2006年07月17日

今日は海の日☆祭の日!

diary19.jpg
↑髪の毛多すぎた・・・(汗)ちょっとハルヒ的テンションだったので(←え?)

今日は大雨でしたねー。あー梅雨だなぁ。
おかげですごい人込みの中、花火を見に行かずに済みましたが。
いや、花火はあったんですけど(←雨天決行!!)
さすがに娘を連れて行くのは止めたみたいです。哀れ父。
我が母は花火に熱い人(笑)なので地元の花火大会にはほとんど駆り出されます。
話によると物心つく頃前からだそうで。
なんでなんだろう・・・?大雨の中行くほどだろうか・・・??

昨日宣言していたコミパラ(←イベントね;)に行ってきました!
いつもに比べて人が少なかったためか、会場にいるだけで汗が流れてくる、ってことはありませんでした。
ここにも大雨の影響が・・・!
サークル参加するオフ友2人のために、なぜか2枚ほどラミカの絵をゲストとして描きまして。
そしたらスケブ頼まれた!!(驚)
丁度その場に居合わせたので「別にいいよ?」って感じでスペース陣取りました(苦笑)
そしてそのまま店番・・・あれ?一般参加だったよね??
まぁ、スケブ忘れて先に帰るっていう事件も起こしましたが、久々に買ったり、頼んだり、お喋りできちゃったりして楽しかったですvv
お気に入りサイトさんと出会えたしね!!(喜)
posted by 月華夢女 at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

★☆レポート1つ終了☆★

今日はKAT-TUNをエンドレス。「ハルカナ約束」が好きですvv
ところで↑の表記は「勝運」なんですか?「某漫画6人組」なんですか?
ちょっと気になったので・・・そのうち調べるか、詳しい方教えてください。

A4の1枚ですけど、レポート終わりました!グループレポートの自分担当分だけですけど。
ってかまだ大きいの1つと感想文途中ですから;
むしろ他の人に比べて遅いこと間違いなしですから;;
でも嬉しい!やった〜!!
・・・喜びのあまり、少しウェブサーフィンしてたら母に見つかった・・・(汗)
大丈夫だから。ちゃんとやるから。ギャーギャー言わないで!

祖母と妹と3人で夕食を食べていたら、なぜか「東京(江戸)は『将軍様のお膝下』、大阪は『天下の台所』、じゃあ愛知は?」という話題になりまして(←なぜ?)
私が「トイレじゃない?(←ご飯中!)」と言ったら、冷静に妹に「お風呂じゃない?」と突っ込まれました。
うーん。そこでその答えが出るのが、血を感じるよね☆(笑)
納得している祖母も祖母だしね。

明日はイベントです。ちっさいですが。なにせ超地元で無料ですから。
行ってる場合じゃないですが、せっかくなので楽しんできます♪
posted by 月華夢女 at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

毎日暑いですね;

土曜日ですが学校へ行ってきました。ちょっとその感覚が懐かしいです(笑)
午後だけという今までと比べれば何てことないですが。

長瀬くんのドラマ見ました。あれ、ありえない感が楽しかったです。
ってか「俺の兄貴に!」って・・・田中くん面白いです!最高!!
一緒に見ていた母は「学級委員って大変だねぇ」としみじみ言ってました。
そしてこっちを羨望の眼差しでみる(!)
いや、級長やってましたけど、別に先生との交換日記とかなかったですから。
あと出席簿と自習かどうかの確認、雑務もろもろだったかなぁ?
アテプリ姉はよく分かってくれてるだろう。
・・・よく考えると頑張ったよね私たち☆おかげで今があるけれどね。

現在遥か3のキャラソンを聴いてます。昨日からエンドレスです(痛)
もう弁慶さんの歌は笑うしかないです。何だアレは!!でも宮田さんカッコイイvv
大谷さんと桑島さんの歌が好きです(←あれ?八葉・・・;)
あぁ、十六夜とラビリンスが見たい・・・!!

これからプリン食べてきます♪
posted by 月華夢女 at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

感動!

