2006年12月15日

最終回です!

今日はまるマの最終回です!!5分前からテレビの前にスタンバってました(笑)
だってやっぱりリアルタイムで見たいじゃないですか!(←結構リアルタイムで観てるけど;)
緒凛ちゃんから電話かかってきたけど、「あとで!」切っちゃったし(汗)
久々に箇条書きの感想いきたいと思います。

・よかった!ユーリ戻ってきてくれた!ありがとうジュリアvv
・村田は裏切ったんじゃないよ!っていうのをアピールしてて良しvv(←え?)
・ホント眞王と大賢者は・・・!
・正義を貫く、それでこそユーリだ。
・ヴォルフ可愛いvvもう良いこと言う〜vvお姉さんは感動しちゃった!
・いつもどおりの日常をみんなが送ってます。でも寂しい感じ。。。
・わーい!!BGMがオケOPからOPに☆
・やっぱりヴォルフ可愛いvv(←2回目)
・ってかヴォルフ可愛すぎません?(←くどい!)

今日のまるマは良かったです。NHKアニメって感じで。
私的にキレイに終わっていたのではないかと思うのですが。
・・・かなり贔屓目に見ているかもですが。
来週からはまるマ大全集がやるらしいよ?やったね☆
教育ではやらないと思ってたから・・・どうしよう、マジで嬉しいvv(喜)
まるマ更新しよっかなー?(←ってかしろよ!)
posted by 月華夢女 at 01:00| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。