2007年01月28日

当たるとイイナ♪

突然ですが、金曜日に腰を痛めました。現在湿布3枚貼っています。
もう友達や妹にはおばあちゃん呼ばわりです(泣)
バイトのとき、雑誌の束を変な体勢で持ち上げたのが原因のようです。
・・・あのとき絶対グギッっていった・・・!
ぎっくり腰ではないいんでしょうけど、真っ直ぐにしていないとツライ(汗)
しゃがみこむことかできません。そして正座が1番楽です(←なぜ?)

でも昨日テニミュ(←テニプリのミュージカルのことだよ☆)に行こうと誘われまして、無謀にも当日券狙いで行きました。
今考えるとすごいな!千秋楽に当日券狙うって!!
だって先着じゃなくて抽選なんだよ!?
いや、そのときは「今までの確立で1番高いのは4人のうち1人くらいだから」っていう言葉を信じていたので、何とかなるかなって思っていたんです。
・・・なりませんでした。
まず11時からの公演の話です。
どちらも整理券配布するのが公演の2時間前、整理券の抽選の発表が1時間15分前なので、このときはとりあえず7時半くらいから並びました。
貰った番号は友達が22番、私が23番です。
抽選結果の発表を見ると480番代の人がいたので、500人近く並んでいたのですね。
当日分は48席しかないのにね!(爆)
ちなみに21番の人が当たってました(←めっちゃショック受けてました;)
開演ギリギリ前に売っている人いないかなぁー、なんて思ってちょっとうろうろしてみたのですが無理でした(←だろうな;;)
次に16時からの公演の話です。
こちらは配布時間のギリギリで良いかってことになって、1時半過ぎくらいから並びました。
それでもかなり後ろに人ができたので驚きました。
貰った番号は友達が774番、私が775番です。
抽選結果の発表を見ると900番代の人がいたので、約1000人並んでいたのですね。
だから当日分は48席しかないのにね!!(爆)
誰?4人に1人は当たるって言ったの。20人に1人じゃないか!!!
ちなみに764番と784番の人が当たってました(←なんかもうショックどころじゃなくなったらしいよ?)
・・・もう諦めて帰りました。。。
今度は真面目にチケット取ろうと思います。HPマメにチェックしてさ。

後から買った冷蔵庫届きました。母はルンルンです(笑)
今狭い台所で冷蔵庫が向かい合う形で置いてあります。圧迫感ありすぎです。
はやくリサイクルショップに持って行こうと思います。

ってか、明日テストですけど!!!
posted by 月華夢女 at 12:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2010年07月15日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

