2006年11月11日

延長しやがって!(泣)

コードギアス15分切れたじゃないか、チクショーっ!!(←某太夫?)
最近、2つのアニメに悶えてハマっています。
1つは原作・サンライズ/キャラデザ・CLAMP/漫画・マジコ!の『コードギアス-反逆のルルーシュ-』で、もう1つは原作・結城光流/キャラデザ・あさぎり桜/漫画・田頭しのぶの『少年陰陽師』です。
・・・ふう、長かった。
今更紹介ってのも何なんですが、めちゃくちゃ面白いですよ!
コードギアスはSEEDやエウレカ好きだった人は絶対ハマリます!!
ルルーシュやばいカッコ良い。櫻井さんvoiceのスザクも良い。あぁ、どうしよう(←何が;)
少年陰陽師は甲斐田さんvoiceにときめきズキュン☆術使う時マジで良いよ。
こっちは少女漫画チックなこともしてくれます。きっと。
もともと私は平安モノに目がなく、陰陽師大好きなんで♪
安部晴明の孫とか美味しい設定vvもちろん安部晴明青年verも楽しみですvv
この地域では、2つとも同じような時間に放送しているので(←木曜日の3:00〜と3:27〜だったかな?)いつか被るんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
録画できないとかマジでやめて〜!!!
ひと言。見たらわかると思うので、見てください(←必死)

明日はバイトだっていうのに、ベッドが漫画で埋め尽くされていて寝れません(汗)
いい加減寝ないと絶対ツライ!ぶっちゃけブログとか書いている場合じゃない!!
でも仕方ないから、とりあえず自分の寝る場所確保したい!!!
新刊買ったのはいいけど、まだ読んでない為、まわりにどんどん積み重なっちゃって。
しかも借りている漫画もあるので追いつかない状態です。
そのうち感想でも載せます。ってか自己満足のために載せたいです。
まだ明日の準備もしていないのに・・・。

アテプリ姉にしては珍しい時間にコメント書いてくれましたvv
えー、載せちゃダメなのー?絶対ポン子さん待ってるよー??(笑)
posted by 月華夢女 at 02:10| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。