2006年11月26日

美鶴ミツルみつる〜!

やばいよ!あれはマジでやばいよ!!超感動だよ!!!
みんなが「ミツル〜vv」って言ってた気持ちがわかる(←ってか言ってたじゃん;)

ちょっと落ち着いて。・・・いや、落ち着けないかも。
課題そっちのけでブレイブストーリー観ました!まだ本編のディスクだけだけど。
実はこれだけ絵を描いているにもかかわらず、私は映画見に行ってません。
なので今日が初です。あああ、もう1回観たい。ってか何回観てもいいよ。
原作より2人が仲良し。原作よりワタルが可愛い。原作よりミツルが人間(←え?)
もちろん原作大好きだし、キャラクターいっぱいだし、細かい話もあるし、感動するシーンはいっぱいあるし、ってか涙を誘うシーンが多いですね。
映画の方は話を早送りで見ている感じがしました。
・・・こういうと悪く聞こえるなぁ。なんていえばいいんだろう。すっきりしてたとか?
ちゃんと名シーンはしっかり(←むしろバッチリ?)やってあるしね(喜)
映像の綺麗さと話の終わり方合わせると、私はこっちよりかもしれない。
最後とかホント「あああぁぁぁ〜!!」って悶えたくなる(痛)
あの後がマジで気になる。どうしようどうしようどうしよう!

宮部先生好きとしては読むなら原作派だし、絵の創作意欲が湧くのは映画派だし。
今のところ難しいです。。。もうどっちでもいっか☆
とりあえず今月中にはブレストの絵をUPしたいです。
あ、刹那ちゃんにどっちの絵がいいか選んでもらおうっと♪(←2枚描き途中;)
posted by 月華夢女 at 23:50| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

