2008年06月27日

現在の状況。

私、社会人にはなれない気がするー…。
社内文書とか文章とか宛名書きとかできなくて、軽ーく凹み中。。。

大変遅くなりました。アテプリ姉さんとの合作イラストをアップします。
今回はいつものオリジナルじゃないですよ?あの革命漫画の2校です!
なんか毎度私の我儘でブログに載せててすいません。
アドレスはこちら↓
http://muu.in/Happychildren/tennis.html
えーっと、「スポーツ違うじゃん!」ってツッコミは無しの方向でお願いします。
あと、お持ち帰りできるのは姉さんだけですので。

うっかりテスト前とか最中にイベント参加することが決定です。
まぁ落ちるかもしれませんが、受かった時のために今から必死にラミカ作ってます。
もう残りは少ない&見たくないし、今回は復活スペで参加予定ということもあり、在庫だけでは足りない状況だからです。
でも8月は銀魂で出ると思います。
…そろそろ自分のジャンルがわかりません(汗)
下書き状態でいる可哀想な螺旋やtacticsイラストが溜まっています。
早く色塗ってサイトにアップしたい。すっきりしたい(←本音;)
まるマ再熱フラグも立っているので、サイトの方はまたヴォルフと村田がしゃしゃって来るかもしれませんしね。
あとは…なんだろう?ロマンチカとか??(爆)
元から原作読んでいたのに、まさかアニメでここまでハマるとは…!エゴイスト好きだー!!
…これはいつか語るということで。

漫画が読みたい。いや、読んでますけど読み切れないんです;
アニメが観たい。いや、観てますけど溜まっちゃうんです;;
絵が描きたい。ってかこれはやらなきゃダメだからー!!(笑)
posted by 月華夢女 at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

元気にしてますよー!

…えーっと、お久しぶりです。また1ヶ月空いてしまった…(汗)
3月は本当に怒涛の日々で、一段落着いたと思ったのに落ち着く時がなくて、次から次へと仕事が入って、倒れて、復活したと思ったらまた倒れて、やっと遊べるぞーってことで遊んでたら、学校が始まってしまいました;
…結局自分が悪いんですねぇー。

今日久しぶりに更新しました。
TOP絵は金曜日に、人のスケブに書いたものです。最新だー☆
あ、コレ読んでたら許可ください(←事後報告!?)
でも他のは結構前になります。もう1ヶ月かな?
気がつくと復活のイラストばかり描いています。
まるマも新しくまたアニメ始まったわけだし、tacticsも10巻出たし。
アライブだって、アライブだって…!カノンくん…!!

そういえば最近私が不二先輩好きって、凄い広まっているんだけれど何故?
posted by 月華夢女 at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

カラオケ大会♪

今日は学校の子達とカラオケに行ってきました。えぇと、11人です(多)
2部屋借りて、5時間お互いの部屋を行ったり来たりしていました。
・・・超迷惑な客です。ごめんなさい。。。

とりあえず私の友達ですので、いろいろ知っていたり理解力のある人たちです(笑)
でも、ここまでどっぷり深い子がいないのは残念です(←え?)
最初はそこそこ普通の歌を歌っていたのですが、アニソンへとすぐに移行しました。
ハレ晴れとかもってけ☆とかオトメロディー歌っても、みんな暖かい目で見てくれます。
むしろSakura addiction一緒に歌ってくれたり、まっがーれ↓歌う子もいるのです。
・・・いつまでも友達でいてください!!
そういえば懐かしい歌も多かった気がします。
ポケビとかブラビとか。プリーティアとか!
プリーティアはいいよー☆いつかマジで鑑賞会とかトークとかしたい。誰か付き合って!
私はアニメ派で細が好きですvvキャラはもちろんのこと、櫻井さんが好きです。
・・・なんか宣伝になってしまった;
テニミュの歌もいっぱいうたいました(←私が入れたんじゃないよ!?)
意外と歌える自分に驚きました。
わざわざドリライ4thを昨日の夜見直したりしましたが、それにしてもまさか(驚)
あ、キャラソン入れ忘れた(痛)
っていうか私のまわりでテニ熱再来している人が多いんですけどマジで!
ずっと孤独で頑張ってたので、今嬉しいような寂しいような微妙な気持ちです。
・・・だれか29日一緒に祝ってくれる人いませんかー?

