2007年07月28日

次元のカッコ良さは伝わらない。

私には、ってことですよ?
だって五右衛門派なんだもん!(笑)
クールだけど実はアツい、決めるときは決める、そんな兄貴は素敵だとは思うのですが。
それでも何でも斬ってしまえる、女性と絡むくせに発展しない、ちょっとお茶目な武士道を貫く男の方が好きなんです。

いやー、昨日相方の名刺作りながら(←めちゃくちゃ楽しかった!)ルパンをみてました。
…ぶっちゃけあんまりおもしろくなかったような…?
ところどころのギャグとかキャラクターの動かし方とかストーリのポイントとか、楽しいところは多々あったのですが。
全体的に下がっちゃった?みたいな??
まぁ、私ごときが感想を述べるなんてずうずうしいにも程がありますが。
とりあえず石田さんも出てたし(←そこ?)アニメの画もきれいだったので良しとします。

今日はみなみと2時間ほどだらだらした後、久しぶりにリアルタイムで『地球へ…』を観てしまいました。
録画していたのにもかかわらずです。

ぅあ゛ああああぁぁぁーんっっ!!!(泣)

…なんとなくわかるかと思いますが、ネタバレになってしまうので、察してください…。
EDとかホントヤバかった。いろんな意味で。
キースよりジョミー、マツカよりシロエな私ですけれども。
わかったけど。
でも結構ブルー好きだったんだぞー!
フラフラな時めちゃくちゃ銀ちゃんだったんだぞー!(←杉田.Vo;)
そんな感じで、またHDDを消せなくなりました。
もうタイトル数が少ないのに、またこの現象だ…。

突然ですが更新しました!やった自分!!
もう完全にテストとレポート捨ててるね☆(痛)
みなみの希望にあわせてサイトのジャンルでもないのに、こちらの方をUPしましたよ(苦笑)
見えないけれどTOP絵の子達ですよ。学生時代ですよ!(嬉)
周りの影響もあってオフでは結構描いているのですが我がサイトでは寂しい感じです。
…いつかジャンルと言えるくらいになってやる…。

…ってか時期的に27時間テレビについて書いたほうが良くないか?
posted by 月華夢女 at 21:14| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。