2010年09月26日

おめでとうございます

もう何回目かわからないですが、カノンくんお誕生日おめでとうございます!
永遠の、彼の場合は本当に永遠の17歳です。

…実際は若干過ぎましたけど;
いや、誕生日だってことを忘れていたというより、今日が25日だってことを忘れていました;;
「今日は赤也の誕生日」と言われて思い出すとか…毎日が庭球まみれなのがよくわかりますね(爆)

最近このブログや当サイトをどうするか悩んでます。
もともと仮閉鎖状態(←っていうか放置)なわけですが、これって良いのかなー?と思いまして。
いろいろやりたくても時間がなかったり、愛が庭球に偏ってたり。
…ホントは黒めぇめぇとか首のない妖精とかのジャンル描きたいんですけど!
もちろん今扱っているジャンルも。

どうしよう、祝ってる話じゃなくなった。
posted by 月華夢女 at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

あっはっはっ!

もう6月だし!5月書かずに終わったし!!

お久しぶりです。皆さん、GWは楽しく過ごせましたでしょうか?(←今頃聞く!?)
今日は半年ぶりに更新をしました。
といっても何か新しいのを描いたわけではなく、過去のものをあげただけです;
TOPもねー、紅桜みたテンションで描いてポストカードにして無理矢理イベントに出しったっていう残念なもの。
…ごめんなさいorz
でもこれ読んでる人は心の広い人ばかりだって知ってるから良いよね☆(←ダメな子)

ちょっと5月は全体的にハードで、充実しすぎてました。
特に遊びがですね、土日祝はすべて出かけるという強行突破。
しかもその半分がイケメンに奉げた感じ(笑)
また忘れた頃にでもDLと黒い生なしつじさんのレポでも。。。

最近見てるアニメについても書きたいなー…時間欲しい…。
posted by 月華夢女 at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

4月じゃないか!!(驚)

どうもお久しぶりです。エイプリルフールとか何もできなかった…orz

事後報告になりますが(←そればっかだな!)名港のイベントにサークル参加してきました。
サークル参加は本当に久しぶりで、グッズを作る以外にも結構バタバタすることが多かったです。
それにいろいろと相方には迷惑を…っ(汗)
でも個人的にはめちゃくちゃ楽しみました。
本当にたくさんの方たちとお会いすることができました。差し入れもありがとうございますww
時間的にもお金的にも泣きながらも申し込んだ甲斐があったってものです。
次は5月です!頑張ります!!

銀魂のアニメが終わってしまい、今日はちょっとさみしい木曜日でした。
といっても、毎週夕方に家にいたわけではないので曜日関係ない気もしますが(爆)
映画に夢と期待と妄想(?)を膨らませつつ過ごしていきたいと思います。

あとは更新をそろそろしようと思います(←まったくだ!)
いや、描くには描いたりしてるんですけど、ページ作るのがね…;
posted by 月華夢女 at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

不二先輩―!!

100228_2320~0001.jpg

お誕生日おめでとうございますっ☆★
今年はないとか、いくつになったとか言わない。だって永遠だから!

…ホールケーキはお金がなくて、本当になくて用意できませんでした…ι
気持ちは誰よりも大きくww
posted by 月華夢女 at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

もう2月ですって!

早いですねー。下の日記からめちゃくちゃ時間経ってる!(驚)

事後報告であれなんですが、実はテニスでオンリーに出ました。
大好きなジャンルだけど、一途に愛してるけど、まさか自分で活動する日がくるとは…っ!
四天熱ってすごいなって思いました。相変わらず本命は青学ですが。不二ですがww
オンリー自体はビンゴやったりクイズラリーやったりと大変満喫させていただきました。
レイヤーさんも素敵でたぎりました。ときめくww
お世話になっている方、お隣さんなどともお話がたくさん出来て良かったです。…ベラベラとすみませんでした;
でもオフ会とか楽しみにしてます☆
そしてスペースをのぞきにきてくださった方感謝します。本やラミカを買ってくださった方ありがとうございます。
こんなにコピ本売れたことないんで、あんな拙い色モノ漫画で大丈夫だったのか、と超動揺。
なによりも紬ちゃん、一緒にやってくれてありがとう!家まできて修羅場しながらフェスのDVDみたのは良い思い出だよww
オンリーって本当に楽しいなぁと思いました。お疲れさまでした!

