2007年02月23日

★ゆにばーさるすたじおじゃぱん☆

…平仮名は読みにくいですねー(汗)
と、いうわけで今日はUSOに行ってきました!
shame11.jpg shame12.jpg shame13.jpg

今年は5周年だそうです。はやいなぁー。
以前家族で行ったのが1周年だったかと思います。
え、じゃあれからもう4年も経っているのですか(驚)
うっわー、はやいなぁ―;
それはさて置き、朝早くから新幹線に乗って大阪へ。
10時にゲートが開くと、デズニー(笑)とは違ってのんびり歩きながらE.T.に向かいました。
今日1番の目的(←勝手に目的に決定!)スパイダーマンは、みんなが勧めるだけあっておもしろかったです♪
今度映画やるんでしたっけ?3だったかな??(←1しか観てない;)
ジュラシックパークは残念ながらメンテナンス中だったので、お土産だけ。
お昼は写メのものを。真ん中のヤツを私は食べました☆
あとはバックトゥザフューチャーとジョーズに乗った…だけかな?
スヌーピーのに乗れなかったのは残念でした(泣)
5時閉園ってはやいよー!!
…でもお土産とか買っていて6時くらいまで普通にいました(←テヘ☆)
あとはぶらぶらとたこ焼き食べたりケーキ食べたり。
まぁ1日楽しんできましたvv

…カタカナばっかりも読みにくいことが判明した。。。

実は昨日は宝塚を観に行ってました!ハードスケジュールですね☆
面白かったです!カッコ良かったーvv
結構良い席だったのですが、あと4席右だったら水さん(←主演!)と握手が出来ました。残念…!!!
オフ友さん方、北島マヤのようには出来ませんが、少しなら劇をやって見せますから、良かったら言ってください(笑)なんてね。
posted by 月華夢女 at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

嘘つきは泥棒の始まりですね。

ごめんなさい、嘘つきました(汗)夜書くって言ってたのに。
夜は夜でも次の日の夜だよ。
しかもなかなか妹がパソコンを代わってくれません。
使おうとするタイミングが一緒なんだよなぁ―。
まだ更新するとかならいいとしても、ネットサーフィンかよ!って感じです。
私もネットサーフィンしようと思ってたのに…(←お前が更新しろよ;)
でもこんな風に言ってますけど、私達仲は良いんですよーvv(笑)
結論です。
我が家にパソコンが1台しかないのは間違ってると思います!マジで!!

そういえば報告です。
我が愛しの妹のサイト『cake of strawberry』で連載している「黎月の下に咲く華」のキャラクターを描き上げました。
そのうち巫女殿がupしてくれると思います。
おもしろいから読んでみてね♪サイトのindexから飛べます(←宣伝?)

ではこれから違うブログに書き込んできます(←サークルのだよー?)
posted by 月華夢女 at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

お久しぶりです。

もう久々過ぎてどうしような月華です。ごめんなさい。
パソコンの調子が悪くてですねー、起動するとネット開く前に再起動してしまうという…なぜ?
しかもエンドレスです。シャットアウトも出来ません。
しかし最近1度目に開くと終了するまでは正常に動くのです。
要するに1日1回はパソコンが使える。1晩おくと調子が良い…なんで?
そして私が寝込んでから(←バレンタインデーあたりから風邪ひいてます;)正常に動くようになりました!
…だからなんでだよ!!(怒)
1度修理には出すつもりです。保証がきいているうちに…。

ここ数日の出来事を書きたいと思います。
…だってテストから何にも書いてない(汗)
行けなかったイベントとか予定している企画とかいろいろあるんです。
アニメだって書きたいよ!まるマ大全集終わっちゃったし(泣)他にもギアスとかさ。
…夜にでも。
posted by 月華夢女 at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

当たるとイイナ♪

突然ですが、金曜日に腰を痛めました。現在湿布3枚貼っています。
もう友達や妹にはおばあちゃん呼ばわりです(泣)
バイトのとき、雑誌の束を変な体勢で持ち上げたのが原因のようです。
・・・あのとき絶対グギッっていった・・・!
ぎっくり腰ではないいんでしょうけど、真っ直ぐにしていないとツライ(汗)
しゃがみこむことかできません。そして正座が1番楽です(←なぜ?)

