2010年01月09日

息抜きだって必要

息抜きばっかりしている気もしますが(爆)でも現実から逃げたいんだって!

今週の銀魂に追加しようと思う↓
diary38.jpg
年始初の放送ということで、最初に銀さんと神楽ちゃんが着物を着てあいさつしました。
万事屋なんだからもちろん新ちゃんもいたんだけど…
だってこんなんだったんだもん↓
diary39.jpg
美味しかったです(笑)でもあの着ぐるみどうなっているんだろう?

話は野良猫編に突入。面白かった。バカワイイww
そしてEDにうっかり泣きそうになりました。
3年Z組で卒業式は涙誘うよ!ってか神威はどこの学校の番長なんですか!?鼻バンにビックリです。

青い文学シリーズのアニメを観ました。まだ全部見れてないですが;
メロス以降のみ。肝心なとこが抜けてるっていう…(←失格とか)
堺さん良い感じですwwそしてお金かかってるwww
話自体は原作にオリジナル要素をめちゃ加えてあったのですが、それがまた私には面白い感じでした。
キャラの原案がいろいろなので、いろんなアニメ見てる気分になります。
とりあえず巫女殿が「メロスの話がBLにしか見えない」って言ったのに笑うしかなかったです。
一緒に「謙也だー」って楽しんでたじゃん!←

話は変わりますが、TOPを変更してみました。
お正月なら着物だろ!ってことで、すごい久しぶりに勘ちゃんを描いたのですが、えらいまぁ顔が違う(泣)
そろそろ新刊が出るし、話も盛り上がってきているので楽しみです♪
posted by 月華夢女 at 00:06| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。