今更ですが、恒例のテニミュレポのリンクを貼っておきます。今日宣言したし←
http://muu.in/Happychildren/tenimyu5.html
ホントもう今更過ぎて細かいこと書けないよ!
凱旋とか行くつもりなんで、それはまたということに…。

こんな時間に日記書いてて…月曜日なのに!
いや、ここ数日の睡眠不足とあまりの楽しさに疲れが一気に出たようで、がっつり夕寝しちゃったんですよ。
でも2、3日はつかの間の休日をおくることができるっぽいので、ゆっくり朝寝坊することにします。
posted by 月華夢女 at 03:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

明けましたおめでとうです!

今年も月華・サイトともどもよろしくお願いします。

…って書いているけれども、ちゃんと元旦に投稿できているかしら?
実は初時間指定の投稿です。これ上手くいってなかったら悲しいね;
31日から遮断された世界へ行っているので、2日の昼くらいまでネットが使えないんですよ。
ケータイは持ってるけどねー。パケ放じゃないからwebなんて飛べないぜ☆

まぁここ数日調子を崩していましてほとんど寝てばっかの生活でした。
といっても論文書かないだけで、年賀状書いたり漫画読んだりテレビ見たりはしていました(←ダラダラしてるだけじゃん!)
自粛したのは遊びに行くことだけですね(爆)
そうそう病院行ってインフルエンザかどうかの検査はしました。
あの検査って超が付くほど痛いね!めちゃ頭押えられたんですけど!?
思わず涙が出たよ。血が出るかと思ったよ。
私これ大げさですか??
でもインフルエンザじゃなかったのはホント良かったです。
ただの風邪ですが久しぶりに声が出なくなったり咳きこんだりしました。
熱や鼻水は夏以来かなー?…あれ、結構最近な気がしてきた。

大掃除は他の人にはどこを掃除したのかわからない感じにきれいにしましたよー!!(←え?)
未開封の漫画が多すぎる点については自分でもびっくりしました。
ちなみに母がゴミとして処分するために、いろいろ持っていったものたちがだらけで合計1万7千円くらいになったのには驚きました。
この人すごすぎる…っ!(驚)
何がすごいってこれが初めてじゃないということと、そんなものたちが家にあったのかということですよ。
一家そろってオタクってこわーい☆★

結論としては、論文やってないからチケットが手に入ってもミュには行けないことが決まりました。
いろいろ振りまわした方々ごめんなさいー…(汗)
大人しくしてます。ダブルスの王子様でもやりながら(笑)
posted by 月華夢女 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ケータイ記念日

今使ってるケータイがちょうど2年を迎えました。3年目に突入するね。
これからもよろしく♪
で、バトンとかで擬人化がはやっているのでウチの子も人になってみました☆何事も記念さ!
まぁ発端は完ちゃんと話していたときに話題になって「やってみようぜ!」ってなったからです。
…あれ?結局バトンとか関係ないんじゃない??……いっか。
こんな感じになりました↓

diary37.jpg

普通は異性が多いのかな?でも完ちゃんに「夢女さんのは女の子だよ」と言われ、私も男の子っぽくないと感じたので女の子にしました。
でも本体自体は可愛い系というよりはスマートなイメージなので髪の毛をサラサラロングに。
しかし男性も持てるようなデザインなのに、私が持つとイメージが変わるんだから不思議なものですね。
あ、逆か。女の子なのに女である私が持っているからおかしなことになるのか(笑)
でもピンクと間違われやすいです。なぜ。

あとはついているストラップとかをオプションにしました。
十字架とかぽっくりとかチューリップとかまとまりないなぁ…;
ちなみに和服っぽい格好になってるのもそれのせいです。
傷だらけなのにも理由があります。
これは別に痛い感じ(?)にしたかったからとかじゃなくて、私がよく落とすので本体が本当に傷だらけだからです。
たぶん現物見たら2年しか使ってないとは思えないかも;;
…もうドジっ子ってことにしておいてください。。。

とりあえずやってみてわかったこと。
私が描くと、説明しないとなんだかわからないようだ!
posted by 月華夢女 at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