でも昨日テニミュ(←テニプリのミュージカルのことだよ☆)に行こうと誘われまして、無謀にも当日券狙いで行きました。
今考えるとすごいな!千秋楽に当日券狙うって!!
だって先着じゃなくて抽選なんだよ!?
いや、そのときは「今までの確立で1番高いのは4人のうち1人くらいだから」っていう言葉を信じていたので、何とかなるかなって思っていたんです。
・・・なりませんでした。
まず11時からの公演の話です。
どちらも整理券配布するのが公演の2時間前、整理券の抽選の発表が1時間15分前なので、このときはとりあえず7時半くらいから並びました。
貰った番号は友達が22番、私が23番です。
抽選結果の発表を見ると480番代の人がいたので、500人近く並んでいたのですね。
当日分は48席しかないのにね!(爆)
ちなみに21番の人が当たってました(←めっちゃショック受けてました;)
開演ギリギリ前に売っている人いないかなぁー、なんて思ってちょっとうろうろしてみたのですが無理でした(←だろうな;;)
次に16時からの公演の話です。
こちらは配布時間のギリギリで良いかってことになって、1時半過ぎくらいから並びました。
それでもかなり後ろに人ができたので驚きました。
貰った番号は友達が774番、私が775番です。
抽選結果の発表を見ると900番代の人がいたので、約1000人並んでいたのですね。
だから当日分は48席しかないのにね!!(爆)
誰?4人に1人は当たるって言ったの。20人に1人じゃないか!!!
ちなみに764番と784番の人が当たってました(←なんかもうショックどころじゃなくなったらしいよ?)
・・・もう諦めて帰りました。。。
今度は真面目にチケット取ろうと思います。HPマメにチェックしてさ。

後から買った冷蔵庫届きました。母はルンルンです(笑)
今狭い台所で冷蔵庫が向かい合う形で置いてあります。圧迫感ありすぎです。
はやくリサイクルショップに持って行こうと思います。

ってか、明日テストですけど!!!
posted by 月華夢女 at 12:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

やった!!!(喜)

やった!マジでやった!!私やりとげたよ!!!
たった今、最後のレポートが終わりました。ホント嬉しいんだけどっvv
今日の1限はテストで死んで(←え;)それから家に帰ってきて1200文字×2です。
アテプリ姉とお互いに「もう間に合わないかもしれない(泣)」と言っていましたが、何とか間に合いました。・・・きっと彼女は終わって寝ているんだろうな・・・。
母の「ここでできなきゃ文学部じゃない!」という、言葉を背負ってここまできました。
・・・お母さん、私にはわけがわかりません。。。
それに文章書くの苦手てなんです。文学部だけど。
あぁ、巫女殿や緒凛ちゃんになりたい(←結構マジ;)
物書きじゃない、絵描きの文学部をなめんなよ!?(叫)
なんかめちゃくちゃ開放感味わってますが、まだテストはあります。
私にとって一番難解な英語というものを。あとは・・・あれだな、火曜の魔の4限目?(笑)
明日(←もう今日か;)朝にバイト入れているんで、もう寝ます。

あ、冷蔵庫はあのあとやっぱりモメまして、もう一台買いました。
みんな気に入ってないし、仕方がないので売りに出すということで落ち着きました。
でも、ってかあれ新品なのに、氷が作れなくって明日修理に来るそうです。
もうクレームつけて返品できないかなぁ・・・まだ買って1週間経ってないんだよ・・・。
だれか本気で、半額で買い取ってくれる人いませんかぁー?
キレイだしデカイし一軒家にはもってこいの冷蔵庫ですよー!
posted by 月華夢女 at 02:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

なんとかして・・・!

すみません、放置プレイで(汗)久しぶりの日記です。
ここ数日レポートに追われています。全く手をつけていないの1つと3000字中2000字書いたの1つです。ぶっちゃけ間に合いません。
お正月のツケがまわってきた感じです。要するに自業自得ってやつです。
しかも最近パソコンの調子が悪いです。反応が鈍いし、キーボードの変換が上手い事出来ないし、突然音は鳴り出すし、フリーズするしで毎日ヒヤヒヤしてます。
もう寿命なんでしょうか?それともデータが多くて重いのかしら??
おまけにインクも切れそうです・・・全種(←それは買えよ;)
もうポッキーのCMのように踊りたい!みんな後ろについてきて!!(痛)