うっかり2年分の誕生日プレゼントということで『制服男子』と『大人の男のスーツ図鑑』を買ってもらいました♪
「どんな誕生日プレゼントだよ!」とか言わないで下さい。あと日付とかも;;
まだ読んでませんが、そのうちいそいそと楽しいんだり資料にしたりします。
ありがとうです!ポン子さん!!

あと、やっとこさアテプリ姉との合作のページを作りました!
こちらどうぞ↓
http://muu.in/Happychildren/WinterFes2007.html

アテプリ姉以外は持って帰っちゃダメですよ?そして私側はあまり見ないで下さい。。。
posted by 月華夢女 at 23:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

あけましておめでとうございます♪

すみません、挨拶が今更になってしまいました。
今年もサイト『Happy Children♪』とサークル『はぴちるノート』をよろしくお願いします。

ひとまず言い訳的なメモ。
・・・ブログ12月1回しか書いていません(爆)
しかもむりやり自分の誕生日だけ祝うというダメさ加減です。
ほんとはいろいろアニメの感想とか書きたいのにタイミングを逃してます。
とりあえず近日アテプリ姉との合作をアップしようと思っているのでお待ちください。
・・・サイト9月から更新してません(死)
もしかしたらペーパーをみていっらっしゃる方もいるかもしれないし、もう少しイラストを載せれるようにしたいです。
特に銀魂と復活とまるマは!今絶好調!!
とりあえず近日年賀状のイラストをアップしようと思っているのでお待ちください(←2日目;)

お正月は父方の実家で過ごしました。
今年はめちゃくちゃ大雪になりまして、しかも晴れることなくずっと降っていたので、初詣にも行けませんでした。
ホント凄い雪なんですよー?証拠↓
PA0_0003.JPG PA0_0005.JPG
そうそう、父方の家へ行く途中、初めてウチの車のタイヤにチェーンがつきました。
対向車がいなかったとはいえ、滑って反対車線に突っ込みました。
…マジで恐ろしいです(怖)
頭のなかで映画の「黄泉がえり」が浮かんでました(←死んだのに気付かずよみがえったらどうしよう!?)
まぁ無事に年も越せてピンピンしてますが。

あ、今日地下鉄に乗ろうとしたら何故かエスカレーター前に犬がいました。
一瞬動揺しました。
うっかり一度地上に上がりました。
別に犬でも階段くらい下りることができるし、むしろ暖かいのかもしれないし、ホームにいたわけではないので、まぁありえることなのかもしれません。
私は早朝に何故か「ごめんねー」と犬に向かって言いながら、ゆーっくり階段を下りていきました。
証拠写真です↓
PA0_0001.JPG
・・・この子野良なんですかねぇ?うーん、あのあとどうなったんだろう・・・?

明日はもう学校です。はっきり言ってレポートとか発表とか今の時点で出来てないとかありえない感じです。
のだめとかあんみつ姫とか観てる場合じゃなかったよー・・・(←おい;)
posted by 月華夢女 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Happy☆Birthday!