無駄のない焼肉

PA0_0026.JPG

前からやろうと言っていた焼き肉ができました。まぁ元ネタは王子様ですよ(爆)
ええと公式では、肉が焼きあがったところに新しい肉を入れていくことで、常に網の上に隙間なく敷き詰めて焼くため、効率よく肉が焼ける…だったかな?
だから敷き詰めてみました☆先輩ありがとうございます!
少し自分の体調がよろしくないこともあって(←ホントどうしようもない理由なんですが;)無駄のない彼の「めっちゃ腹痛いねん」ができました。
だれか「じゃあ焼き肉すんなや」ってツッこんでww(笑)
私は辛いものがダメなのでマネはできませんが、ちゃんとタレ派です。ここが今回一番重要だと思う(違)
ちなみにドリンクのストローを空気を読んだ先輩は黄色と緑の2本をさしてくれました。

焼き肉の前はカラオケでした。…ぶっちゃけこの時が一番辛かった…。。。
それはおいといて、部屋に入ると昼ご飯を食べはじめたので、調子に乗って原作者の曲を真っ先に入れました。
でも歌えない。今度までには練習しておきます!
久しぶりに十八番のオトメロディー歌いました。ライオンとか。あとはテニスが多い…;
カラオケに白焼き肉にしろ、久々に先輩方とワイワイできて楽しかったです♪

今日は名港だったのですが、行くのをあきらめました。
お金ないし、長時間立っていることが辛いし(←波があるから)、小さいけれど3日のイベントが楽しかったので(←きっとアフターが)今回は見送りました。
でも12月は行けなさそうなんだよねー…できれば参加だってしたいのに!
posted by 月華夢女 at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

こんな時間に失礼します;

別にいいよね!ネット界では深夜がパラダイスの時間だもんね!!(違)
3日は神楽の誕生日だったのに何も更新できなくてすみません。
トップくらい変えれば良かった…と後悔しています;
ってか本当に映画化だと!?新訳だってっ!!?紅桜大好きだーww
真撰組の出番が無いのが少し残念ですが、好きな話なので楽しみです。アニメもクオリティ高かったしね。

急きょバイトが無くなったので、3日は地元の(←近所の)イベントに一般参加してきました。
仲良くなった方に約束していたイラストを持って行って、そしたら差し入れ貰って、アフターまで誘っていただきました。
それだけで嬉しいのに長々と語り、グッズも貰い、イラストまで描いていただきもうもうもうっ(喜)
ホッーント楽しかったです☆ありがとうございます。
基本学校の友だちとしかつるまないので新鮮で嬉しい限りです。

今気がついた。10月ブログ書いてない(爆)
posted by 月華夢女 at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

混沌なカラオケに行ってきました。

ってかテニプリカラオケなんですけどね!
わからない子でも、この日記を読むと「夢女がまたやらかしたんだな」と思うくらいのものになってます。


主にいつもミュに行くメンバー+αで行ってきました。総勢10名です(多)
日にちのせいか(←さすがシルバーウィーク!)計画してた時間帯のカラオケの予約が取れず、朝9時集合っていう(早)
9時半から15時の5時間半カラオケが開始されました。
そして違うカラオケ屋さんにハシゴして3時間(驚)
計8時間半という大変長いカラオケデーとなりました。

自己紹介は数曲歌った後に決行。集合場所で軽くはしたけど、やっぱりちゃんと、ね。
でもノリは合コンでした(←え?)いや、合コンならもう少し…?
そうそう今回は若干コスするメンバーがいるので、その旨を報告する子も。だから
 混 沌 な ん で す よ (笑)
え、私?カメ娘だって報告しました☆
ってか間違いなくみんな一般ピーポーなのに。
もう一般とまでは言えなくても、レイヤーじゃないのに。
最近「もしかしてレイヤーになろうとしてるのでは・・・」と心配になってきた;
私のまともな友人が減っていく。。。でも
 混 沌 青 春 万 歳 ☆
まぁそもそも境界線がわからないけどね!

