2006年11月03日

楽しかった☆

今日はお食事会でした♪私の友達ではなく、母の友達同士でです。
母の高校時代の同級生で、毎年1回家族ぐるみで集まる会があるのです。
いつもはクリスマスくらいにやるのですが、最近はみなさん忙しいようで・・・。
まぁ私も含め子どもが大きいですから!受験生とかいっぱいいるしね!!
5時から始まる予定だったけれど、5時半から開始。
10時までお店にいました。馴染みの店なんでいたい放題(爆)
いろいろと世間話してきましたvv
そしてもとを取るかのように最後まで食べ続けました(笑)

今日のイベントの感想はこちら↓

続きを読む
posted by 月華夢女 at 23:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ぎりぎりハロウィン前日!

せっかく続けて書いていたのに、また日が空いてしまった。。。
でも月曜日に書くのは新鮮だね。なんてね。

今日はうっかりHYE!×3を見てしまいました。ホントはお風呂入るつもりだったのに;
だってさー、WATだなんて知らなかったんだもん!
ウエンツよく喋るし、予告とかで小池くんが・・・!なんていわれたらさぁ。
テレビついてて、WATが出てて、ダウンタウンと話していたら見たくなるじゃん!!
・・・え、ならない?
まぁ確かに私はどちらかというとジャニーズ派でウッチャンナンチャン派ですけど。
キスシーン大変楽しかったです♪お腹いっぱいです(笑)
特に自ら進んでキスシーンをやるウエンツに乾杯☆
そうだよね!小池くんばっかに美味しいところ取られたくないよね。
でも小倉さんとよりも2人でやってしまえ!って思ったのは秘密です(痛)

のだめは面白いねーvv間の取り方と投げ飛ばすところ最高です。
もう何処まで本気なのかわかんないところが良い!不自然さがいい味出てます。
結局真面目に見てるドラマのだめと相棒だけだー・・・。
posted by 月華夢女 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

そういえば。

マウス使えるようになりました!よかった。
新しいのをビックカメラのポイントで買ってもらいました。
色とか形とかたくさんあって、「どれにしようかなー?」なんてウキウキ考えていたのに「前と同じヤツで」と、スパコーンって(泣)
おとーさーん!!
・・・まぁいいですけど。実用性重視、使えれば何でも。

今日は久々にゆっくりとした日曜日を送っていますvv
バイトないってこんなにもくつろげるのね…(←しみじみ)
ゆっくりしすぎて礼拝出られませんでしたが(苦笑)分級だけ;
たとえ昨日の夜にヘルプが入ろうが、今日の昼にへルプが入ろうが知ったこっちゃない!
ってか電話かけてきすぎだから!!
私ってそんなに上の方に名前あるんですかー!?

今月のケータイ料金基本使用料上回りました(痛)
「え?普通じゃん!」って思った方々!私にとっては辛いことなのよ、4000円超えるのは!!
デスノの画像ダウンロードしたのがいけなかったかなー。。。
調子に乗ってアニメ月と藤原月の2枚ともね(笑)

・・・あ、明日単語テストあったね・・・教科書ロッカーだ・・・(死)

以上「そういえば。」ネタでした。
posted by 月華夢女 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

一大事!!

マウスが動きません。困ったことになりました。
ついさっきまでトリミングとかイラストの編集ができたのに。
マウス人間の私からマウス取ったら、パソコン使うの大変じゃないの!
指でカーソル動かしたり、色を塗ったりできない人なんですけどー(汗)
何とかならないだろうか。。。(←新しいのを買いたくない;)

そんな感じでイラストはちょっと待ってください。何とかします。
銀魂とかDグレとかブレイブとか描き途中があるから。
きっと完成するはず(←え?)

そういえば日本ハムが日本シリーズ優勝しましたね!
最初からちゃんと見ていたわけではないのですけど;
先に中日が1点入れたので「今日は中日が勝つのかなー?」とか思っていたのですが。
途中同点になって、逆転されましたね。
もうこの時点で「今日優勝決まるわ」と確信(←中日ファンの方ごめんなさい)
そこから試合を見なくなり、テロップにて結果を知りました。
近年日本シリーズはパ・リーグばかりがしているようで。
セ・リーグはどうなったのですかね?
特に中日!そろそろ優勝した姿みたいよー!?
posted by 月華夢女 at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

旬なうちに。

お久しぶりです。レポートとか妹にパソコン独占されてたとかで。。。すみません;
しかしその妹が修学旅行でいません!寂しいです〜!!(←え?)
ってことで日記書きます。

昨日光一くんのコンサートに行ってきました♪
初アリーナです。21列目のど真ん中でした。
顔は見えませんでしたが、舞台全体を見るにはもってこいです。
でも真横のスタンド1列目と違って近くにはこれないんだよねー。。。
まぁ顔はオペラグラスとスクリーンがあればいいしね!