KAT-TUNの"−"が登場しました!私に笑いとちょっと感動を呼んだ!!(←え?)
「ハイフンです」って・・・素敵だ。でもそこで喜ぶなよ、6人。
まぁ、そんなCMを見た。

今日は能楽堂へ行ってきました♪楽屋見物ですよ☆
稽古室で舞を踊っちゃたり、120万もする衣装着ちゃったり、本当の舞台を少し歩いちゃったりしちゃいました!!マジックミラーの存在も知った(笑)
今月のケータイの待ちうけは松の絵ですよ!!盆山好き〜っvv(喜)
ホント嬉しくて仕方がありませんでした。こんな経験は2度とないと思います。
ありがたや〜ありがたや〜。

今回のゴリエの新曲は・・・前の2つに比べると・・・ねえ?
ゴリエ杯優勝した子達は可愛かったですvv
あとゲストがすごかった。アムロって!結婚前は私の絶世気だそ?(←おまえいくつだよ;)
サンリオキャラとかポンキッキとかみんな可愛いかった!!青い犬の名前初めて知った(爆)
とりあえず私にもゴリエキティください☆
相変わらずPVの撮影のとき、ここぞとばかりにロケするよね。面白いけど。
最後のドッキリはリアルに怖いよ・・・(怯)
posted by 月華夢女 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

〜かなぁ??

今日も疲れたなぁー。蚊取り線香マジで安かったなぁー。
そりゃ広告の品なら宣伝しなくても売れるよねー(←投げやりだ;)

今月は今までにない程、というか初めて毎日日記を書いてます。
1週間続けて書くなんて・・・天変地異が起きるんじゃないかしら?(←大げさ;;)
でも今週はどうかなぁ??
実はいろいろレポートとテストがヤバイ事に気が付いたからなぁ。ノートが
ない、全く(爆)
誰か心優しい人〜コピーさせて〜!!

明日はインタビューに行きます。課題のレポート書くために。
久々に元担任に会うのでドキがムネムネです(笑)
まだ質問の内容が決まってません。大丈夫かなぁ・・・。
ってか単語テストもあったことを今更思い出した。
間に合うかな。

〜かな?っていう文が多い日記になってしまった。
巫女殿が横で「パソ子変われ!」と煩いので代わります(笑)
posted by 月華夢女 at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ダラダラ。

diary17.jpg
↑特に深い意味はありません。なんとなく落ちてく感じが描きたかっただけです。

今日はなーんにもなかったので、朝からダラダラしていました。
イラスト描いたりとか、画集見直したりとか、小説読んだりとか、寝たりとか。
早くレポートの準備とかしろよ!って感じなんですけど、ダラダラしたくて。
明日は昼休憩なしのバイトですから(←12:00〜18:00)
posted by 月華夢女 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

笹の葉さ〜らさら♪

七夕ですね。だから何かあるっていうわけでもないですが。
特に願い事っていうのもないしなぁ。
とりあえず織姫と彦星、というか織女と牽牛のイラストが描けなかったのが残念です。
今までは期末中だったから、テストの問題用紙に落書きできましたから(笑)

今日やっとこさレポートの本を買いました。BOOK OFFで105円×2冊。
ポン子さんと別れて家に帰ったら、母が1日乗車券を貸してくれたので、1人ふらふらと出かけました。
そこでなんと!
最初の螺旋の画集を発見!!
結構綺麗だったので購入しました(喜)
実は買いそびれて今日まで来てしまっていたので、私諦めかけてたんですけど。
本は見つかるし、画集見つかるし、1年に1回の良い日ですねvv(←え?)

緒凛ちゃんに借りた某刑事と魔法使いの特撮DVDを見ました!
なんかいろいろツッコミしたい所が盛り沢山だったんですけど。
テーマが家族愛だからなのか恋愛(←夫婦愛?)要素高かったですね。
この人はこの人と付き合ってるんだ〜とか、もう結婚しちゃいなよ!とか思うところが多々(爆)
いや、ホント面白かったです。ありがとう☆

・・・しまった。またカテゴリが定められない日記になってしまった。
posted by 月華夢女 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

終わった!!