あ、突然ですが今日冷蔵庫が壊れました(驚)祖父母はパニックです。
しかも狙ったかのように昨日から母が単身赴任中の父の元へ行ってておりません!
あわてて新しい冷蔵庫を祖父が買い、大急ぎで持ってきてもらいました。
↓これが新しい冷蔵庫です
shame10.jpg
もう昼間はこれだけを運び込むだけで大騒動です。
そのあとの詰め込みの作業もまた大騒動で。どう入れて良いのかわからないんですよね。
また前のより冷凍庫が狭いようで、保冷剤を入れるところがなくって。
レポート放棄して片付けてました。みんな必死でした。
とりあえず母には連絡はしましたが、帰ってきたとき大惨事になるのは目に見えてます。
きっと勝手に選んで買ったところから言い合いになるんだろうなぁ・・・(←遠い目)

面倒くさいことが続いていて、なんか疲れます・・・(泣)
この話を笑いのネタにするくらい元気になりたい!(←明日にはなってるよ☆by巫女殿)
posted by 月華夢女 at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

新年明けまして!

おめでとうございます!!
今年もHappy Children♪をよろしくお願います☆

挨拶が遅れました。しかも2日ギリギリだ(汗)まぁ、ネット環境にいなかったものですから。
さて挨拶ができたところで、フリー絵でも載せようかと思ったのですか。
・・・描けなかった・・・。
何のジャンルにするかで悩んだってことにしておきます。
私どのジャンル目当てで来ている人が多いのかわからないんだよねー。
きっと身内ばっかなんだろうけどねー。。。
最大の理由はテレビを見ていたからですが(←おい!)
でもせっかくなので、ちょっと落書きなのですがこちらをよろしければどうぞ↓
diary30.jpg
これわかる人にはわかると思われるアリスたちです(笑)

そのうち年賀状で使ったイラストをUPしていきたいと思います!!
・・・更新と改装・・・!!!(望)
posted by 月華夢女 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

もーいくつ寝るとぉ〜♪

お正月〜♪ってことで、もう年が変わりますね。
新年かぁー早いなぁー。。。全然実感がないです。
まぁ今日の朝まで年賀状書いてたし(汗)もうだめだぁー!

オフラインのページをつくろっかなー?と最近思っています。
なんかズルズル感たっぷりでサークル活動が始まりそうなんで。。。
ジャンルは銀魂と復活。・・・銀魂はいいとしても復活って・・・描いたことないのに・・・。
とりあえず2月に向けていろいろと準備をしていきたいと思います。
ほら!グッズとか本とかさ!!
でもきっとテストとかレポートとかで、2月入るまで何にもやらないんだろうなぁ(爆)

一昨日、昨日とバイトでした。絶対ここからカゼ貰ってきたよ!
寝不足がプラスされて、身体がダルイです。
なんかぼったい顔してるの!見なくても自分の顔がやばいのがわかるの!!
でも珍しく家から近いところだったので許します(←え?)
ってか絶対ポン子さんは来てくれるって思ってたのに!
残って困ってたアイス押しつける気満々だったのに!!(←迷惑;)

今日から父方の祖父母家へ行ってきます。
なーんにもすることがありません。パソコンもないし。
食べてはテレビ見て寝て、食べてはテレビ見て寝て、時々喋って。
従兄弟達とうだうだしてきます
posted by 月華夢女 at 12:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

間に合わない!

↑ホントそう思ってるのか!ってくらいだらだらしているけど。

ここ数日間バイトもやらずに遊びほうけておりました。だめ人間ですわぁ〜(笑)
今日は年賀状描いてます。明らかに間に合いません。
みんな、元旦に届くのは諦めてくれ。きっと3日くらいには届くよ!
今頃年賀状ってことは課題を全くやっていないってことなんです。
結構レポートあったよね。もうだめだぁ〜(←最近の口癖;)
1月にひーひー言っている自分が目に見えます。。。
明日から久々にバイトが入っているのにー。

今夜はバイト先での忘年会です。まわりを気にせず、いっぱい食べて来る予定です。
あわよくばビンゴで景品持って帰りたい・・・!!

昨日の夜食↓でっかくない?大きいからプルプルするのがハンパないのvv
shame9.jpg
ウキウキしながら妹と間食しました☆
posted by 月華夢女 at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

Happy☆Birthday!

