2009年11月20日

驚きニュース!!

2つほど驚いたニュースを。

1つ目は闇松の新刊が出るですって?!
8年ぶりとか…そんなに経ってたことにも驚きですが、アレ出せるんだとびっくりしています。
結構好きだったんですよ。うっかりポストカードとか付録をとっておくくらいには。
アニメとかキャストも良くて楽しかったなー。
花ゆめは読み始めてから長いしね(←何年かは年がバレる;)
まぁ最近は絵の雰囲気変わっちゃって離れてましたが(泣)今もキレイですけど。

2つ目はピスメがドラマ化ですって?!!
主役はエライいい子を持ってきましたが、どうやるのか全く想像がつきません。
アニメと同じで池田屋までかな。結構オリジナル入れてくるかな。
とりあえずイケメン☆パラダイス!(笑)
キャストも数名決まっているけれど、まだまだ現在募集中とからしいので楽しみにしています♪

落乱がミュージカル化とか、復活でアノ人が声優デビューとか最近はすごいですね。
ネットのニュースは重宝しますよ、ホントww
…先に大体まわりの子たちから情報が入るんですけどね;
posted by 月華夢女 at 00:33| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。