曲順は・・・ちょっと覚えてないんですけど(汗)、Deep in your heartに始まってDeep in your heartで終わりました。
せめて衣装くらいは覚えてなんとなく語るくらいはしようとがんばったので・・・
↓ちょっと大きいけどクリックよろしく☆似てなくても温かい目でみて!!(願)
http://muu.in/Happychildren/mirror.html

そして相変わらず振り付けは毎回変わるのね。。。ウケた(爆)
時東ぁみ(←だっけ?)のキャラも素敵でしたvv乙女光一くんも良いよ!!!
そんな感じの約三時間のコンサートでした!長いね!

生で見てて思ったこと。
・小さいってより細いよね。細すぎ!
・みんな秋山くん(MA)が好きだなー(笑)
posted by 月華夢女 at 23:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ぱふぇ☆ですよー♪

shame4.jpg  shame5.jpg
今日(←もう昨日か;)は前々から約束していた巨大パフェを食べに行きました。
箏曲部(←琴のことです)4人というお初なメンバーです。
あれですよ!知る人ぞ知る『ネバーギブUP』ですよ!!
知らない人は写メ↑のを参考に。並んでいるコップが目安です。
で、最初目的地であるイオンに行ったら、店がありませんでした(驚)
私が言い出したのに…何処のイオンと勘違いしたんだろ(汗)
仕方がないので別の場所にある店へ向かいました。
ホントみんなゴメンね;;

店に着くなり、さっそくパフェを注文。
バケツ並の『アンビリーバボー(←だっけ??)』も捨てがたかったんですが、絶対残すということで断念。残念。
さて、パフェがやってくると。
まぁ4人もいれば楽勝☆って感じですかね?
みんなの日記にも書いてありましたが、10分ほどで完食いたしました。
足りなくてピッツァを追加注文しましたから。
ご馳走様でしたvvペロリ♪

昼食後はなんとなく(?)カラオケへなだれ込みました。
不思議なジャンルだったと思う。。。4人バラバラだし。
次の人、きっと履歴みても何人で来てたのか予想できないよ?(笑)
そのあとはプラプラと安さを求めたショッピング。
ワンピとスカートを買いました。
友達とショッピングしていて自分が買うってこと全然しない子なのに…。
親にねだる派なので、自分で驚き。まぁ安かったからってことで☆
みんな、明日とか着ていたら笑ってね!ツッコミ入れてね!!
posted by 月華夢女 at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

陣釜さん超素敵☆

ちょうど今電車男のスペシャルを見てきました!なつかしいな!!
なんか相変わらずいろいろとありえないことやってますね。
まぁ、私的にその「ありえないだろ!?」ってのが好きです。ツッコミ満載なの☆
あと面白いのはBGMですかね。上手くサントラ使うよね!
今日は特にヤマト多かったなー。
うっかり家族(←母・妹・私)でヤマトトークしちゃったよ。
ってか何故にヤマトを私たち姉妹が詳しく知っているのかが面白いところです(苦笑)
親の影響で全話見てるからねー。。無駄に覚えてるしねー。。。
ちなみに関係ないけどキャシャーンもアニメ見てました(痛)
それにしても今回、前園役をあの俳優さんにしたのは『アキハバラ@DEEP』を意識してますかー?してますよねー!
明らかに最初のクール(?)キャラから、あの中込社長キャラになってましたからね!!
あれでチュッパチャップスなめてシャアのカッコして部下の下柳(←泉さんvv)苛めてたら完璧だよ。マジで。
とりあえず小栗くんはいい所取りだと思う。
でも一番のいい所取りはマチルダさんでしょう、やっぱり(笑)
・・・セイラさんのフィギュアもあったのに・・・(←マニアック;)

明日はバイトです。久ぶりにアイスクリームですよー!
posted by 月華夢女 at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

アンラッキー★ガール

今日は運が悪いです。ってか超不注意なんだろうけど?
・朝私が外に出る時は必ず雨が降ってました。自転車乗れない・・・(汗)
・バイトで傘を駅の出口に忘れてきました。
・メガネケースが壊れました。 ふたが閉まりません。
・階段から落ちました。
・地下街のど真ん中で転びそうになりました。2回も。
・傘見つかりませんでした。
忘れ物取り扱いのところには電話したんですけど・・・見つかるかなぁ??

