2006年10月08日

続々・始まったよ☆新アニメ

↑そろそろこのタイトルもどうかと思う今日この頃。
土曜日中に間に合わなかったのが悔しいです。もっと早くに書き出せば良かった。

『リボーン』・・・ダメだ。リボーンの声が気になって仕方がない。
ツナや山本は別に違和感無かったんだけど、あの単調なのを何とかしてくれ!
でも一番気になったのは獄寺!!なんであんなに声低いの!?
最初だから?警戒してるから??一言だけだったから???
じゃあ「10代目〜」って呼ぶ頃には高くなるのかしら!?
第1話でこんなにメインキャストが出てきたのは陰謀を感じますが、それが嬉かったし話的にはまとまってたように私は感じたので良しとします。
『ときメモ』・・・これは男性向けの方ですか?女性向けの方ですか?
ゲーム自体を知らないのでなんともいえませんが、さぼはるは陸が宮野さんということで気になってたそうです。チェック済なのね。さすが!
まぁ結構有名どころも出てますし。斎賀さんナイスバディ理事長だった・・・(笑)

あーもうアニメしか観てないな!はやくドラマも始まらないかな!!
とりあえず『のだめ』はチェック。『相棒』は絶対観る。
ってか泉さんが何か新ドラマ出てほしい(←結局そこか;)
posted by 月華夢女 at 00:02| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。