2006年10月11日

待ってましたぁ〜!!

ゴーストハントが始まりましたよ!!そんな感じで↓
diary27.jpg
・・・激しく似ていないのは突っ込まないでください・・・(汗)

では恒例の感想箇条書き。
□始まり怖いよ・・・いや、怪談話ってのは知ってるけどさ。
□OP怖いよ〜っ!!(汗)
□なんか漫画と大分イメージが違う。でもキレイなので良し☆
□リンさん頭を切ってたのに足を捻ったんだね。
□ナルがいっぱい喋ってるね♪説明してくれるなんてねvv
□皆の声がっ!特にジョン〜!!予想はしていたけど。あぅ。。。
□ED怖いよ〜っ!!(汗々)←二回目。
□予告怖いよ〜っ!!(滝汗)←三回目。
□安原さん、待ってます(笑)
ファイル1ってことは今月はずっと学校の話なのかな?
ウラドをやるのかやらないのか、はっきりしてほしいです。だって怖いもん。
全体に観て私的に良かったです。面白かった。
でも原作知らない、漫画も読んでいない人にとってはどうだろう?
なによりも超原作ファンの方々にとってはどうだったんだろう??
まぁこれからどうなっていくか楽しみですvv保存版だよ☆
posted by 月華夢女 at 23:58| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。