とりあえずドリライで歌ってた順に曲を入れていき、被ったものはとばすというかたち。
当然ですが履歴は全て塗り替えるという状態ww
結構バラードは盛り下がるということでちょっと歌って演奏中止にしてしまいましたが;
1stのタカさんの曲だけなくて衝撃を受けました。なんで?
6thまでやるには入っていない曲が多すぎる。なんで?!
…あれだけ入ってて「少ない」とは言えませんが…;
ちなみにミュの歌のネタが尽きたあたりからキャラソンのターンになりました☆

私はというと。
着替えているメンバーがいるので、かなりの曲を歌ってしまいました。
特に初代とか不二とかマイク持ちすぎだよ自分(爆)
そして迷惑な感じに踊ったりする。だってフリとかやりたいじゃん?
台詞部分は基本私と巫女殿のターンでした。
あ、「この子がやるだろう」って分かってる決め台詞はもちろん譲ってます。むしろ言わせて
 悶 え る w w
そしてめちゃくちゃ写真を撮りました。
いつものノリで撮ってたけど、考えてみればそのいつものノリを知らない子多いじゃんね??
あまりの萌えっぷりとはしゃぎ過ぎた感満載でしたが、後悔はしてないです(死)


とりあえず言えることは。

相当歌ってすみません。
キモイ子ですみません。
ってか空気読めない子ですみません。

…ブログの項目にテニプリまたはテニミュがなくてすみません。。。
posted by 月華夢女 at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

おはようございます☆

今日で8月も終わりますね。なんか夏が終わった!って感じになります。
暑い日は苦手だけど、寂しくなるね;

昨日はお疲れ様でした。…うん、なんかスッゴい疲労感でした。
久しぶりの名港だったこともありますが、何よりも人が多いこと多いこと!(驚)
あそこで開場の時間を遅らせるとか初めての経験でした。
…もう○年もこの世界で生きてるのに(笑)
覗いてくださった方、スケブ描かせてくださった方、お買上してくださった方ありがとうございましたっ!
特にスケブでは高杉や神威を頼まれたことなかったので楽しかったです♪
そして自分のスペースにいなくてすみませんι
テニススペばかりいた…だって好きなんだんだものっ!!(爆)

そういえばうっかり更新をしました。かなり前のイラストたちですが;
たまってるのがあと少しあるので頑張ってみます―。
posted by 月華夢女 at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

涼しくなって来ました。

今年の夏は梅雨が明けたと思ったらもう秋ですね。
…いや、暑い日はあったか;

お久しぶりです(←この書き出しは何回やればよいんだろう…爆)
部屋のクーラーが壊れたのでパソコン持って涼しい部屋に避難中の月華です。
あの部屋自体外より温度が高いのに、クーラーないとかサウナですよ!
現在イベントの準備と課題に追われています。
ぶっちゃけ終わる気がしない。ダラダラと遊びまくった結果だ☆

とりあえず8月30日の名港に出ます。スペースはF55の銀魂です。
最近ラミカを作るのが楽しくって、今回も調子に乗って作りました。
だからといって前回みたく四天宝寺とか書いてないよ!?ちゃんとスペースの作品だよ!
では参加する方々よろしくです♪


一言言っておきたい。
イーピンと雲雀と風とか…なにオイシイ事やってくれちゃったの、アニメ!!!
ありがとう!巫女殿じゃないけど保存版にするわ(笑)
…あとディーノがいたら文句ないんだけど…(←そんなのお前だけだよ;)
posted by 月華夢女 at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

お久しぶりです。。。

いや、ホント放置しっぱなしでスミマセン;
七夕も終わってしまいましたねー。
パソコンをあんまり頻繁に開けない子なんですが(←それもどうだ?)ここ最近は空けても違うことをやってしまいます。。。
ネ、ネットサーフィンだけじゃないからね!真面目なことやってたりするんだからね!
生活リズムが今までと変化して、何か自分でもよくわかりません。
今年こんなんだったら来年はどうなるんだ一体?!
イラストも書いてはいるのですがジャンルが違ったりして。
この間までプリンタが壊れてたこともあるんですけど(←スキャンできない!)
まるマが地上波になったり、復活がイイ感じに悶えてきたり、銀魂には相変わらず笑ったりとネタは豊富なのに。
・・・きっとテニスとオリジが悪いんです!(爆)もうむしろそれやれば良いんじゃね?的な。
まぁ言い訳はここまでにします。だって悪いの私だしー…。

さて、報告です。
7月19日のコミパラ受かりました☆イベント参加久しぶりのような気がするのは私だけでしょうかね?
詳細はこちら→http://comipara.fc2web.com/からどうぞ。ジャンルは銀魂です。
『はぴちるノート』をよろしくです♪
posted by 月華夢女 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

誕生日なのはどこのどいつだーぃ?

