☆先輩ありがとうございます!
少し自分の体調がよろしくないこともあって(←ホントどうしようもない理由なんですが;)無駄のない彼の「めっちゃ腹痛いねん」ができました。
だれか「じゃあ焼き肉すんなや」ってツッこんでww(笑)
私は辛いものがダメなのでマネはできませんが、ちゃんとタレ派です。ここが今回一番重要だと思う(違)
ちなみにドリンクのストローを空気を読んだ先輩は黄色と緑の2本をさしてくれました。

焼き肉の前はカラオケでした。…ぶっちゃけこの時が一番辛かった…。。。
それはおいといて、部屋に入ると昼ご飯を食べはじめたので、調子に乗って原作者の曲を真っ先に入れました。
でも歌えない。今度までには練習しておきます!
久しぶりに十八番のオトメロディー歌いました。ライオンとか。あとはテニスが多い…;
カラオケに白焼き肉にしろ、久々に先輩方とワイワイできて楽しかったです♪

今日は名港だったのですが、行くのをあきらめました。
お金ないし、長時間立っていることが辛いし(←波があるから)、小さいけれど3日のイベントが楽しかったので(←きっとアフターが)今回は見送りました。
でも12月は行けなさそうなんだよねー…できれば参加だってしたいのに!
posted by 月華夢女 at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。