2009年12月27日

最近アニメ見る数が減った…

ちょっと奥さん、銀魂の映画の宣伝観ましたー?(←奥さんって誰;)
今週のアニメをやっとこさ観たのですが、あまりの良い仕上がりっぷりに何回も再生してしまいました。
これお金かけてる系じゃない?サン○イズゥー?(笑)
沖田がいる!神威がしゃべってる!!紅桜編出てきてないのにーっ!!!
でも髪短い戦乱(←戦場だったっけ?)の貴公子と、やればできる子が頑張るところはもう一度見れて嬉しいです。
銀さんたちはやる気ない感じですが豪華なのを期待してますww

あ、もちろん本編も面白かったです。
前半はオリジナル、後半はラジオ体操のお話でした。
前半はねー…まさかの展開に笑いました。ってか一緒に見てた父が一番爆笑してました。
なんか聞いたことある声、見たことある絵だなと思ったのですが、やっぱり記者さんたちをマネてたみたいです。
後半は良いお話でした。そしてラジオ体操の曲をああいう風にアレンジするってのは、腕がいいですねー(笑)
あれじゃ神楽を取られちゃうよ、沖田!(←夢女は沖楽を推奨しています)

復活も見たのですが、女の子たちが可愛すぎてニヤニヤしました。
でもOPであれだけネタバレしてるのに進みが遅いよねー。まぁ仕方がありませんが;
はやく桔梗が見たいものです。声的な意味でww
正ちゃんとスパナの絡みが最近ないのでもっと見たいです(痛)
…とりあえずフゥ太…君は男の子だろう…?でも可愛いから許す!!(萌)
posted by 月華夢女 at 15:45| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。