663632392_47.jpg663632392_37.jpg663632392_210.jpg
今日は〜私の誕生日〜♪

どうもお久しぶりです。
最近日記を更新してるじゃん、と思うとすぐ停滞するようです。
…ダメじゃん!(爆)
昨日はイベントの疲れがガッツリでて、11時前に寝てしまいました。
プチ徹夜(←約7時就寝8時起床)で遊びまわるとかダメだね。
でもコピー本(←土山;)完成できたのは奇跡だと思う。
おとなりさんが先月とたまたま一緒で、しかも上手い方なのでホント感動でした。
スケブまで描いていただけて・・・新八とかレアなキャラたのんですみません!
お買い上げしてくれた方、スケブ描かせてくれた方、本当にありがとうございました。
久々な子たちに会えたし、話もたくさんできたし、楽しかったですvv

写メはバースデーケーキとベルばらとスパークリングワインです。
今年のバースデーケーキは初心にかえって(?)GIOTTOのショートケーキにしました。
ベルばらは松坂屋を見に行った記念に撮りました。ベルばら良い!感動しちゃった♪

突然ですが、AWA'Sのグレープフルーツ味のCMに泉政行さんが出てました!
なんかファンなのに今頃みて知るとか…私ダメじゃん!!
最近チェックしてなかったのをホント後悔ですι
いつか録画を…!!
でもか―な―り嬉しかったですよvv
だって私のこと祝ってくれてるみたいじゃない?(痛)
みんなもチェックして下さい。むかって右側の彼ですよvv

さーて、アテプリ姉との合作を載せないと・・・♪
posted by 月華夢女 at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

昨日の続き

071124_2040~0001-0001.jpg071125_1641~0001.jpg071125_1652~0001.jpg
只今近鉄の中です。あと30分で旅も終わりになります。
…明日朝からバイトだよ―…ι
現実には帰りたくないものです(苦笑)

さて、大阪2日目です。
昨日のユニバーサルスタジオジャパンではがっつり遊んだので、今日の朝はゆっくりしました。
父がちょっと予定が入ってしまった、というのもあったのですが;
昼前にやっと4人そろって、とりあえず難波まで行きました。
帰りの切符買ってちょっとくつろぐかぁ―なんて思っていたのに、コインロッカーを探すため駅内をウロウロ。
本当あれだけで疲れました(汗)
やっぱり昼頃にもなると改札付近のロッカーは全滅ですね。
穴場っぽい所でさえ小さいのしかありません。
そんな中、なんとか中型のが見つかって良かったですよ。
どうせ改札から遠いなら、やっぱり小さいの2つより中型の方が安いし便利でお得じゃないですか!
…こうしてケチなオバサンになっていくのね…(←元からだよ―とか言うなよ!?)

それから特に何もせず難波を出て、大阪城へ行きました。
我が家には戦国時代マニアとか雑学大好き人間がいますからね―(←あ、私は入ってないよ?)スッゴく長い時間いました。
もう閉場時間になってたもん(驚)
えっと、昼食食べてからだから2時はまわっていたけど…え、5時?みたいな??
ホントびっくりビビンバ☆ですね。

写メは、1つはユニバーサルので、2つが大阪城のです。
…明日のこと何にもしてないや―…(痛)
posted by 月華夢女 at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

クリスマス☆ユニバーサルスタジオジャパン!

071124_0809~0001-0001.jpg071124_0928~0002-0001.jpg
今年の2月に行ったばかりですが、現在ユニバーサルスタジオジャパンに来ています。
今日は妹の合格前祝いです!!
もう合格する気満々ですね♪

さてクリスマスバージョンです。
…何でも金ですねBy母(←え;)
いや―、さっきもう昼のショーのために敷物をひいてスタンバってる人をみたのです。
私たちは今日クリスマスツアーを頼んだので、自動的にショーをみれるようになってます。
おかげで今バック・トゥ・ザ・フューチャーに並ぶことが出来てます。
ちなみにスパイダーマンとターミネーターもツアーの関係で乗れます。
…うーん、お金だねぇ―…(苦笑)