…アタシだよっ!(←ちょっと古いですか??)

皆様お久しぶりです。そして先日の名港お疲れ様でした!
本当に何にも準備をしていなくて、夏から何も新作を作っていなくって、それなのに「カレンダー作ろうぜ☆」とかどんだけ…っ!!(汗)
11月のイベント行ったら作りたくなったんですよー。。。
とりあえず下書きはしていたんですけれども、前日にはまだ色ぬりがしていない状態でした。
相方と隣接だった完ちゃんの3人で、我が家で3時から12時半まで修羅場。
まぁ途中テレビ見てたんですけどね(苦笑)
その後1度解散し、ほとんど徹夜で仕上げて、また8時に完ちゃんがきて、集合時刻に遅刻しました;
とにかく2人には迷惑をかけつつ乗り越えました!!ありがとう☆★

当日は途中でさぼはるとしろちゃんと合流。差し入れありがとうです♪
2人は相変わらず綺麗でプロでした。
もちろん青も可愛いよw完ちゃんはエロいよw(←え?)
偶然にも久々に後輩と会えたので嬉しかったです。元気そうで良かった。
我がサークルを覗いてくれた方、お買い上げしてくださった方、本当に感謝します!
反対に素敵サークル様方、私にキュンと萌をありがとうです!!(喜)

いつも思っているのですが、レイヤーさんにはホント脱帽します。尊敬。
技術もさることながら、寒さ暑さに耐えるとか!キャラになりきることも大切ですし。
最近まわりの子のレイヤー率が上がってきてるので、私の目も肥えてきているようです。
そしてカメラワークも少しずつ上昇(笑)
情熱の傾ける方向は違うかもしれないけど仲良くなっていきたいです。
…あれ、私は結局何を言いたかったんだ…?

とりあえず年賀状を描く!リクエスト企画とかやったらだれか応募してくれますか!?
いるならちょっとやりたい。。。
posted by 月華夢女 at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

とりっくおわとりーと!

↑「おわ」にするか「おあ」にするか少し悩みました(←どうでも良い;)

今日はハロウィンですね!そして10月最後でもあります。
うっかり明後日のレポートが手につかない状態で夜更かしをしてしまっています(爆)
オリジナル描いている場合じゃないんだってば…っ!
でも約束していたし、むしろまだリクエストはあるから消化していかないと、って感じです。
…いや、だからレポートやってからにしろってば…っ!!

昨日はホントいろいろありました。なんかね、自分のダメさというか気のまわらなさに残念感がいっぱい;
良い子だけに聞き役にまわってくれるのですよ(←そして私は言いたい放題)
でもそれは友達として、仲間として駄目だよね;;
頼りないかもしれないけどもっと打ち明けてほしいし、私に対しての文句とか素直な気持ちを聞きたいです。
でも反対の立場だったら、きっと同じことをしちゃうんだろうな。。。
あぁ、なんて話を振ったら良いんだろう。。。

あれ?結構暗い感じになってしまった(汗)
こんなんだけどちゃんとポジティブに生きてます♪
最近は友人のカッコ良さに日々トキメキを感じ悶えています(危)
昨日のアレはホントに
 ヤ バ か っ た ! ! ! (死)
「ちょっと狙った」とかいってたけども、私も褒められたかったですよっw
可愛い美少年も好きですが、爽やかで男らしい先生にもキュンキュンする性質のようです。

みんな私にお菓子をくれると良いよ☆
そしてどんなふうにレポート書いたか教えてくれー…。
posted by 月華夢女 at 03:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

最近なんか…

更新していなくてすみません。
アニメ溜まっていてすみません。
DVD&漫画借りっぱなしですみません。
なんかうっかりテニ ミュの話ばかりですみません。
カラオケのデンモクの履歴(100)を全部塗り替えてすみません。
友達たちとやっているオリジナルばかり描いていてすみません。
やらなければならないことを放置して、好きなことばかり先にやってすみません。

