2007年05月06日

どうせならもう〜♪

あえて「辛い時〜♪」を辞めてみました。夢描きたい。
誰か「愛という名のおやつ」を私にください(笑)

今日は昨日宣伝したようにブレイブストーリーがテレビで放送されました!
限定版のDVD持っているのに、しかもリアルタイムで見ているのに、うっかりHDDに録画って。
私どんなけ好きなんだよー!!
いや、すごいファンじゃないけど、絶対ウエンツとか宣伝(←ゲゲゲのゲ〜♪)もあるし、出てくるだろうと思ったからなんですけど。
それに今日9時までに帰ってこれるか心配だったってこともあったからさ。
でももうアレですね。私のせいじゃないですよね。
これは2人があまりにも可愛らしすぎるからいけないんですね。
「分からず屋ー!」「おせっかいー!」ですからね♪
あと、原作とは違ってミツルが。ミツルが!
あぁもう、キュン死vv(←カッツやロンメルじゃなくてそこ!?)
ところで自分で言うのも何ですけど、topイラ可愛くない?(爆)
いや、私の絵が可愛いとかじゃなくて、2人がああいう感じにいるのってさ!
・・・もう末期だ・・・(汗)

せっかくアニメのカテゴリなので、どうでも良い報告でも。
どれだけアニメを見ているか、最近見ている番組数を数えてみました。
  21 で し た。  
あれ?私これにドラマとかバラエティーとか加えた量を見ているのですが?
1日テレビ何時間なんだー!?めちゃくちゃ健康に悪いぞー!!
そりゃおバカさんにもなるよねぇー・・・。。。
良い子は真似しちゃダメだぞ☆(痛)

そういえば㋮(←まるマって出てる!)のOVAが出るらしいですね!
あの、1週間の楽しみはマニメしかない、みたいな時のようにヴォルフや村田にキャーキャーがしたいです(←え?)
全5巻らしいと聞いたのですが・・・買っちゃおうかな・・・。
posted by 月華夢女 at 00:36| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。