今月は毎日書いてるよ、自分。
でも後半はレポートとテストに追われて書かなくなるんだろうなぁ・・・(汗)

終わった!終わったよ!!明日提出のレポートが!!!
良かったぁ〜今日は早く寝れそうです♪でもまるマは見る(笑)
ハチクロUはとりあえず録画しようかなと思ってます。
あとは・・・hackか。あとなんか新番組あったけ?まぁ、いいや。
科捜研(←泉さんvv)は録画してまだ見ていないのに、ウーマン・ウォーズはうっかり見てしまいました。女優さんてあんなに外見変えれるんだね。
昨日ミラクルタイプのコントを見た後だけに、ちょっと違和感を感じてしまった。

いろいろ忘れてました・・・先輩にメールとか、学校に電話とか、明日の昼の練習とか。
物忘れ激しいなぁ。。。
もう家帰ってくると忘れるから、電話は学校でかけよう。バイト先は良いとして、昼に先生いるかなぁ?大丈夫かなぁ??

いつも言ってるけど、いろいろ時間足りないんですけど。ヤバイんですけど。
明日は琴の練習頑張るぞ!今日の分を取り返すんだ!!(←自分に発破をかける;)
posted by 月華夢女 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

見つからないんですけどー!

電車に乗っていたら、懐かしい感じの電子音が鳴った。
いかにもっていうギャルの子のケータイだった。今時いるんだ!
初めてメリットのブレイブ・ストーリー版CMを見た。
そんな爽やかなワタルとそのお母さんにマジで驚いた。
でも1番驚いたのはやっぱりミサイルだ。結局7発打ったらしい。
どんどん増えてますけど!!

琴の帰り、ポン子さんとレポートの参考資料を探しにBOOK OFFへ行きました。
全然見つからなくて、結局漫画やCDを買ったという(爆)
いや、1時間以上も探したんです。でもレポートが書けそうな宗教や人物の本がない;
あまりのなさに頭と目がへろへろになりました。
だって、合計でいうと2時間くらい店にいたんだよ!
おかげで帰ってきたのは10時です。それから晩御飯です。
みんな普通に買ったのかなぁ?でも本屋さんで見つけるのも困難なものだよねぇ。
もう、いろいろ間に合わない気がします。特に金曜日提出のが(泣)

映画の宣伝か、ウェンツよくテレビ出てましたね。
彼カッコいいけど、私は小池くん派(笑)
posted by 月華夢女 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

なんか、懐かしいね☆

今月はもう3日連続書いてるよ!うわーい♪

今日は「HERO」ですよ!現在進行形で放送されています。所々のギャグが懐かしいvv
テスト勉強中の巫女殿のために、我が家ではビデオ録画です。
でもいそいそと見ています。別に隠れる必要ないのにね(笑)
キムタクそんなに変わっていないと思っていたのですが、やっぱり5年は大きいですね。
でもカッコ良いよなぁ〜。。。2児の父とは思えない;

お給料もらった帰りに草弥ちゃんと遭遇しました!(驚)
で、これから塾へ行くという彼女を拉致り、某本屋(←察してくれ!)まで連行。
いろいろな漫画、小説を手にとっては「これはこうだ」「あれはああだ」と語りました。
うっかりストロベリーパニックに詳しくなっちゃたよ!(痛)
今日見ようかな〜。あれ制服可愛いんだよね〜。
まぁ、話はアレですが(爆)
草弥ちゃん、私も実写版のプリプリ見たいなぁ〜vv(←読んでる?)
posted by 月華夢女 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

新しいカテゴリ作る?

駅のポスターが変わってて、ちょっとだけ悲しくなった・・・。
でも今日はCMをよく見たので復活です(←そんなに好きだったけ?)
そんなわけで今日もジャニネタです(苦笑)
もう「ジャニ」のカテゴリ作る?・・・そればっかになったりして(汗)

『学校へ行こう!MAX』面白かった!ィノッチいっぱいだぁ☆
ウィーンの子達の合唱はやっぱりキレイですねぇ〜vv
バスの中ではホント普通の子と変わらないんだなと思いました。1番下9歳だっけ?
声変わりしちゃったら卒業って寂しいね・・・。
あと、エアボ。良かった!楽しみにしていた甲斐があった!!
ああいったくだらないの大好きです♪
でもやる方は大変そうです。何度も練習するんでしょうね
野球部のヤツには思わず拍手してしまいました。
これまたやってくださいvv