去年もこのタイトルだった気がする・・・。何はともあれ自分おめでとう!
shame8.jpg
↑いわゆるバースデーケーキです。
名前のところは本名なんでちょっと消させてもらいました。ってか食べました(笑)

今日はイベントに行ってきました☆クリスマスイヴだというのに、すごい人でした。
みんなロンリーなのかな?私もロンリーだけど。
あ、違うか。ここでデートをするんだね、きっと(爆)
では感想は続きにでも。

明日は琴本番!まわりの音に耳を傾けるよう頑張ります!!
続きを読む
posted by 月華夢女 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

こっちももう最終回かぁ。

のだめも来週で最終回ですね。久々にすごい真面目にみた作品でした。
だって面白いんだもの☆私は音楽にそこまで詳しくないけど、楽しんでみる事ができました。
最終回はクリスマス公演かぁ〜。
・・・来週もうクリスマスなんですね!じゃすぐに年末で新年ですね!!(←気が早い;)
年賀状書かなきゃいけません。なので現在みんなの住所を書いてもらっています。
レポート用紙が住所録っていうのも・・・(笑)
今年は絵描き&文字書き友達が増えたので、そろそろ文明機器と頑張りたいと思います。
さすがに手書きはきついです。今までよくやったよ;;
年明けてからも年賀状書いていたしね!(汗)

サイトの方にも年賀状っていうかフリーイラとか用意した方がいいのかしら?
でも29日30日31日とバイトあって、そのあと2日までパソコン触れないからなぁ・・・。
間に合いそうならがんばろうと思うので、ジャンルとか希望あったら言って下さい。
このままだと少年陰陽師かコードギアスになるかもよ?(←そんなまさか!)
あ、遥かとかコルダでもいいね♪リクエストあったらだけど。
・・・そうじゃなかったら自らの首は絞めずに、普通にMyジャンルから描くし。

考えてみれば、その前にイベントと自分の誕生日がやってきますね。
ここはあえてスルーします。ってかしたい・・・(←え?)
posted by 月華夢女 at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ひさしぶりに。

かがやんことはとちゃんと部室で合作。テーマはサンタさん!(←まんまだ;)
練習に疲れたので、みんなが来る前にこそこそと描いていました。
diary29.jpg
↑クリックすると大きい画像が見れると思います。
大きいので縮小&消しゴムかけました。勝手に加工してゴメンね。重かったから。
久々に楽しかったです。またやろうね♪

今日は雨が降ったため、自転車に乗れませんでした。
1区分の交通費もったいない(泣)でもバイトの前に約20分歩くのもねぇ・・・。
とにかく寒かったです。2時間外にいるのはキツイです。もう死ぬかと思いました。
めちゃくちゃ着込んでいったんだけどなぁ。。。

今日の新聞に映画村で撮ったという銀魂コスの合わせの写真が載っていました。
全然知らない方々なんですが、投稿するっていうことにびっくりビビンバです。
いや、いいと思いますよ?テーマ(←たしか「秋」?)に沿った写真なら!
posted by 月華夢女 at 23:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

がーんっ(死)

昨日の夜、ビデオデッキを壊しました。
・・・いや、あれは不可抗力のはずだ。なかでビデオが引っかかっているのだから。
なんか巻き戻ししていたら、勝手に「ガシャン!」って・・・(滝汗)
もう泣きたい(by母)
こんなことになってしまったので、もうデスノは録画するの諦めます。
HDDでゴーストハントとガンソードとヤマナデを録画していたので、デスノはビデオだったのです。
でももうテープないし、どうしよっかなー?って感じだった所にこの事件。
きっと諦めろってことだったのですね☆
まぁ誰かは録画していることでしょう。。。

今日は特に何もない平和な1日でした。
・・・いいことなはずなのに、文字でみると全然良くないことに見える。不思議だ;

あ、今日のアレンくん妙にきらきらしていたように感じるのは私だけでしょうか?

