2006年10月06日

続・始まったよ☆新アニメ

とりあえず新番組をいろいろ録画しすぎて観るのが追いつきません(爆)
はやく観なきゃ!・・・アニメは義務で観るものじゃないのに。
でもこの地域は放送の遅れている番組が多いので、新番組ラッシュというより最終回のラッシュな気がします。
結局殿はハルヒを選ぶ『ホスト部』とか最後は外伝かよ!な『xxxHOLiC』とか。
あ、薫さまが帰ってこずに終わっちゃった『いぬかみっ!』も。
『まるマ』はまだまだ頑張ってます。残り10話ほどになってしまいましたが(泣)
今週の眞王と大賢者の話は2回も観てしまいました。
ビーレフェルト卿は祖先から美少年だったのですね!斎賀さん素敵vv
あれ?でもマニメでは眞王はヴォルフの祖先だったような・・・あれれ??
とりあえず大賢者を一直線のぱっつんにしてほしいです。M型ぱっつんはちょっと。。。

では私的感想。
『ヤマナデ(←って略すらしいですね;)』はフツーに面白かったです。
キレイ系なのに、あのテンションとギャグと鼻血はすごいね(笑)
まぁだから男女共に人気のある作品なんだろうね!
EDの踊る人体模型(←さとしくんだったけ?)はいい味出してます☆
『ガンソード』はやっとこの地域で放送され始めました。
主人公が星野さんでびっくり☆ビビンバ!でした(痛)有名になって・・・!!
EDに「星野貴紀(のっぽ)」って出てた頃が懐かしいです。
櫻井さんが出てくるのが待遠しいですvv
『武装錬金』はまだ観てないです。『コルダ』はチラッと観ました。
昨日刹那ちゃんと1時間立ち話したときに、彼女が「ちゃお」っぽいと言ってたのがちょっとわかりました。
いや、バリバリLaLaなんですけど、知らないで観ると・・・ね。
現実世界で〜ってのがネオロマじゃない感じなんです(←偏見;;)
ほら!やっぱ私としては遥かプッシュですから!!

『ゴーストハント』『少年陰陽師』『デスノート』『コードギアス』がはやく始まってほしい。
明日の朝はREBONE!ですよー。ディーノさんまでは頑張る。ってか頑張って!
posted by 月華夢女 at 22:09| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

始まったよ☆新アニメ

まずは先駆け『Dグレ』!!うっかり違いを描いて見ました↓
diary26.jpg
・・・最初こんなに髪って短かったっけ??
まぁ恒例の(?)感想からいこうと思います。

■OPキレイvvミランダさんとかクロちゃんがいたよ!
■アレンくんの声にバリバリ違和感(汗)ギャグ系のところはまだマシだけど・・・
■むしろモアはぴったりだった。さすが雪野さん。
■画質が夕方のアニメにしては暗いけどキレイかな。
■すっかり話を忘れている自分に気付く(汗)
■でも、ちょっと話変えてるよね?ね??
■説明が間延びしてた感が・・・仕方ないか。ナレーション以外どうしようもないし。
■そーいえば確かにこの頃の話は鋼錬に雰囲気似てたなぁ。
■EDキレイvv(←「キレイ」3回目;)結構原作の絵をアニメ画にしていたね。
■もう本部行くんだ!(驚)話飛ばすのね・・・おかげで神田出てくるけど♪
■斎賀&櫻井の組み合わせを見たかった聞きたかった〜(泣)

そんな感じで。相変わらず感想書くのが下手だな!
今日はこれから『ヤマトナデシコ七変化』が始まります!!
リアルでは見れる時間じゃないので、録画ですが。
ゴーストハントは1週間遅れるので、来週騒ぎます(笑)
posted by 月華夢女 at 23:59| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

公式で発表されてた!

先週のマニメの余韻に浸って見たから物足りなく感じてしまった(痛)
だって絵キレイだったし、なんといってもあのシーン見ちゃったらねvv
いや、今回もいろいろと美味しかったけどね!