『ブスの瞳に恋してる』最終回でした。終わり方きれいだったと思います。
ごろーちゃんの「きれいだよ」って言い方良いですvv
巫女殿曰く、「しんごくんは茶化した感じになっちゃうし、キムタクはカッコ良過ぎ。くさなぎくんじゃあ誠実過ぎるし、中居くんはふざけてるだろ!」らしいです。
うーん、なかなか良い所ついてるんじゃない??
このドラマを一言。村上は可愛いです。

アテプリ姉と今度某勝利6人組(←今更そう呼ぶか;)を描くんだぁーvv
楽しみにしてるよん♪グッデイ!!
posted by 月華夢女 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ちょっと良いカモ?

駅に貼ってあるドコモのポスター(かつーん全員の黒っぽいヤツ;)が。
時代はワイルド系なんだなぁと思う(←プリンス系正統アイドル派)

あら嫌だもう一週間過ぎてるじゃないのこれって日記またはブログって呼べるのかしらあぁぁ??
・・・お久しぶりです。大変だったんです。
たまりに溜まった水曜提出のレジュメ10枚が(痛)
毎週2枚ずつ書いて来てグループ討論する、というのが決まりなんですが。
それが書いて来なかった5週間分が一気にきたわけです。
ええ、わかってますよ。私が悪いんです。不真面目だったからです。
土曜日から必死に水曜の朝までやって、そのあとダウンしました。
昨日寝ちゃって夕飯が11時過ぎてた・・・(汗)
でも『エア・ギア』と『Gの嵐』はしっかり見たという(苦笑)

今日の2限目。貸してもらった水野十子先生の画集をこそこそと見ていました。
1人でじゃないですよ?アテプリ姉も一緒にですよ??
はっきり言って・・・悶えました(爆)すごいキレイなのですvv
漫画の『遥か』だけではなく、ちょこちょこと『遥か2』や昔の作品も入っていましたし。
もうあの画集買うことにします!
前から欲しいとは思っていたけど、もっと欲しくなった!!(笑)

3限は休講だったので、琴の練習を2限分やってきました。
おかげで指が痛いです。もう少し皮が厚くなればなぁ。。。
明日の帰りに合同練習があるので、空き時間の4限目に頑張るぞー☆
posted by 月華夢女 at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

痛い子です;

痛い子なんです、私(←母名言「何を今更。」)
今日は女装デー☆と称して、授業中男の子が女装したイラストを描いてました。
1人じゃないですよ?アテプリ姉も一緒ですよ?ねぇ??(笑)
ちなみに描いた絵はお互い交換しました♪

痛いといえば、左手の人差し指と中指が痛いです。皮がめくれました。
琴の練習で弦を押すのに毎日いっぱいいっぱいです。
・・・ぶっちゃけ、間に合わない気が(汗)弾けるようになるかしら!?
次の曲を練習し始めると、前の曲を忘れていくんだよね・・・。
ボケが始まっているのかも・・・頑張ろう!!

月1食事会ということで「にんにくや」へ行ってきましたvv
それぞれ単品を選んで、元祖蜂蜜トーストのチョコレートを注文しました。
8人で行くと、あの大きなトーストも一瞬で無くなるんですねぇ(驚)
お好みであとから蜂蜜とチョコソースをかけてくれるんですけど、そのとき歌いながらかけてくれるんです☆ちょっとツボ。
♪ぶんぶんぶん〜蜂が飛ぶ〜
♪チョッコレート〜チョッコレート〜
明○のところは♪ランラランで誤魔化してました(喜)

雨が酷いです。ずぶ濡れになって帰ってきました。警報も出てるのかしら?
明日の学校が憂鬱だ。。。
posted by 月華夢女 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

今更気が付いた!!