…なんかすっきり☆(←えー;)

人間、好きなことばかりをどうしてもやりたくなります。
そしてギリギリになって自分を苦しめる。。。
いや、真面目に計画たてたり自制したりして上手くやっている人はちゃんといるんですけど;
現在私はしわ寄せがきている…っ!!
テスト前に掃除がしたくなる勢いで今ブログを書いています。
あ、なにか落ち込んだりとかは特にしていませんが(←寧ろした方が良いよ、自分!)ヤル気を出すために頑張ってます。

…コテコテのBL描きたい…むしろ誰か描いてぇ…っ(願)
posted by 月華夢女 at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

《長崎やり直しツアー》

↑に妹と祖母の3人で行ってきました!
何故「やり直し」かと言うと、修学旅行で行けなかった心残りを解消しようってわけです。
それでは2泊3日の旅いってみましょう☆

車でもなく飛行機でもなく、新幹線でハウステンボスまで行って来ました。
朝早くに出ましたが、我が家からだと結構あります。
だって着いたの昼まわってたもん。
それからは、とにかくパスポートが必要な乗り物や施設をウロウロ。
3連休の最終日のせいか、それとも台風が近づいているからか、それほど混んでいなかったため充分1日で遊ぶことが出来ました。
ぶっちゃけ初日でほとんど制覇?
ちゃんぽん美味しかったです。花火&ライトショーも綺麗だったし☆
そうそう、万博では私の顔をランダムとはいえレシーバーの隊長(←男性)にしたオデッセイ!今回はガーディアンの女性になってました。
良かった、別に男顔ってわけじゃなかったんだ!(←ちょっと気にしてた;)
でも、このアトラクションは声が気になります(←声優大好きだw)
一度田 中 敦 子さんとかカッコ良い声になりたいよ、自分(笑)

2日目は長崎まで出てきました。
とにかく出島へ行こう!ってかここしか計画していなかったという(←無謀ι)
まぁ実はもう1つ行こうとしていた博物館が休館だったんで―…(泣)
しかし驚くことに、私たちは出島を約2時間半じっくり観すぎたのです!
気分は出島博士ですよ(←え―;)
その後中華街をブラブラして、福砂屋のカステラを買って、殉教地へ行きました。
グラバー園や大浦天主堂などはみんな前に行ったので、今回は割愛です。
まあまあ定番の観光地ですが、修学旅行とは違ってゆっくり出来ました。
ちなみに花火のショーは日替わりらしく(←スポンサーが違うようだ;)この日の方が個人的に好きでした☆

さて本日最終日、3日目です。
行き残した所やお土産を買いに、開店と同時で朝から遊びました。
今日はホント人いなかったな―;いや、海外からのお客様は多かったですね。
とりあえず買ったものが入るよう、3人で手分けしてカバンに突っ込みました(苦笑)
そして行き同様、時間をかけて電車で帰ります―。

現在新幹線の中です。
今回の旅行は祖母にとって大変だったんじゃないかと今頃不安ι
だって孫たちに付き合ってかなり歩いたような…(←遠い目)
元気で何よりですが、ゆっくり休んで下さい!


オフ友へ↓
mixiのアルバムにそのうち写メupします。
たくさんあるから覚悟しておいてっ☆★
posted by 月華夢女 at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

♪We Gonna Be Hope〜


君が望むのならきっと ほら絶望さえもBefore

今日というか昨日ついに妹が、家族が待ち望んでいた映画が公開されました。
「何の映画?」って思う人はタイトルの歌詞と上のソロフレーズを歌っている主演で考えてみてください。
ヒントは某アイドルグループ勝利6人組のうちの1人が12年前にやった特撮です。
それでは少しだけ私的な、ホント私的な感想を。

ええっと、一言でいえば懐かしかったです。
昔のテレビ放送してた頃の映像をそれぞれ流していて、ある意味感動を覚えました。
みんな、老けたね…(痛)
個人的に「〜兄さん」ってのは気になる!いや、お兄さんさんだろうけどさ、年齢的にはもうお祖父さんか良くてお父さんだろう!!
あとは攻撃(←必殺技の一つとして数えてよいんだろうか;)がツボでした。ツッ込みたい。