前回乗れなかったハリウッド・ドリーム・ザ・ライドにはもう乗ってきました!
…ぅお―もしろかったぁぁ―っっ!!(喜)
涙出てきます。ぅおおおおお―って感じ?
乗るの楽しかったですvv
乗る前のアナウンスのVTRも面白かったですよ。
男女2人組がしゃべるアニメーションなのですが、男性の方の声優さんはきっと森久保さんです!
ちょっと女性はわからなかったんですが(←聴いたことあるような気がするんだけどなぁ〜)あれ見物です(笑)
アトラクション自体はレールの位置が高い場所なので、パーク内が結構見渡せます。
まぁ速すぎて私には見えませんが;
そうそう、なんか乗りながら曲が聴けるようです。
席に座ったら5種類の中からボタン選択するようになっていますので、乗るときは各自選んで下さい。
ちなみにボンジョヴィ、エミネム、ビートルズ、ドリカム、コブクロとあって、私はCMにのっとってドリカムにしました(←ミーハーだぁ!)
私にはそこそこ長く感じたので、曲も楽しめたのですがどうでしょうかね??
まぁ皆さんユニバーサルスタジオジャパンに行って下さい☆

ひとまず以上。
posted by 月華夢女 at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ミーハーだなぁー。

071116_2052~0001-0001.jpg↑今日の夕食です。…もう昨日だけどねι
「今日は学校へ行こう!スペシャルだよー」
と母に言われて、ちょっと真剣に時間を確認してしまいました。
火曜日じゃないのにー(笑)
私、自分でかなりミーハーなのを自覚しているんですが、絶対母譲りだと思います。
ってかV6贔屓だね、うちの家族。

ゆうきちゃんがDSのソフトを貸してくれました!
現在充電してます(←充電中でもやれるらしいけどね)
今日は遊ぶぞー!いつか遊ぶぞー!!
posted by 月華夢女 at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

はっぴー☆ばーすでー!

071114_2119~0001-0001.jpgお久しぶりです。…最後に書いたのいつかしら―?
ぶっちゃけ、さすがに自分でもまるっと1ヶ月放置するとは思っていませんでした(汗)

さて、気を取り直して。
今日は我が愛しの妹の誕生日です!
写メはその祝いのケーキですよー。
ちなみにプレゼントはDSとなっております。
で、これ我が家の1皿分のケーキです。5号の4分の1になります。
もちろんホールの大きさにもよりますが、我が家では基本2分の1です。
…あれ?って思った方が多いでしょう?
そうです!2皿分が1人あたりなのです!!
ワォ、驚いた。By雲雀(笑)
DSは本体のみで(驚)これからソフトの方を買うらしいです。
だからみんな、もう使ってないDSのソフトあったら貸して下さいね☆

…そろそろ明後日の英語のテスト勉強しないと…ι
posted by 月華夢女 at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

今の時間に注意です!

皆さん、この日記の投稿時間を見てくれてますか?
只今約5:30です。
…う―わ―有り得な―い…ι
まさかこんなことを記事に書く日がくるとは思いませんでした。
これからバイト行ってきます。
初ゴルフ場です。なんかグッズ(?)を売るらしいですよ?
…むしろ打ちたい(笑)
じゃあ頑張ってきま―す☆
短いですが、これにて失礼。
posted by 月華夢女 at 05:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

明日から学校ですよー!

そこ!「もう今日じゃん」とかツッコまない!!

…ちょっ、マジで休み終わっちゃうのね…(泣)
↑って言ってたら母が「どーせ夏休みなんてなかったじゃない」と切り捨てました。
まぁ毎年結局学校行ってますしね。
妹にいたってはホントになかったしね(←よくやるよー;)
とりあえず、授業が始まるっていうのにまだ宿題が終わってない状態なので、それ何とかしなきゃです(爆)

そういえば、今年の夏は去年ほど稼げませんでした。
いや今日給料日だったのでふと。
去年は細かい時間の仕事があったので、毎日2時間くらい働きせっせと溜めたってこともありますが。
バイト自体そんなに入れなかったからなぁー;
にもかかわらず出かけたり買ったり遊んだりはしました。
お金は入ってきません。出費がかさむ一方です。
もうダメです。
私、車校とか行きたいんですけど行けますかねぇ?
勝手に希望していたのですが。
…無理そう。。。