ここで嬉しいお知らせです☆

11月23日DVD発売決定!!(喜)

国内初!次世代DVDのHD DVD、ブルーレイディスクも同時発売!!(←らしい;)
さてDVDのお値段ですが。

通常版(1枚組) \2980
特別版(2枚組) \3980
初回限定生産・コレクターズBOX(4枚組) \9800

・・・どれを買おうかな?(悩)
たとえありきたりでも特典映像が入っている方が良いので、通常版は買わない気がする。
問題は・・・コレクターズBOXだ!
ディスク4枚だってさ!!3枚も特典だよ!?一体どんな特典だよ!!?
初回限定だし絶対予約しなきゃいけないじゃないか。
あああ、でも値段が値段がお値段が。
いや、お金はあるんだけれども11月でしょ?イベント出るつもりなのに・・・!
え、やっぱ買った方がいいよね?(←聞くな;)

今日の『踊る!親分探偵』の春山くんが楽しみだ♪
泉さん、ホストやるってホントですかー!!?
posted by 月華夢女 at 15:19| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

休日はHDD整理です。

diary24.jpg
↑でもちょっとミツルならいいかな♪なんて思っているのは私だけですか?

今日は日曜日です。バイトもない休日です。
でも事務所から朝電話がかかってきました。出勤する子と間違えたらしい;
おかけで教会にねずみの国のお土産を持っていくことが出来ました。
で。
教会から帰ってきてお昼を食べた後、パソコンを取られた私は溜まったHDDを見ることに。
ちょっとマジで容量がヤバイんです(汗)
一ヶ月ほど放置していた『ハチクロU』と『ひぐらし』を一気に見ました。
・・・なんかビックリした。
コミックスを読んだり、ゲームをやったり、ちゃんと見ていた人には「今更何驚いているの?」って思うかもしれませんが。
久々に見た私にとっては衝撃的なスピードで物語が進んでいたんです!
はぐちゃん!はぐちゃんっ!!はぐちゃんっっ!!!(泣)
詩音!詩音っ!!詩音っっ!!!(恐)
どっちも話が切ないというか悲しいというか。。。
好きな人と一緒にいられないのはとても辛くて辛くて苦しいこと。
まぁ『ハチクロU』と『ひぐらし』を一緒に考えるのは難しいですけど;;

と、いうわけでさきち〜!やっと「綿流し編」がわかったよ〜☆
posted by 月華夢女 at 22:09| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

心を何にたとえよう〜♪

ゲド戦記観て来ました!話題と岡田くん見たさに(←not岡田ファン;)
珍しい3人組でした。高校時代でも遊んだことがなかった組み合わせです。
また遊びに行きたいね!カラオケとかね☆
ジャ、ジャニーズっ!!(爆)

映画の内容ですが、詳しくはご自身でということでここには書きません。
あえていうなら、お笑い要素がなく真面目に取り組んでる作品なので、私には難しかったってところかしら?
要するに感想が書きにくい話なんです;;
親子だからなのか、絵似てますよね。でも父親の方がキャラの足が細くて長い気が。
声は・・・岡田くんが演じると人間味溢れますね。カッコ良いけど身近に感じる。
キムタクのようなカリスマではないけれど、それがアレンにはもってこいです(笑)

今ブレイブストーリーが見たいです(←突然!?)かなり見たい。
映画館嫌いだけどDVD待てない感じ?
・・・でも行かずに終わりそう。誰か連れてって。 ワタルっ!ミツル〜っ!!(痛)

遊びすぎてお金がない。。。
posted by 月華夢女 at 23:52| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

第59話の話は書かないと!

分かり切ったことですが、まるマの話です。
昨日(夜中?)のうちに書きたかったけど・・・まぁ、今書くからいいや☆
だって魔族似てねぇ三兄弟(+王佐)が地球に来ちゃったんだよ!
こんな嬉しいことはない(爆)
もうどれだけ待ち望んだことか!約1年だよ!!
BS見れない人にとって、他の方の感想を読むことしか出来ないツラさ。
やっと・・・やっと解放だ。
でもそれだけ最終回に近づいているってことなんですよね(涙)
後番は彩雲国物語で♪(←え?)