絶対、一家に一台のパソコンは辛いよ。使うのが取り合いだもん。
特にネットサーフィン好きのひきこもりがいる場合は(爆)
・・・私じゃないよ?同じような顔した、少し若い子のことよ?(←微妙な言い方;)

学校から帰ってきてベッドに寝転がったら、もう夜になってました。
ちょこちょこ目は覚めたりしてたのですけど。
はっきり起きたのはバイト先から電話があった10時過ぎでした(驚)
またですか?「日曜日入れそう?」って・・・無理だから休んでるんじゃんか!
来週はちゃんと入れますからよろしくお願いします。

月曜日と水曜日に古巣に行きました。行き過ぎですね。
で、懐かしく部活の顧問に会ったのですよ。
そうしたら木曜日の朝、8時まわってから電話がかかってきた!!
・・・私コレカラ学校ヘ行クノデスガ??
なんでも学校説明会のときに校長先生の話を手話通訳して欲しいとか。
「手話の3級も受かってるし、去年もやってくれたし、お願いできないかしら?」って。
・・・ソレ昨日会ッタカラ思イ出シタンダロウ??
しかも返事を学校の電話にかけてくれって。普通ケータイじゃない?
「キーッ!」(←ポン子さん風)て感じでした。
で、この話をアテプリ姉(←以前最遊記のビデオを貸してくれた子)に愚痴ったら、「お母さんが『夢女ちゃんは毎日が楽しそうにしてるのに、そういう風になるときもあるんだね』って言ってた」みたいなことを言われました。
・・・1・2回お会いしただけなんですけど、私って楽しそうですか?(笑)
いや、毎日楽しく生きてますが。なにせHAPPY☆DIARYですから♪
あ、この話は断りましたよ。

そうそう、隼一が死んじゃってた!(泣)ビックリだよ!撃たれてたよ!!
私は昼ドラに岩井隼一役として出ている泉さんのファンです(←告白?)
その隼一が木曜日の話の中で死にました。まぁ、死にキャラだとは思っていましたが。
レギュラーって聞いてたのに、出番的には2週間でしたか。。。
もう予約録画で朝バタバタすることはないのね(寂)

もうこんな時間だ。ふぅ、いっぱい書いたな。私にしては。
posted by 月華夢女 at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

お祭り〜♪

shame3.jpg
↑帯と巾着と髪飾りと水風船を写メってみた。

昨日今日と地元のお祭りでした☆結構有名なんですよ?
狭くて普段は静かな商店街にたくさんの人。
電柱や電線に気を付けなければいけない大きな山車が2台。
その写メを載せると、どこに住んでいるかバレるかもなので載せませんが。
毎年、あの山車をよくぐるぐる回すなぁと感心しています。
でもなによりもお祭り美味しかった〜vv(笑)
出店がいっぱい出て良いですね。私は色気より食い気なんで嬉しい限りです。
せっかく浴衣着て華やかにしているのにね、自分・・・。

そんな感じで、今週バイト行かなかったのに、来週も行かないんだよね〜(汗)
明日は学校だー。ついでに古巣(←高校)に顔出すぞー。
posted by 月華夢女 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

今日は古典もあったしね。

diary15.jpg
↑半年かな?かなり前に描いた落書きが出てきたので載せてみた。

結局今月、月曜日に日記書いてないよ。
駄目だね。私より先に、しかも1晩中使っている人がいると。
テスト中(←ホントに試験中から!)から使い始めて・・・ブログくらい書かせてよっ!

バイトは何事もなく終わりました。・・・あ、風船を3つ割ってまった(汗)
でも別にクレームとか着てないそうなので安心です。

今日は同士(?)を発見!たぶんあれは同じ志を持つ人だよ。
なぜか『お笑いV6病棟』の話で盛り上がっちゃったよ。
気が付くと『Dear WOMAN』を歌っちゃってるよ。
帰りはみんなで「そばかす」「2分の1」を熱唱しちゃったよ。
で、今『学校へ行こう!』の話をメールでやり取りしてるよ。

・・・ジャニヲタってほど、曲とか名前とか知らないんだけどなぁ・・・。
posted by 月華夢女 at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ギリギリでいつも生きてます。

気が付いたら日付が変わっていた・・・。

real haceのPVをエンドレスで見ていたら(笑)、母がミスドでバックをもらって来るついでに、タイホーのくじ引きしてきてというので、1人悲しく行ってきました。
500円で1枚、3枚で1回の抽選ゲームを1人で6回(苦笑)
そら腕時計も5sの米もみかんもヤクルトも当たるわ。
歩いていったので腕が死にそうでした。重かった・・・特に米が。
もうちょっとお菓子とか可愛いマグカップとか女の子らしいものが欲しかったよ!