花君(←むしろドラマは『イケパラ』って言うべきかしら?)最終回でしたね!
相変わらず母は泣いてましたよ(笑)
なんか気が付くと先週から最終回だらけでしたね。
ちなみにアニメは今週から来週にかけてが多いけどね!(苦笑)
いや、うん、今シーズンのドラマ結構面白いのが多かったと思います。
我が家的にウケるのが多いみたいな?
明日みんなにあったらドラマトークでも話そーうっと♪(←だから「もう今日…以下略;;)
posted by 月華夢女 at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

★☆一泊二日ゼミ旅行☆★

070905_1119~0001.jpg 070906_0907~0001.jpg 070905_1311~0001-0001.jpg

1ヵ月後の更新ですね…。

5、6日とゼミ旅行に行ってきました!
ホントは現地にいるときに更新した方が楽しいかと思うのですが(←私が;)いろいろとそれどころではなかったので、事後報告となりました。
…かなり遅れたな…(苦笑)

行き先は京都です。
先月に京都へ行ったというのにまた京都かよ!って思った人、きっと想像しているのと違います。
京都といっても市内をまわったのは2日目に少しだけで、メインは宮津ですから。
…マジで何にもないところだった…。
おかげで昼食抜きでした(泣)
いや、宮津駅まわりには結構お店がありましたよ?
しかし、目的である浦島神社というのはまた駅からバスで2時間ほど行ったところにあるのです。
バスでお札とか初めて払ったよ!(←どこに入れるか悩んじゃっただよ!!)
降りるとそこは山と海と田んぼ、少しの民家、そこに繋がれている犬、なぜか「頑張れ―」と応援をくれた子たちがいた小学校のみです。
道路は広くて綺麗でも通る車はない、みたいな?

浦島神社では縁起絵巻や亀の剥製などを実際に見ながら説明を聞きました。
あのゼミの発表のために調べた資料に載っていた本物たちがマジであるわあるわ。
なんか変な感じでした。

そしてまた宮津駅に戻ってきて(←この時点で4時まわってるとかどんだけ―?)宿に向かうことに。
宿も雰囲気良かったですよvv
途中ステンドグラスが綺麗な教会に寄り道して、写真を撮ったり話をきいたりもしました。
夜はメンバーの中に誕生日の子がいたのて、みんなでケーキやお菓子を買ってきてパーティー☆
ここで昼食抜きになった話を思い返したことから「断食バースデー」という言葉が生まれました(爆)

2日目は京都駅に戻り、晴明神社へ。
…ここは先月も行きましたねー(笑)
三年坂でにしんそばを食べ、清水寺の舞台から飛び降り写真をとり(←当たり前だけど飛んでるフリだよ?)六波羅蜜寺の像に感動し、祇園で買い物をしました。
…通常の京都観光になったなぁー…。

ここでひとつ問題が!
台風のため、新幹線が止まりました(驚)
今まで人事のようにしか思わなかったけど、ホントにあるんだね―。
急遽キャンセルし、約3時間かけて名古屋へと帰ってきました。

ふぅ。長かった。
今日の出来事もまだいろいろ書きたいことが多いのですが、また今度に。
…ズレてくなぁ―ι
久々に書いた日記が、長々と読みにくい文章でごめんなさい。

ちなみに写真は乗ったワンマン電車と宮津駅と浦島神社になります。
posted by 月華夢女 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

飲み会だよ☆全員集合!

