2010年03月13日

ちょっ…復活…っ!

今週のアニメめちゃくちゃヤバくないですか!?
最近正ちゃんの美形度が上がってきてて、あの中学生からあんな大学生にはならないだろうとか思いながらニヤニヤしてたのですが…それにしてもww
百蘭何あれ!あいつ悪い男過ぎる!!(笑)
もともと綺麗な原作ですが、色と動きがつくと迫力が増します。
特に百蘭。一時停止する回数が増えてます。
ホント自分のこと好きでいてくれるやつ(←幻騎士とか;笑)には冷たいのに、正ちゃんとかユニとか反抗してくる子は手込めにしようとするのね(違)
でもツナもツナだ!みんなそれを望んでたとはいえ、腕掴んで「来るんだ!」って!!
背景を白(←光りすぎての)にするのはカッコ良すぎるだろうww
ってか10年後!!!声誰声だれコエダレ??!
気になります。教えてください。
リボーンもリボーンだよ!
赤ん坊でもトキメクwwビアンキの気持ちがわかった気がしました。
脳内では成田ボイスに変換されてます←
次回予告ではナチュラルに骸出てくるし…せっかく久々の出番なのにMOTTAINAI
いや、反対にファンが観やすいようにという優しさなのか??

いろいろ動揺した30分でした。
久々の日記がこんなんですみませんι

事後報告ですが。
今週はテニミュ観に東京行ってきました♪
でも中の人がいっぱいきた日じゃなかったので、ご対面の様子が見れなかったことは残念でしたが…良かったww
また恒例のレポをあげようと思っているのですが、まだ描いてません(爆)
もう明日大楽なのに!ライブビューなのに!!
あ、観に行きます。なのでこっちも描きたい…な…(←希望は大きく)
posted by 月華夢女 at 21:53| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。