↓それでは高齢の箇条書き感想へレッツゴー!
続きを読む
posted by 月華夢女 at 19:50| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

『いぬかみっ!』の話(痛)

下ネタ満載(←え?)の男性向けアニメの話です。
でも細かいことは語りません。・・・ってか描きたくない(汗)

で。何故日記に書こうとしたかというと。
ずーっと名前だけしか出てこなかった主人公の従兄弟、薫様が登場していたのです!
OPに出ているところしか見たことなったのに!!
しかも声優さんは甲斐田ゆきさんときた!!!
わーいvv
けっこう美形だからいいなぁって思ってたんだよねー(笑)
10人の犬神(←女の子だけ)と契約している設定ということで、指輪を10本の指全部につけているのはどうかと思うけど。
でも好み(爆)
ちなみに薫様ってこんな感じ↓
diary21.jpg

これで「シンフォニーを奏でよ!」と言って、指揮棒振って風出しちゃてるんだよねー。
まぁ、マイナーなキャラより主人公描けよって話だよね。
でも宗家の犬神はけ(←男性ですよ☆)の方が描いてみたいけどね♪
posted by 月華夢女 at 22:35| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

16歳に?それとも・・・??

diary20.jpg
ぴったり狙ってみました。だからどうだといわれると困るが。
まぁ、せっかく誕生日なので今週のまるマの感想でも。

一言で言うと素敵だった。三男が!可愛いよ、マジで。
照れている姿はツンデレの良いところだよ(痛)
次男、陛下のことよりも弟の姿見て「良かった」なんて思いっきり安心してるし。
意外に王佐とか、何処か行かないように腕組んでるし。
みんな心配してたんだよ。もちろん陛下もね☆
あんまり猊下と庭番が一緒にいなかったのは残念だったけど・・・。
メイドの人形が襲ってきたときに、一番に膝蹴りを入れたのはさすがだ。
切り込んでいく姿もさすがだ。
でもなによりも猊下の隣の席に座っているのがさすがである。・・・あれ?
ってか、なんか次男と猊下が仲良く喋ってたよね(驚)
太陽と月の話は懐かしかったよ。すっかり忘れてたよ(爆)
いよいよ来週は地球ですよ?わーい♪
・・・ゴメン、主人公の誕生日なのに、話全然触れていないね(汗)

今更だけど溜まってたハチクロUをみました。
竹本くんが全然出てきていませんが、山田が可愛いので良しとします(←え?)
真山もいい奴なんだけどなー、りかさん一途だし。
それゆえに山田は振り向いてもらえないんだけどね・・・あああ。歯がゆい。
山田を慰めてあげて!野宮さん!!
獣王星終わったけど、こっち↑を見ちゃうからハセヲを見れない。
何で微妙にかぶってるの!!(泣)

今日はxxxHOLiCですか。四月一日いいよねvv
・・・百目木くんとはどうなるのだろうか・・・?ひまわりちゃんも気になる。
CLMPは侮れないからな。『さくら』のこともあるし(笑)
posted by 月華夢女 at 00:00| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

マジカッコ良い!!

魔の3000字レポートが終わって、すべてが終わった気分。
夏休みまだだけどね!テストこれからあるけどね!!

ハウル観ました。
ヤバイよアレは!めろめろドキュン☆だよ(痛)
あの映画の感想を一言で言うとかっこ良いとしか書けない。
いや、いろいろあるはずなんだけど。カブとか少年ハウルとかね!(爆)

ホントはイラスト描きたかったけど・・・玉砕(汗)
そういえば観ていない頃にスケブに描かされたなぁ。
ねぇ、さぼはる?(笑)
今度特典付き貸してください。

・・・久々の日記がこれ・・・?
posted by 月華夢女 at 23:56| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ちょっと懐かしく。

diary18.jpg

↑第3EDの歌詞を少し。このED大好きだったのですが、いろいろと恥ずかしかった(笑)

いや、今月KYOは最終巻が出るのに、GBは出ないなぁと思って(←何故かセット感覚;)
コミックス派なので、はやく花月と十兵衛の活躍が読みたい!
あと中嶋敦子さんの画集をこの間見たからかな?
当時、世間がガンダムだー種だーと言っていた時、私は孤独にGBだー奪還だーと言っていた気がします。
東京では放送時間がGB、種だったのに対して、この地域はGBだけ深夜だったから(泣)
おかげで私は深夜の女王になりましたが(爆)