…といっても、まだ行ってませんが(爆)
明日(←もう今日か;)の夕方にゼミのみんなとご飯を食べに行きます。
感想を読みたかった方々申し訳ないです。
まぁそんな物好き(?)いないと思いますけど。
私は前期に集中講義をとっていないので、夏休み入ってから久々に学校の子達に会います。
部活一緒の子はほぼ毎日会ってるけどね!
先週の木曜日まで会ってた子もいたけどね!!
ってか夏休み入ってまだ一週間経ってませんからー!!!(笑)

さて、前の日記に宣言していた「アテプリ姉との合作第二段」を載せたいと思います。
えーっと、みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか?
去年の11月14日(←我が愛しの妹の誕生日!)にブログでUPした作品になります。
描かれている子達はお互いのオリジキャラたちです。
…いつかオリジで漫画が描きたい…(願)
相変わらず3週間の描けそうな(?)授業中に2人で12人も描くなんて・・・学校何しに行ってるんだろうね!(苦笑)
↓こちらからどうぞ。
http://muu.in/Happychildren/SummerFes2007.html
はっきり言ってデカイです。重いです。汚いです(←私のが;)
ホント左側じゃなくて右側をじっくり見てくださいね☆
あと、お持ち帰りはアテプリ姉のみでお願いします。

新刊の感想ってか報告書かなきゃー。またまとめて書きますか(汗)
Dグレとかネウロとか黒執事とか。
posted by 月華夢女 at 00:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

足痛い―。

070804_1750~0001.jpg
のだめの展示会に行って来ました!
残念ながらマングースには会えませんでしたので、等身大パネルの写メをとって見ました。
千秋先輩っていろんな意味で最高だよね―vv

8月に入りましたね!そしてテスト終わりました!!
あ―も―ホント嬉しい―vv
…でも結果は聞かないで下さい…(泣)
以下4日の設定でいきます。

あまりの嬉しさに昨日今日と部活があったにもかかわらず、はっちゃけました。
ホント総稽古とかあったのにね;
昨日は紬ちゃんととらと明輝に、今日は母とメイトとまんだにです(爆)
漫画4冊(ジャパネスク・ネウロ・犬夜叉・結界師)、ぺらい本3冊(ヒバピン・土山・一ノ瀬先生オリジ)ほど購入しました。
まぁ半分以上は妹のですけど―。
それにしても同○誌ってイイネ!
楽しすぎます!!(←もう癒やしになっている;)
それに失敗はなかったので良かったです。
まだ漫画の方は読んでませんが、明日くらいには読破しようと思います!

今度アテプリ姉との合作第二段をお送りします☆(笑)
posted by 月華夢女 at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

近況報告?

いよいよテストに入ろうとしてます。
レポートだけで手一杯で勉強してません。
ってかなーんにも手を出せない感じです。
そもそもテレビみるのを自粛していない時点でダメな子ですが。
ドラマもアニメも新番組ありすぎだよーι
要領悪いっていうのにねぇ。。。

今日は以前3月に参加したことのある無料イベントに行ってきました!
今回は相方がコスイベ行っているので一般です。
今頃みなみとさぼはるはアフター中だろうか…?
まぁ、それはさておき。
ホントは昨日も別の所(←こちらも去年の11月に参加してる)であったんだけどねー。
知ってた?イベントって台風で中止になることもあるんだよ!
残念な気持ちでいっぱいでしたが、もう送って落ちた時にショックを受けたので、驚きの方が強かったです。
今度こそはサークル参加を…!
それにしても、復活の人気はすごいですね。
WJスペと同じくらいありました。
あとBASARA。人気ですねぇ―!
私はゲームできないんで、あんまり知識ありませんが。
えぇーっと、「親方様ぁぁ――!」?(苦笑)

現在いろはにハマってしまいました(←え?)
現在って。現在って…!
みんなも見ると良いよ!『幕末機関説いろはにほへと』!!
巫女殿は完全にハマったから―!!!(笑)
posted by 月華夢女 at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

放置してたらもう7月だよー!