改装と更新がしたい。
あ、年賀状企画とかやった方が良いのかな?かな??
posted by 月華夢女 at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

気が付くと・・・

月日が経っています。1日って短いね!
ちょっと昨日食べすぎたため、今日は食欲があまりありません(汗)
だって一般女子の1.5倍は食べるという私が、1日4,5食という私が、間食を取っていないのです!(←いや、それ普通だから!とかは言わないでください;)

えっとですね、昨日の昼に母と妹と3人でデザートバイキングに行ってきたのですvv
デザートといっても、昼食扱いなので主食を食べていないわけではありません。
パスタとかカレーとかも(←も!)堪能してきました☆
もちろんケーキは全種いってますから☆☆
90分めいっぱい食べてきました!そのあと3人とも「くるしい〜」を連発(←食べ過ぎだって;)
あれは本当に辛かった・・・(汗)
元を取ろうとする精神がすごいんだね♪(←え?)

それだけだったら、今日まで引きずることはなかったのですが。
夕飯も食べに行ったんですよねー。。。
月1食事会として鍋を食べに。
常に残飯処理係な私ですが、この日はホント食べることが出来ませんでした。
みんなゴメンね!!でも美味しかったよ!!!

あ、巷で有名な「ラブandベリー」のゲームをゲーセンでやりました!(←!?)
あれ難しいね!ゲーム全然やらない私には、上手くタンバリンを叩くことが出来ません;;
よく幼稚園とか小学校低学年の子ができるなぁと感心してしまいました。
・・・そして、あれはお金使うね。みんなつぎ込むね。
もうアニメ化とCD化はするべきだと思います。儲かるよ!!

じゃ、まるマ始まるんで行きます。
posted by 月華夢女 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ぎゃぼー!

そんな感じな「のだめ」です(←意味わからない;)

昨日からアドべントに入り、クリスマス一直線な雰囲気の中、学校でツリーの点灯式がありました。
・・・めちゃくちゃ寒かった・・・っ!!!(凍)
いくら短時間だとはいえ、夕方に外で式典やるのはキツかったです。
人だかりの観客側にいてもこうなのだから、主催者(←演奏者&司会者)側は
さぞかし辛かっただろう・・・。
お疲れ様でした。
でも点灯式のレポートなんてどうやって書こうかなぁ。。。

今日はビストロに「のだめ」の2人が登場でした☆
視聴者にとっては2時間ぶっ続けですね。がんばってるなぁ〜。
なぜか2人は素でものだめと千秋先輩でした(笑)玉木素敵だvv
2枚目なのに3枚目キャラを演じることができる爽やか役者さんは好きです!
それにどちらかというと太陽が似合う体育会系より、風が似合う文系が好きです!!
・・・ってか誰も私の好みはきいていないよ(汗)

でもやっぱり相変わらず泉さんが大好きです(←オチ☆)
posted by 月華夢女 at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

12月だー!!

またの名を師走です。いよいよ年末です。はやいなぁ1年って。
そろそろ年賀状書かないとやばくない?っていう季節です(←でも書き出すのはもっと先;)

法事のために祖父母のうちへ行っていたのでネットができませんでした。
せっかく課題が終わったっていうのに。
テスト中の子がいるのでやりたい放題出来るっていうのに・・・!
まぁパソコンには触っていたんですけど。
おかげでブレイブストーリーのイラストが描けましたvvしかもフルカラー。やったね☆
フリー絵を2枚と、TOPのイラスト1枚です。
・・・TOPのほうをフリーのすればよかったと、少し後悔中・・・(汗)
今大きな望みを言うと改装したいです。ほんの気持ちだけ(←それって改装?)
でもちょっとスクロールしまくりでウザイところを先に整理したいです。
あとは検索サーチとか。
少し待っててください。・・・たぶん少しのはず(爆)

刹那ちゃん、ゆっくり話がしたいよー!!
posted by 月華夢女 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

全然気が付かなかった!

↓毎日通っているはずの駅でこんなの発見!
shame7.jpg
・・・だからなんだって話なんですけどね(汗)
ヤバイな。頭の中がマジでブレストでいっぱいだ。。。

あと、あんなにジャニーズが出るとは知らなかった・・・(泣)
知ってたら、バイトじゃなかったら、録画したのに!!あーーー!!!