学校へ行こう!MAXスペシャルを観ました。
「人生を変えた両親の言葉」特集(?)やっていました。
これいいよ。なんか24時間テレビとか観てる気分だったよ。
みのさんとかゲストの石原さんとか松岡さんとか、すごい人生だなぁって。
森田くんも母親の話してたよ。森田ママカッコイイね。
岡田くんのアレン聞きたかったな!テルーも良いけどね(笑)
特にピアノのは感動してしまった。
ゴールデンの番組でやったらから彼にはファンがつくだろうね。
大きく宣伝するべきだ!!

そうそう今日ってゴーストハントのナル&ジーンの誕生日なんだってね!
パソコン取られるなぁ・・・(悲)
あ、なんかせっかくだし記念に描いちゃう??でも月華はジョンが好きvv(爆)
posted by 月華夢女 at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

お久しぶりです。

久々に日記を書きます。ホント久々です。
今日から3日間なんかの学会のバイトです。メイクバッチリのリクルートです(笑)
受付の仕事って聞いていたけれど、私の担当は会場係でした。
明日明後日と1日中ですが頑張ります。

実は月曜・火曜と一泊二日で紬ちゃん家に遊びに行きました。
メンバーに緒凛ちゃんと刹那ちゃんがいます。
・・・ようするにゲーム大会ですな!(爆)
私はゲームできないので、見る専門です。そう、見るだけだったのです。。。
夜になって、やっと全員揃ってから幻水4をやりました。
なんか「ラブvテッド!」っていってる人がいるから〜(笑)
ちなみにテッドと4主(←幻水4の主人公って意味らしい;)を頼まれたのでスケブに描きました。
2枚も描いたんだよ!偉いよ自分!!
とりあえず4主が好みですvvテッドは強いね。設定が美味しい。
友情攻撃とか美青年攻撃とか攻撃名が面白い。攻撃法も面白い。
・・・スノウを嫌いにならないでください。確かにムカつくけどさ。。。
そのあとFFの]-Uのムービーとかを見て、「キューティーハニー」より前の倖田來未を懐かしく思ったりしました。

・・・ここまでは良かったんです。次が間違った。
遥かの盤上遊戯をやることになったのです。4人で。私も参加ですよ(驚)
コントローラーは1つしかないので、まわして使いました。
ゲームの内容としては、
神子が4人に分裂してしまい誰が本物かわからないので1番不二(←おっと変換ミス!)藤姫と八葉からの信頼度を上げた神子が本物だから頑張ってね♪
っていう感じです(←意味不明;)
あ、お札を探すのに八葉は1人だけです。いろいろ選べるように、って藤姫ちゃんが(痛)
私は悩んで悩んで鷹道にしました。詩紋くん可愛いんだけどねーvv
泰明さんは刹那ちゃんが選んでくれたのでOKとします。
緒凛ちゃんが天真で紬ちゃんが永泉なのは決まってますから☆
で、何が間違ったかというと。
みんながあまりにも相手をオトすことに必死になっちゃって・・・

徹夜しちゃった☆(死)

盤上遊戯だし、すぐ終わる〜って考えていたのがマズかった。
おかげでテイルズまでやれませんでした(汗)
セーブの続き、また集まってやろうね!☆★

この日記のカテゴリは『日記』じゃなくて、『ゲーム』だよね(苦笑)
posted by 月華夢女 at 21:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

びっくりビビンバ!

