2007年04月06日

うっかり4月です。

ちょこちょこと新番組が始まりましたねー。
まだ最終回を見ていない作品もあるのに…(汗)
とりあえず深夜アニメはテキトーに録画しています。
だってテレビ欄ではどんな作品かわからないんですもん。
先に公式サイトとかで確認したらよいのですが、ついつい第1話を見てからになってしまいます;
まぁね、見てみてからね、厳選していくのもいいよね、って話です(←なんだそれ;)
今のところ気になっているのはおおふりとセイントビーストかしら?
あとはかみちゃまかりんですかね??(←え?)
この辺りはアニメ化するの知っていたってだけですけど。

ではもう見た最終回の感想を覚えている限り書きます。
・ギアス…まさかあんな終わり方をするとは(驚)どちらかというとスザク派な私にとって、ユフィの結果は辛すぎました。でもまだ夏に2日分ありますもんね!ルルがどうなっちゃうのかすっごく心配です。。。
・ゴーストハント…よくエビスさまの話までやったなぁーと思いました・活躍できてよかったね、綾子!麻衣ちゃんとまさこがキャンキャンやって終わるのは可愛かったと思います。
・マイメロ…最終回はまぁこんな感じかな?って感じです(←どんなだよ?)なにはともあれ、小暮よかったねvv
・ProjectBULE…ペニーの恋物語で終わるとは思っていませんでした。私的にはビリーの活躍がもっとあった方が良かったように思います。ペニー派ですが(笑)
・ガンソード…お兄ちゃーん!って叫びたくなりました(←え?)ウェンディ可愛かったですvvあれ3年後くらいかしら?わたしとしてはジョシュア(←あえてここはジョシュアで!)が気になります。
・ヤマナデ…これはもうあえてツッ込むことはないですね。最終回前の方がメインだったし、ハッピーエンドなのでは?
・コルダ…妹のおかげで月森君に詳しくなりました(←なんだそれ;)私的に柚木は日野ちゃんよりも火原の方が好きだと思う。恋愛よりも友情とか絆が大切っぽいので。

放送が遅れているため少年陰陽師とかまだ最終回まで放送されていません。
ってかセイントオクトーバーは続くんですね!(驚)
こんな感じですかね。
posted by 月華夢女 at 10:10| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。