しかも結構経っちゃったよ―!!
ガッカリだよー!!!(笑)

お久しぶりです…って始まりを何回やったでしょうか?
とうとう6月も2回しか日記書きませんでした。
7月はそんなことにならないことを願いたいものです(←お前が言うなよ;)
でもすでに1週間以上過ぎている時点でもうダメだと思う。。。

さて、新しいパソコンに代わって2週間になろうとしています。
アドレス帳やお気に入りに入っていたサイト、ブログなど、いろいろ元通りになってきました。
WordやExcelが正確に動いてくれるので、ホント助かります(喜)
そうそう、この度プリンターと繋ぐことをしました。
あ、私がってことですよ?(←え;)
だから久々に画像upとかしたいです。
あるんですよ―載せたいのがvv
それにしても、最近絵を描くのが授業中の落書きしかありません。
本格的に描こうとする場合じゃないので(←レポートとかテストとか;)
ってか本来、落書きしてるのもどうよ?自分(汗)
…マジでレポートとかホントに終わらないと思う(滝汗)
去年のノリでここまで放置しちゃったけど、考えてみれば明らかに去年より量が多いってことを忘れてました。

今日は発表を頑張ってきます。
…また新番組の感想書きたい―!!
posted by 月華夢女 at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

にゅーぱそ子ですよ♪

070623_2147~0001-0001.jpg
お久しぶりです。相変わらず放置でごめんなさい。
ってかあの教室のパソコン、なんで投稿できないようになってるの―!?(←金曜日の話)

さて、やっと新しいパソコンを買いました☆
コードレスです!
フラッシュメモリ付きです!!
…痛い出費だった…(泣)
ここ数日間ホントに動かなかったのですが、これでなんとかなりそうです。
ゼミとかレポートとかね!あとサークルのとか。
ってかやっとサイトが!!(喜)
…あ、でも前の動かないパソコンの方にデータが…(汗)
またスキャンしたり、ダウンロードしたり、色塗ったりしなきゃです。
なんとか移動できないかなぁー?
とりあえず、一度修理に出すようなので、わかりません。

現在セットアップとかインストールとかやるみたいです(←妹任せ;)
真面目に明日の試験の勉強の続きをやろうと思います。
早くゼミの浦島子やらなきゃ!
posted by 月華夢女 at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

お祭り〜♪

070602_2122~0001.jpg今日の夕飯のひとつです。
先週のアニメの復活ネタですね!
これでヒバピン描けないかなぁー?
ちょっと真剣に考えてます。
今日は今日で萌えだけとね!
バジルギザカワユス!!(嬉)
あぁ、でも沖楽も銀新も土山も(←!?)描きたい―!
ヒバディノもスクディノもスクバジも描きたい!!
…NLもBLもGLもなんでもありの雑食なんで…。
ってかこんな宣言しちゃって、大丈夫かしら?更新できるのかしら??

昨日5限目が終わったあとY先生から「来週の土曜日は来はるんですか?」と突然言われました。
今キャリアupの授業をとっているので学校には行くのですが、そんなことを先生が知っているのはおかしい。
思いっきり「は?」って答えてしまいました(汗)
話によると、今度の土曜日は高校1年生が大学説明会に来るそうです。
そういえばそんなことあったなぁーって感じです。
私達のときは2年生もいたので、いろいろと先生方が大変そうでした。
まぁ私のときの話はおいといて、そのとき在校生からの話みたいなものがあるそうで。
そこで勝手に私とアテプリ姉の名前が出だそうな。
…N先生何故に私達を指名するんですか!?
こういう所で名前があがるなんて、高校生時代と変わらないじゃないか!
この頼まれると断れない性格の為に、変なところで学校に貢献しちゃうんだよね―。
実際、計算している所もあるんですけど(爆)
結局この話は他の方に流れたようなので、貢献することはないようです。
良かった良かった☆

今日はセミナーを受けてきました。
みゆきさんが一緒に行きたいってvv(喜)
しかも母が日当をくださるという。
シスコンの私にはたまらない条件ですね(笑)
えーっと、弁護士さんと検事さんの講演でした。
…すみません、寝ちゃいました…。
てへ☆(痛)
そういえば1限目に憲法の先生の講演があっただよ!
posted by 月華夢女 at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