奥さん!今日のニュース見ました?!(←誰;)
ヒカ碁やデスノの漫画家様である小畑先生が逮捕ですって!!
詳しいことはYAHOO!のニュースでも見て確認してください。
説明が上手く出来ない可能性があるので(←面倒くさいわけじゃないよ!)
それにしても内容を聞いていると、ぶっちゃけ「そんなことで?」って感じです。
確かに法律違反は違反だけど・・・運が悪いとしか。
キャンプが正当な理由として認められれば。
車のライトが切れていなければ。
あと6o短ければ。
・・・どうしようもありませんけど。
これからどうなるのか心配です。漫画化生命とか。
あと、デスノの映画やアニメの公開はどうなるんでしょうか?
だってもう作っちゃってるよね。。。

話は変わりまして。
イマイチ覚えがないんですが、今日ってサイト開設1周年なのでは??
仮開設した(←とりあえず作った)のは七夕と覚えているのですが。
この時期に前サイトの閉鎖とかいろいろ同時進行でやっていたのは覚えているんですが。
掲示板は8月でブログは12日だってわかってるんですけど。
うーん。。。
まぁ特にお祝いすることないですけどね。
お祝いする前に、ブレイブ部屋は作ったので今度はオリジナルを・・・!!
ってかそれ以前に何も描いていないし作ってないです(爆)
せいぜいコレ描いたくらい(痛)↓
diary23.jpg
欲しい!という奇特の方がいらっしゃれば画像クリックでどうぞ☆
なんでこの人たちかは聞かないで下さい(汗)ね♪アテプリ姉(笑)
posted by 月華夢女 at 19:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

夢の国に行ってきました

まぁなんとなくタイトルでわかるかと思いますが、ねずみの王国へ行ってきました。
あ、海の方です。5周年でしたし。5年目にして初めての海!
日帰りです。初夜行バスです。
新幹線でしか行った事がなかったので貴重な体験をしました。
爆睡しておいてなんですが、大変寝心地悪かったです(笑)

今回のお目当てはもちろん4日からのエレベーター目的です!
恐怖のホテル(←っていう意味らしい;)ですよ!!
シリキ・ウトゥンドゥ(←めっちゃ名前出した!)の呪いですよ!!!
乗った感想は・・・面白かったvv急降下〜急降下〜♪
写真の時にピースできなかったのが心残りです(爆)
考えてみれば一番写真きそうなタイミングだったのになぁ・・・くそぅ。
それにしても初日ということもあってすごかったそうですね。
すごい人のために"ファストパスを持っている方のみの案内"になったそうで。
開園して5分も経たない内に並んだ私たちでさえ、30分くらい並んだからなぁ。。。
ちなみにファストパスも9時前の時点で160分待ちでした(驚)

グループにベテランがいるとスムーズに動けて良かったです。
乗り物もたくさん乗ったし、ショーも見たし、満足満足でした♪
posted by 月華夢女 at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

突然ですが;

デザート☆バイキングに行ってきました。
「お昼食べに行こう!」と母には言われたけど、これってお昼ご飯・・・?
しかも1時間並んだので、もうお昼って時間じゃなかった(←14:25)
まぁパスタとかカレーとかサンドイッチもあったので良しとします。
たとえ半分はケーキだったとしても(笑)
私を含め、いや私以上に食べる妹と母という3人で行ったということは必ず女性3人分の元値以上を平らげてきたということです。
しかもあまりの食べっぷりがバレると恥ずかしいので、一々お皿やコップを返却していました(爆)
なので数えていないのですが、かーなーりー食べた気が・・・。
パスタ→ケーキ→パスタ→ケーキ→カレー→ケーキ???
うわっ・・・。。。
でも溜めておいて写メっておけば良かった。面白かったのに。

帰りにセール品のサンダルを1足買ってもらいましたvv
秋になってもバンバンに履くつもりです☆
posted by 月華夢女 at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきました!

この時期に行くところといえばあそこしかないですよ!
そう!!イベントです!!!2日間ともです!!!!(痛)
まるマや銀魂、Dグレ、テニプリ、種といったお馴染みのジャンルから、ブレストとかリボーンとか新境地も楽しんできました♪
今回はいた時間のわりに、スケブを結構描いてもらえた気がします。
またラミカばっかり買ってしまった・・・。
うっかり「わ〜可愛いvvよし、買おう」ってなってしまうんだよね。
50〜100円の魔力にかかってしまう;もう少し自制せねば;;

おかげでここ数日間でお金が飛んで行きました。
イベントだけじゃなくてカラオケや食事会などで、きっと遊びすぎたせいですね。
いや、払った分以上楽しんできたけど。
バイトして稼いではいるのですが、手元には入らないので現在懐が痛い。
明日はまた朝から稼いできます。で、琴の練習に行きます。
うわー・・・手がもう忘れてるけど大丈夫かなぁ。。。
posted by 月華夢女 at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ミュージカル☆TwelveNight

