2008年01月27日

腐女子のハートを狙い撃ち!

SPを見逃すくらい爆睡したので、こんな時間にこんばんは。
・・・ちょっと、今日逃すとかホントありえない・・・orz

タイトルは復活の新EDを見て妹が発言したことです(笑)
ちょっと今頃になっちゃったけど(←変わったの先々週だからね;)
いやー、でもあれはなんか雲雀と獄寺好きにはたまらない感じですよね。
うっかり描いちゃったしね↓
diary35.jpg

なんだー!?あのヒバードとのペアルックは!!帽子とか良すぎだ。
子猫!?ちゃんちゃんこ!!意外なところで日本の文化に触れてるー。
あぁ、私のイラストでは上手いこと表現できてない(泣)
でも今回のEDはみんなカッコ可愛いです。ってか綺麗です。
私的にはフゥ太とディーノの2ショットにときめきました。マジ可愛いvv
・・・こういうところが世間からズレてるんだよなぁー。。。
OP変わった時も「ツナ&笹川兄弟が良い!」って言ってたし;
まぁみんな気に入ってるんですけどね。

それにしても最近のアニメのOPとEDは結構力入れてるものが多いですねー。
無駄に編集してOP&ED集とか作っちゃうんですけど。

テストとレポートはどうしたんだ、私(爆)
posted by 月華夢女 at 03:28| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。