明日のバイトの行き先が変更になりました。
なんかお店の方からクレームが入り、「声が出る子が欲しい」と言われたようです。
・・・で、なぜ私に連絡を?
いや、確かに声は大きいのを出せるし、笑顔もバリバリ作れますが。
クレームきたところに代わりで行くのは怖いようぅ・・・(涙)
明日は頑張ろう自分。
posted by 月華夢女 at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

今週はハードだった気が。

キーボードを打つ左手の一指し指と中指が痛い・・・(汗)
これ絶対内出血してるって。指の皮よ、厚くなれ!

バイトが2日連続だと月曜日にひびく事が判明。身体が休みを求めた。
火曜日から筝曲部に入ることに。で、火曜は1〜5限ぎっしり詰まる事が決定。
懐かしく食堂のオムライスを食べに、1限終了後高校へ。ちなみにこの日は『日文たまには揃えたっていいじゃない!白黒祭☆』私は黒のロングスカートをvv
月1お食事会で、もんじゃぁぁ〜っ!!(笑)5のつく日だったのでハーゲンダッツも。
3限終了後、琴の自主練へ。私ファイトだ!みんなとの遅れを少しでも埋めるんだ!!

こんな感じで1週間が過ぎました。明日は何にもないぞ〜♪
とりあえず溜まったHDDと泉さんのDVDをみようと思います☆
posted by 月華夢女 at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

複雑に絡んだ〜♪

幻想魔伝最遊記の第2OPが1番『最遊記』って感じがする。
母曰く「本編には関係ないし出てこないのに私服が多い漫画」(←確かに;)

最近「ブログ教えて〜」と言われる。みんな書いてることバラしすぎだよ!
嫌というか全然ノーマルの子達なので、この痛い日記見てショックを受けたらと思うと・・・むしろこっちが悪く思ってしまう(汗)
もし真実を知っても受け止めてくれるくらいになったらカミングアウトします。

我が家にKAT-TUN(←あやさん曰く「カトーン(笑)」)のDVDがやってきました♪
ちなみにNEWSもやってきました!まだ9人の頃ですよ!!(驚)
まだ見ていないので感想はかけませんが、スゴイ楽しみにしていますvv
特に特典映像を!!デート☆デート★☆
・・・なんか超ジャニーズ好きの子みたいな日記になってきてる。
いや、ジャニーズ好きですけどね!

今日はまるマと獣王星と.hackです。グウェンの若かりし頃〜vv
posted by 月華夢女 at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

せっかく・・・

ここ最近毎日日記書いてる!って思ってたのに・・・(汗)
一週間も続かなかった。でも三日坊主にはならなかったよ!!

2日間ツイていませんでした。
カノン&アイズの下敷きは売り切れてるわ、定期は3回も引っかかって出られないわ、内Pを見逃すわ、一生会いたくない先生に会ってしまうわ、バイトを断りきれなくて13日に入れるわで散々です。
ラッキーアイテムのカーディガン着ていったのに(←え?)
そんなんでテニプリの前売りまだ買っていません(←は?)
私の運よ上がれ!!(痛)

今日は高校へ行ってきました。付き添いとして行かされました(苦笑)
でも元担任と喋れて良かったです。あなたの後輩は結構講義中遊んでますよ〜☆
あとはちらほらと残っている先生と談話。巫女殿ネタ多し。
会えなかった先生方とも話したいなぁ〜。まだ今度に。
160円余分に払った甲斐は、まぁあったでしょう。

またV6のDVD見てしまった・・・。今度のはホールドアップダウンという映画です。
あれは・・・コメディなのかな?アクションやホラーなどいろいろな要素が入っていたので、何でくくっていいのかわかりません。
三宅くんがマジでいい人でした。車運転していました(驚)
いろんな意味で岡田くんがおいしいです。本人は出てきてないのに(笑)
そして巫女殿は長野くんのスピード狂に悦ってます。
でもスピンして「乗れよ」と坂本くんに言うシーンは一緒になって「キャーvv」と言ってました。むしろ拍手モノみたいな?
特典映像付きの初回限定を貸してくれてありがとう!楽しかったよ。
さて、次はKAT-TUNだよん♪
posted by 月華夢女 at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

