2007年07月21日

今頃今見てる新番組。

diary33.jpg
↑特に意味はありません。ちなみにパー子もパチ恵も初描き。
ヅラ子にいたっては、桂自体初描きです(痛)
ってかホントはカブト狩りの絵(←ただ沖田と神楽を描いただけのような;)を載せたかったのに。

レポートを書くのにあきてきたので日記を書くことにしました(←え?)
とりあえず『時をかける少女』を今見てます。
これおもしろいねー!
もう7月も終わりに近づいていってますが、新番組の話でも。

まずはドラマ系。
『花君』―――どうして「イケメンパラダイス」っていう副題つけちゃったんだろう…?
原作とはまた違った雰囲気ですが、あのくだらない感じのテンションは大好きです。おもしろい!
ちなみに母曰く「夏は水着の女の子系が多いのに、とうとう男の子祭になったんだね」といってました(笑)
『探偵学園Q』―――スペシャルで放送されたときから待ってました!
もうマジで神木くんが好きです。特に視線っていうか目線の動き方の演技が良いのよvv
これからリュウくんと冥王星の動きが気になります。ドラマはどうなるのかな?
そういえば今WMの方で連載やっているって本当ですか?
『山田太郎ものがたり』―――ニノってああいう役似合うよねー。
櫻井くんの御村は原作の御村と違って爽やかです。できればよし子ちゃんとの話はやってほしいなぁ…。
でも、私たち姉妹的には先生たちが気になります。吉沢さんの眼鏡姿カッコ良くない?!
『BOYSエステ』―――いやー、うっかり今日貸してもらった原作の1〜4巻とその番外編(?)『BISEXUAL』を読破しちゃったんだよね。
…なんとなくそんな感じはしてたんだけど…やっぱちょっとBL要素が…(苦笑)
まぁ、ドラマではそんな設定ないと思うので(←すでに話とかキャラとか違うからね!)はこれとして楽しみたいともいます。

では続きはアニメ系。
『さよなら絶望先生』―――おもしろいねー!なんかノリは「ぱにぽに」を和風にした感じ?
気軽についつい観ちゃう作品でしょうかね。
『ドージンワーク』―――なんかOPを観ただけで観た気になれる、そんなアニメです。
ってか、すっごいジャスティス気になるんですけどー(笑)
『CODE-E』―――実は未だに話の感じはわかんないんですけど…でもなんか可愛いのvv
最近初々しいものに弱いようです。。。
『モノノ怪』―――なんか作画も話もミステリアスです。これも和風だなぁー。
ちょっとホラーだけど、うっかりハマってしまいそうな感じに好きだったりする。
わかっているのは櫻井さんがマジでカッコ良い!ってことかしら(爆)
『ひぐらし解』―――2話目失敗したー(泣)またこの季節がやってきましたね!
なんだかんだいってひぐらし好きです。できればさとしくんを…沙都子ー!!
『ななついろ☆ドロップス』―――いかにも男性向けーって感じなのですが、私的には好きな男性向けです(何)
魔女っ子なんだけどね、その子の肩に乗ってる羊がね、男の子なのーvv(←だから何;)
posted by 月華夢女 at 21:38| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。