設定としてはまぁ良しかな、って感じです。
最後はいろいろと無理がある気がするけど(爆)それはそれで(←このあり得ない感じが良いんだろうし)
でも面白かったか、と言われると意見が分かれると思います。
子供向けの映画にも関わらず、今の小さい子がいる親子ではなく、当時放送を見ていた私たち世代の親子のほうが楽しめるような気がしました。
だってファンやマニア向けだったんだもん!
脚本家自体も楽しんで書いているね。これだけキャスト豪華だと。
それにしても、これみた後の妹はホント凄かったですよ?もう私がわからないことまで両親たちと語り合ってたから;
間違いなく3人のうち誰かがDVD買うね。

とりあえずこれみたらオジサンたちは夢を取り戻すと思います(←え?)
きっと胸の中の灯を信じちゃう。
続きを読む
posted by 月華夢女 at 02:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

帰ってきました☆

8月24日の名港が受かりました!スペは復活でB48です。
お暇な方遊びに来てくださいな♪

もう日にちが経ってしまいましたが、無事合宿と本番を終えました。
ハードな日々が終わり、只今つかの間の休日を楽しんでおります。
今年はとにかく本当にいろいろあって、いっぱいいっぱで、みんなにも迷惑かけて、暑さでグダグダになりました。
ここでは多くを語りません。いや、語れないかな?
mixiよりかは書きやすいけど、いろいろ心配することが増えてくると思うので。
今はがっつり元気です。むしろエンジョイ中(笑)
でもちゃんと後始末も細かい仕事も手をつけていきますね。
そうそう、わざわざ母と妹は京都に来てくれました。観光が目的だったようでしたが(←あれ?)
とりあえず2泊3日、自分の部屋で寝ることはできなかったことが驚きです。
まぁそういうこともあるさ!

帰ってきて、そのまま違うメンバーとご飯を食べに行きました。
久々に会うことは、現在の話と思い出話に花が咲きますね♪
それにしても、あんまりみんな変わってなかったなぁ。そんなに変わるものでもないか;
昨日は某アイドルグループのコンサートへ行ってきました。
きっと巫女殿がブログで詳しく書くんじゃないかと思うので割愛します。
でもうっかりみんなのブロマイドは1セットのみ買ってみた。でも後悔(←えー;)
今日は中学時代部活の仲間と会いました。
あれだけの人数がそろったのはすごいです。ケーキ美味しかったw
みんなの現在の恋愛事情を聞き、ドラマ的な恋愛ではなく安定した恋愛がしたいと思いました。
いや、本当に。あれは昼でも夜でもワンクール分のドラマができる。

そんな感じで久々に今月3回目の日記でした☆★
posted by 月華夢女 at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

早くも第二段が出るようだ。

080803_2224~0001.jpg
第二弾っていうべきかしら?ってかもう出たのかしら??
最近朝から夜まで部室にいるので、いろいろ世間から疎くなっています。
あと体力的にすぐダウンする(←要するに寝落ち;)

写メは復活のコレクションチャームです。
全10種類なのでリング欲しさに購入しました。
だって7/10の確率だし、525円のわりに質も悪くなさそうだったから良いかなって思っちゃったんだもん!
まぁ結果はトンファ―が出ましたよ(笑)
いや、うれしいけどね。おいしいけどね。
でも悔しくなったので、おバカな私はもう1つ買いました。
そしたら大空が出た―――っ!(驚)
きっと求めてた人多いんじゃない?
1050円出してるのもどうかと思いますが、大空引き当てるのもどうなんでしょうねぇ??
…雲か嵐が良かったとか言わないでおく(←言ってるよ!)
ちなみに無理矢理一緒に買わせたさぼはるちゃんは雨のリングが出ました。
付き合ってくれてありがとうw

私のまわりが意外と忍たまに熱い子が多かったことに驚いています。
むしろ熱くなってきたのだろうか?
OPがエラい感じに変わってしまうくらい上級生たち流行ってるから…。
おかげでキャラをだいぶ把握できました。
今のところ綾部が可愛いと思ってます。
…報告?

明後日から京都です。暑いだろうけど、頑張って生きます!
posted by 月華夢女 at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

