2007年08月07日

飲み会だよ☆全員集合!

…といっても、まだ行ってませんが(爆)
明日(←もう今日か;)の夕方にゼミのみんなとご飯を食べに行きます。
感想を読みたかった方々申し訳ないです。
まぁそんな物好き(?)いないと思いますけど。
私は前期に集中講義をとっていないので、夏休み入ってから久々に学校の子達に会います。
部活一緒の子はほぼ毎日会ってるけどね!
先週の木曜日まで会ってた子もいたけどね!!
ってか夏休み入ってまだ一週間経ってませんからー!!!(笑)

さて、前の日記に宣言していた「アテプリ姉との合作第二段」を載せたいと思います。
えーっと、みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか?
去年の11月14日(←我が愛しの妹の誕生日!)にブログでUPした作品になります。
描かれている子達はお互いのオリジキャラたちです。
…いつかオリジで漫画が描きたい…(願)
相変わらず3週間の描けそうな(?)授業中に2人で12人も描くなんて・・・学校何しに行ってるんだろうね!(苦笑)
↓こちらからどうぞ。
http://muu.in/Happychildren/SummerFes2007.html
はっきり言ってデカイです。重いです。汚いです(←私のが;)
ホント左側じゃなくて右側をじっくり見てくださいね☆
あと、お持ち帰りはアテプリ姉のみでお願いします。

新刊の感想ってか報告書かなきゃー。またまとめて書きますか(汗)
Dグレとかネウロとか黒執事とか。
posted by 月華夢女 at 00:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
…そうでもない??(笑)
ずっとコメントしようと思っていたのですが、タイミングを逃し遅くなってしまいました;

まずは飲み会楽しかったね〜♪♪
また行きたいね(^0^*)
そして合作載せていただいてありがとうございました!
またしても私の線のだだくささが目立ちますが(滝汗)
お疲れ様でした☆楽しかったね♪あれのために授業頑張った…!!(いや授業は頑張ってねーわな)
そして次は旅行だ!!思いっきり楽しもうね(>▽<*)ノではまたっ☆
Posted by アテプリ姉 at 2007年08月23日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。