2009年11月28日

次回は死亡フラグだけど立つのは個人的にトキメキフラグ

こんな時間に失礼します。寝かけてたけどちょっと調べ物を思い出しまして。
そうしたらネッサを若干しちゃってテンションでブログ書くことになった感じです。

いよいよ沖田好きにはたまらない話が放送ですね!…あれ?私だけ??
沖田のカッコ良い一面が観れる話なんですよ。もちろんいつものドSっぷリも大好きですがww
神楽とのやり取りも多いので、沖楽好きとしては大変楽しみです♪
でもあれは何編と言ったら良いのでしょうか?勝手にフラグ編って呼んでますが;
変な所も含めクオリティをあげてくるアニメので、頑張ってくれることを期待しています。保存用にするから!
ちなみに人気投票の話も保存(笑)すごいよねー、お金の掛け方。
いいぞー、もっとやれ!
…実は一人「僕の花」発言にキュンキュン…(苦笑)
今週は原作にあった蜂の話よりもマヨであの作品をパクリつつ、人気キャラ3位の彼をあそこまで崩壊できることに乾杯です(←え?)

あぁ、イラスト描きたくなってきた(←じゃあ更新しろよ)
最近絵を描いても違うジャンルばかり描いているので、こちらにも戻ってこよう。。。
…そもそも世間的に今は絵を描いている場合じゃないんだろうけどね…でも描きたい!遊びたい!!(←現実逃避orz)
posted by 月華夢女 at 03:04| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。