2009年12月09日

ケータイ記念日

今使ってるケータイがちょうど2年を迎えました。3年目に突入するね。
これからもよろしく♪
で、バトンとかで擬人化がはやっているのでウチの子も人になってみました☆何事も記念さ!
まぁ発端は完ちゃんと話していたときに話題になって「やってみようぜ!」ってなったからです。
…あれ?結局バトンとか関係ないんじゃない??……いっか。
こんな感じになりました↓

diary37.jpg

普通は異性が多いのかな?でも完ちゃんに「夢女さんのは女の子だよ」と言われ、私も男の子っぽくないと感じたので女の子にしました。
でも本体自体は可愛い系というよりはスマートなイメージなので髪の毛をサラサラロングに。
しかし男性も持てるようなデザインなのに、私が持つとイメージが変わるんだから不思議なものですね。
あ、逆か。女の子なのに女である私が持っているからおかしなことになるのか(笑)
でもピンクと間違われやすいです。なぜ。

あとはついているストラップとかをオプションにしました。
十字架とかぽっくりとかチューリップとかまとまりないなぁ…;
ちなみに和服っぽい格好になってるのもそれのせいです。
傷だらけなのにも理由があります。
これは別に痛い感じ(?)にしたかったからとかじゃなくて、私がよく落とすので本体が本当に傷だらけだからです。
たぶん現物見たら2年しか使ってないとは思えないかも;;
…もうドジっ子ってことにしておいてください。。。

とりあえずやってみてわかったこと。
私が描くと、説明しないとなんだかわからないようだ!
posted by 月華夢女 at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。