どうにかしてくれ。

ホント、もうおばあちゃんは泣きそうだよ…(涙)
むしろ諦めずによく書くところまでたどり着けたさ。
マジでブログ書くのに2回もフリーズしてプログラム終了しないでください。
1回シャットアウトしちゃったよ!もう1回立ち上げたよ!!
ってかこのパソ子なんで再起動できないんだ!?
変換は前からおかしいですが、最近は打った文章に対しての反応も遅くなってます。
文字打ってから3秒くらい反応ないってどうなの…?
ウィンドウを3つ以上開いたままだと動かなくなるって、パソコンとしてどうなんです…??
そして何よりも、私より妹が使った方がまだ(←あくまでも・ま・だ・だよ?)調子良いってどういうことですか…(汗)

今日は地元の子達と花見へ行ってきました。
あ、違う。花見と見せかけた制服ロケに行ってきました(爆)
もう何やってるんだよって感じです(恥)
すごい変な子達でゴメンなさい…(←土下座)
でもこんな超遊んでる休日久しぶりです!気温も暖かくちょうど良い感じでしたvv
そして小さい子連れに混じって、芝生にレジャーシートひいて、まったり撮影(←あれ?)

ちなみに桜はもう散っちゃってましたー。かろうじて残ってる?くらい。
…うーん、残念。
で、代わりというか、花壇のお花達を見てきました。
でもこっちもチューリップが開ききってるんだよねー…
うーん、やっぱり残念(泣)

今夜はカラオケの予定でしたが、結局行けず。あぅ。
お母さん、もうちょっとノッてくれても良いじゃんか!
また機会があったときにでも、今度はホントに連れて行ってもらうからね!!
posted by 月華夢女 at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

やばいなぁー;

ブログ更新最低数の新記録が出そうですね。ってか出てますね(痛)
もとから書かない子ですが(←ダメじゃん!)これはホントヤバイです。
今月はいろんなことがあったからなぁー。。。
サークルの定演とか、新歓の練習とか、高校のときの部活の定演の手伝いとか、バイトとか、イベントとか。
毎日元気に忙しく過ごしていますよ(←誰も聞いてない;)

覚えている最近の出来事です。
・定演の日まで外界との接触を絶っていました。
・メールとか電話とか無事終わるまでほとんどシカトでした。
・その反動のように定演後はバイトとか遊びに行ったりとか外ばっか出かけてました。
・さぼはるちゃんの友達しろちゃんと友達になりました。
・3回くらいしか会ったことなかったのに、自宅へ遊びに行き、一緒にテニミュみました。
・帰宅時間更新しました。今のところ最高は12時10分前です。
・前言ってた「舞姫」「うたかたの記」「文づかい」の漫画は買いました。
・他に買ったのに読んでいない漫画が残っています。
・GBが終わったって最近知りました。
・君と僕。のドラマCDが届きました。でもまだ聴いてません。
・ネウロのドラマCDを途中から聴きました。でもまだ全部聴いていません。
・前に言ってた、我が愛しの妹のサイト『cake of strawberry』で連載している「黎月の下に咲く華」のキャラクターを描いた絵がUPされました。
・21日に無料イベントにうっかりサークル参加しました。
・復活スぺだったのに銀魂が売れました。スケブもお妙さんでした。
・25日にコミケに一般参加しました。
・こっちの世界の人間だって知っている知り合いは問題ないですが、教えたことない子に会ってしまい、お互いバレました。
・みなみの犬ちゃん可愛かったです。
・今復活が熱いらしく、スペもコスも多く、特にコスは黒曜中が多くて驚きました。
・銀魂オンリーサークル参加決定らしいです。
・現在オフライン情報ページを作成してもらってます。オン用に作成した絵のページも作成中です。

そんな感じです(←どんな感じだ?)
終わってしまったアニメの感想とかも書きたいのですが・・・まだ観ていないので今度・・・?
新番組も気になるなぁー。また書き出すかもしれないです。
とりあえず3月2回目の日記でした。
posted by 月華夢女 at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

