2008年02月11日

カラオケ大会♪

今日は学校の子達とカラオケに行ってきました。えぇと、11人です(多)
2部屋借りて、5時間お互いの部屋を行ったり来たりしていました。
・・・超迷惑な客です。ごめんなさい。。。

とりあえず私の友達ですので、いろいろ知っていたり理解力のある人たちです(笑)
でも、ここまでどっぷり深い子がいないのは残念です(←え?)
最初はそこそこ普通の歌を歌っていたのですが、アニソンへとすぐに移行しました。
ハレ晴れとかもってけ☆とかオトメロディー歌っても、みんな暖かい目で見てくれます。
むしろSakura addiction一緒に歌ってくれたり、まっがーれ↓歌う子もいるのです。
・・・いつまでも友達でいてください!!
そういえば懐かしい歌も多かった気がします。
ポケビとかブラビとか。プリーティアとか!
プリーティアはいいよー☆いつかマジで鑑賞会とかトークとかしたい。誰か付き合って!
私はアニメ派で細が好きですvvキャラはもちろんのこと、櫻井さんが好きです。
・・・なんか宣伝になってしまった;
テニミュの歌もいっぱいうたいました(←私が入れたんじゃないよ!?)
意外と歌える自分に驚きました。
わざわざドリライ4thを昨日の夜見直したりしましたが、それにしてもまさか(驚)
あ、キャラソン入れ忘れた(痛)
っていうか私のまわりでテニ熱再来している人が多いんですけどマジで!
ずっと孤独で頑張ってたので、今嬉しいような寂しいような微妙な気持ちです。
・・・だれか29日一緒に祝ってくれる人いませんかー?

うっかり2年分の誕生日プレゼントということで『制服男子』と『大人の男のスーツ図鑑』を買ってもらいました♪
「どんな誕生日プレゼントだよ!」とか言わないで下さい。あと日付とかも;;
まだ読んでませんが、そのうちいそいそと楽しいんだり資料にしたりします。
ありがとうです!ポン子さん!!

あと、やっとこさアテプリ姉との合作のページを作りました!
こちらどうぞ↓
http://muu.in/Happychildren/WinterFes2007.html

アテプリ姉以外は持って帰っちゃダメですよ?そして私側はあまり見ないで下さい。。。
posted by 月華夢女 at 23:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かけもちカラオケ楽しかったね〜笑。
またみんなで行きましょう♪

またもやお邪魔させていただきありがとうございます(><)
今見ると恥ずかしい絵で誠申し訳ないですが・・・;
いや〜製作中は相変わらず楽しかった☆笑
これが日々の癒しvvまたやろうねん(^^*)
Posted by アテプリ姉 at 2008年02月12日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。