要するにシェイクスピアの「十二夜」です。観て来ましたvv
シザーリオのカッコ良さに思わずイラストを描いてしまった↓
diary22.jpg
一番着ている時間短かったけどね。最後のセバスチャンとお揃い(?)の服も好きです。
もちろん最初の赤いのも好きですよ?あと決闘のときとか。
・・・とりあえずヒロインとしてみるなら、ヴァイオラよりオリヴィアのほうが好きかな?
実は恥ずかしながら、十二夜の話をは初めて知りました。
いろいろ改造しているとは思うけれど、こんなに喜劇で笑うとは!(笑)
だってみんな可笑しいんだもの!!真面目な人はいないのぉ〜!?(爆笑)
タカラヅカでは主人公は洒落たギャグを言い、脇の1人が3枚目のギャグキャラだったから。
すごい面白かったですvv

明日はゲド戦記見に行きます!岡田くん!!(←え?)
続けてカラオケ〜☆とかいけたらいいな♪
posted by 月華夢女 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

帰ってきました!

名古屋久しぶり!我が家久しぶり!!
部活が忙しくて、っていうか疲れてしまってパソコン触ってませんでした。
そのまま合宿+祖父母家で全然パソコンが触れませんでした。
そんな感じで一週間以上が過ぎました。
でもビデオ予約はバッチリなので、これからアニメ見放題です(痛)
じゃ、細かく簡単に数日間の日記をば。

7〜9日→練習ラストスパート!総稽古もあったので、一日中ぐったりでした。
10日→合宿の準備で寝たのが3時半過ぎだった・・・(汗)ホントは日記書いて更新したかったのに。
11日→昼はリプトン、夜はホテルの前のスーパーで買ったお弁当。京都に来たのか?っていうご飯を食べました。
12日→学フェス当日でした。顔を上げることに意識しすぎて間違え過ぎた・・・(泣)無事終えることが出来てよかったです☆
ちなみに夜はトランプ大会でした。その後は緒凛ちゃんと長電話。紬ちゃんと交代で会話するという(笑)
13日→京都観光vv懐かしく清水に行ってきました。あと祇園も。駅についてからは直行で祖父母家へ。盆踊りには行きませんでしたが。
14日→ありえないくらいダラダラしました。DVD観たくらい。だってやることが何もないんだもん!
15日→とりあえず今「学校へ行こう!MAX」を楽しみにしています♪あ、その前に銀魂だ。

これから銀魂&ブリーチ観てきま〜すvvで、続けて学校へ行こう!だ。
posted by 月華夢女 at 18:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

血は争えない・・・?

父が仕事付き合いで(?)東京の秋葉原に行ってきたそうです。
で、なぜかメイドカフェに入ろう!ってことになったらしいです(謎)
まずここでおかしいです;
最近はどこの店でも30分以上、人気なところは1時間以上待つそうです。すごいね!
結局飛行機や新幹線の時間がなくて入れなかったそうですが。
で、ここからがもっとおかしい;;
そのエピソードを帰ってきて娘達に一番に話すことでしょうか?
しかも嬉々として!もらったうちわまで渡して!!
メイドの格好をしたクロミちゃん(←マイメロのキャラクター)可愛かったけど!!!
いや最近話題だし、話のネタにはなると思います。ある意味自慢話です。
・・・でも娘に?(爆)
まぁ種を見ているとき、うるさくすると怒る父親ですから(←ガンダぁームvv)
休日は満喫で過ごすのが好きらしいし。
母と結婚した時点で理解力はバッチリ☆だし。
もう驚きませんよ!!!??(←驚いてる;)

さて、今日は初コンタクトレンズを体験してきました。
うー・・・なんか変な感じ。。。
でも舞台上は眼鏡禁止だからなぁ(←浴衣に合わないから;)
学フェスまでにはなれるように明日から特訓です。
ガンバロー!オー!!(←え?)

巫女殿!合唱、祝金賞県代表!!
posted by 月華夢女 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

前言撤回。

気が付けばもう8月になりましたね。早いなぁ。
妹が「もう8月だぁ〜!」って嘆いていたのを聞いて懐かしく感じてしまいました。
お姉ちゃん、これから夏休みなんだ♪長さ的にはそんなに変わらないけど。
何はともあれテストは無事終了です。
結果は・・・今は考えずに部活の本番に向けて頑張りたいと思います!