明日を乗り切ることが出来れば全て終わる。やりたいことが出来る。
そう暗示してます(←要するに追い詰められてる;)
作風が、なんか何を説明してるのかわからなくなってきた。
「人の心が移ろうように、人が描く絵も色も一緒に移ろっていくものさ」とか言ってみる。
そんな感じで末期です(爆)今日寝るの何時かな〜?
課題のコピーは明日学校早く行ってやるとして、おくほそのテスト何も手をつけてません。
ってかプリントどこやったかなー(←すでにそこから;;)

・・・もういっか☆(←え?)日付も変わったし。
posted by 月華夢女 at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ミツル描こうと思ってたのに。

だって23日って発売日なんだよ?やっぱ配布とかしてみたいじゃない!!
これ見よがしにCMでDVDの宣伝してるしさぁ。つらいとき〜♪
でもうっかり小説読んでたよ。すてきな超長編。

実は昨日学祭の打ち上げとして鍋パーティーをしまして。
1人暮らしの子の家に5人が鍋・・・面白かったです(笑)
考えてみて!5人で鍋囲んで銀魂アニメみるんだよ?ありえない話だな。
キムチ鍋をご馳走になったので(←要するに料理の手伝いをしていません;)せめて、と本棚を整理してきました。およそ1時間かけて(驚)
めちゃくちゃきれいになりました!
でも帰りがけにそこから漫画借りていきました。ま、またそのうち整理を・・・。
で、そこでいろいろと暴露してしまいました。
以前、学祭のときにイラスト描きだってことは言ったのですが、今回は・・・ねぇ?
最近まわりの子に暴露しすぎな気がします。前は絵を描いていることも言わなかったのに。
きっと同士が多いからだね☆(痛)
まぁ、お互いに暴露しまして(苦笑)小説はそのメンバーの字書きさんから借りてきました。
・・・これがとっても大作なんですよ!!!
長いの。そして素敵なの。細かい設定とか綺麗なの。
なんか言葉の言い回しというか方向性が巫女殿に薄っすら似ている・・・?
それはいいとして、ここで感想を書くのも何な気がするので、月曜日にでも彼女に気持ちを訴えます。

ブレスト描きたいし、彼女への感謝の手紙(←絵付き)も描きたいし、みなみのスケブも描きたいし。
ギアスとか君と僕とかDグレとかも描きたい。ってかまるマ!
これから描くか。。。
posted by 月華夢女 at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

Happy☆Birthday!

今日は我が愛しの妹の誕生日です!もちろんケーキ食べました♪
平日の誕生日っていいね。みんなに祝ってもらえるし、当日にプレゼントも貰える。
冬休みの、ロマンチックな日だと自分さえ忘れてしまうよ(笑)
とりあえず、プレゼントの鋼錬のカレンダーは待っててください。
発売したら取りに行きますので。

・・・すっごい長い日記を書いていたのに、さっきフリーズして全てとびました(大泣)
30分以上かけていたのに・・・。
ホントもう泣きたい・・・・・・。
とりあえずアテプリ姉からお許しが出たので初合作作品を載せます。
↓こちらからどうぞ。
http://muu.in/Happychildren/AutumnFes2006.html
はっきり言ってデカイです。重いです。汚いです(←私のが;)
ってか毎回の授業中に12人も描くなんて・・・学校何しに行ってるんだろう(苦笑)

後でまた書きます。
最近借りたり買ったりした漫画やドラマCDとかの感想(?)を。
自己満足だけど。
posted by 月華夢女 at 23:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

もう1週間たったね・・・

はやいもので前回の日記から1週間ですね。うーわー、日記の意味ねぇー(←ガラ悪;)
検定試験とテスト控えていたもので。
小テストとかレポートとかまだあるんですけどね;
月1食事会に行った時にサソリが出てきた!とか、一般のオフ友の子にいろいろと暴露し始めちゃったとか、むしろこっちの世界の子を見つけちゃったvvとか、書くことはいっぱいあったような?
でももう書けない・・・うっかりポンです。
あー、何にもしない休みが欲しい。。。

やっとこさ以前から言っていた画集が完成いたしました!
まぁイラストは使いまわしなんですけどね。あ、2枚は描き下ろしかな?
妹には「こんなことに時間かけることに感心するよ」と言われてしまいました(苦笑)
いいじゃん!だって楽しかったんだもん!!
人間興味があることにはとことん熱中するんだよ!!!(←とか言ってみる)
アテプリ姉、明日持って行くね♪
さぼはるは・・・いつ会えるかな?今日会っちゃったけど(笑)

アテプリ姉!合作をサムネイル表示でもいいから載せちゃダメー?
スキャンはしたんだよー☆(←載せる気満々だ!)
posted by 月華夢女 at 23:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