さて、タイトルの前言撤回ですが。
夏バテ解消です!ここ2日間涼しかったせいもあるのか食欲が戻りました。
さっきスーパーカップアイス・バニラ味を平らげてきました。
夕飯自体『トリプル・キッチン』を見ながら摂ったというのに。
あ、ドラマ面白かったです。嫁姑問題はコメディが一番ですね☆
野沢さん素敵ですvv加藤パパもいいなぁ。相場くんには驚きましたが(笑)
それに、ああやってみると江角さんってホントに身長高いね!
でも何故か『ダブル・キッチン』の記憶も薄っすらとあるんだよね、私。
・・・いくつのときだったけ・・・?

誘われたのでmixiを始めようかと思います。
めんどくさがり屋なので続くかどうか心配ですが・・・とりあえず明日で(←え?)
posted by 月華夢女 at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

夏バテって・・・

暑さでダウンすることだよね?(←勝手な解釈でごめんなさい;)
ここ数日ご飯が身体に入りませんでした。
なんか普通にお昼とか抜いちゃったり。夕食いつも半分くらいしか食べなかったり。
おかげでダイエットでもないのに体重減りました。
祖母には「胸凹んだんじゃない?」と言われる始末。
(↑凹んだって・・・元からないけどさぁ。けど凹んだって・・・)
一般女子の1.5倍は食べるというのに!1日5食は食べるというのに!!(←え?)
お茶しよっか、って言われてケーキ食べられないのはとーってもツライ(汗)
損したぁ〜っっ!!(大泣)
まぁ、毎年起きる現象なんですけど。
でも母には「家でごろごろして動いてないからじゃない?」と言われました。
・・・確かに家に籠もれば籠もるほど暑さで食べませんが。
普段どんだけ消化しているんだよ、私。
そんなに活発に動いているか?学校しか行ってないぞ??
今日はご飯全部食べたけどね!(←学校行った)

明日で終わりますよ、テスト☆
すべてを忘れて遊びたい。あぁでも単位落としていたらどうしよう。
いや、私は後ろは見ないさ!前だけを見て進むんだ!!
・・・言い聞かせて自信持とうとする人ですが、なにか?

ところで、ベストの2が出るってホント?グッデイ!だ(痛)
posted by 月華夢女 at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ほへと占い?

ほへと占いなるものをやってみました。
これ意外と当たってるような・・・?さぁ、みんなもやってみよう!(笑)

12月24日生まれのあなた
今年の誕生日まで、あと150日 前回の誕生日から215日目です。
生まれてこのかた○○○日目です。
今日は 元気です!考え込まずにいきましょう。アクシデントに気をつけて。

年齢○○歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。
繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

毎日暑いですねー。何もしないでいても汗が出てくる。もう死にそー・・・(汗)
posted by 月華夢女 at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

テスト前なのになぁ・・・

ワンパターンですが、だらだら過ごしてしまいました。
明日補講あるのに。そのときテストあるのに。
大丈夫かよ、自分。
あ、でも感想文というか提出物はやりました。暑中見舞い書きました。
あと・・・画集とか・・・////(照)
画集って呼べるほど、大したもんじゃないですよ?
まだ出来てないし。これから色とを塗ろうと思ってるものもあるし。
ただイラストの整理に切って貼ってコピーしようとしてるものです。
アテプリ姉に触発されて。ポン子さんも欲しい!って言ってたし。
Y先生が授業中、所有権の説明のときに「たとえば月華さんが画集を出したとします〜」なんて言うから!先生、出したら買うんですか!?
ってか先生私が絵描くの知らないよね?本を出すなら別に小説でもいいよね?普通。
・・・え、勘?(苦笑)
とりあえず、あんなに連呼しないで欲しかった・・・あの時恥ずかしくなったよ。
そんなわけでカラコがタダ(←もしくは割引?)で出来るオフ友さん、紙持って行くんで連絡ください。ってか明日ギャーギャー言うかも。

今日のスマスマ面白かった☆アルバム欲しい。
コンサート行きたい!ってか某勝利組のコンサート行きたい!!
王子のソロコンは行くつもり(笑)
posted by 月華夢女 at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