キャラデザが中嶋敦子さんで、脚本が面出明美さんなら私ハマるよね!
細かいギャグと狙いすぎてるところとかね!!
今考えると『学校へ行こう!』で健くんメインの「voice系声優」(?)で宣伝してたよね。
士度役の星野さん("のっぽ"だったけ?)は番組で採用されてたしね!
でもアニメやってるって知ってから原作読み始めたけどね。

ホント好きだったんだなぁ。。。今でも好きだけどvv
ちょっと懐かしくなってきたので、ビデオ残ってないか探したいと思います♪

インタビュー無事終わりました!やっと終わった!!
これからまとめます〜。で、さっさとレポート完成させたい。。。
posted by 月華夢女 at 22:43| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

びっくりナ話!!

13日に間に合わなかった(痛)

「今日オペラを見に行くんだよねー」と話すと、「すごいね!」と返ってくる。
いや、合唱部の顧問の先生の舞台だからですよ?
しかも復活祭(?)としてプロの方々が各自歌うものなので、物語が繋がっていません。
要するに本格的なオペラなんて見たことないんです、私(汗)

びっくりしたのは『プリプリ』が実写化するということ!
あ、『プリンセス・プリンセス』という現在アニメ放送中の男子校のお話です。
この学校には「姫」という役割があり、キレイな男の子に女装をしてもらい癒しの存在になっていもらおう!というような話です(←大体あっていると思う・・・)
詳しくは公式に飛んでいただけると理解できるかと。
アニメ→http://www.pri-pri.jp/
ドラマ→http://www.drama-pripri.jp/
少しCAST知っている人が出てますよ?美琴は『エア・ギア』でイッキ役の声やっている人だし、裕次郎は仮面ライダー555に北崎役で出てたし。
なんとなく顔を見たことがある人もいたので、追々調べます(笑)
・・・でも実際のところ、この地域は放送されないんだよね・・・(涙)
アニメだって放送されてないしね(苦笑)
あぁ、キャラデザの中嶋さんの画像が見たいよぉ〜!!

この日記のカテゴリこれ↓でいいのかなぁ??
posted by 月華夢女 at 00:22| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

良いっ・・・!!

diary13.jpg

↑左が12,3歳で右が18,9歳くらいだと思われる。

今日のまるマはステキでした。おなかいっぱい♪
まずはプロというものを改めて尊敬しました。一体何歳の子の声出してるの!大塚さん!!
話は・・・切なくなりました(悲)良いよ。父と子の思春期みたいな(←何?)
本当の父親じゃないけど、憎んでいる人間だけど、彼は大人で、自分が勝てないもどかしさゆえに嫌っていた。・・・若いね☆
でも当時からアニシナに教えてもらって編み物はしていた(笑)
ツェリ様色っぽいよ。コンラッド可愛いよ。
ってかあのヨザックは狙ってるよ。「会いに行きたいけど〜」って!!
ヴォルフもまだ小さくて、コンラッドが人間と魔族の子だと知らなくて・・・。
知ってしまったときの、あの悲しそうな、どうしたらいいのかわからない顔。
最後みんなでピクニックに来ているとき(←ピクニックしてていいのか!?)良かったね、と真剣に思ってしまいました。
あ、櫻井さんの出番はここだけでした。それと次回予告?

この話をBSのアンコールのとき放送したのがわかった気がする。
だって絶対人気あったもん。
あ〜久々にシリアスで萌えた(爆)
posted by 月華夢女 at 02:09| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

初心に戻る?

今更ですが、新アニメの感想でも。
『xxxHOLIC』・・・OPにスガシカオが歌ってるよ!みんな手足長いよ!ってか良いvv
『獣王星』・・・高山さんのままでいてもいいよ(←え;)光一くん歌はいい感じです。

今週のまるマはノリが『まるマ!』って感じで好きでした。
画像も良かったし。「おまえホント駄目だな〜」「〜っうるさい!」って会話に萌え(笑)
「無駄足だったかな」「骨魚族は嫌いじゃない」の会話にさらに萌え(苦笑)
なんといっても上様がカッコイイ!ステキ☆(爆)
でも一番は予告のグウェン!!なんかかわいいぞ!ちょっと若いのもおいしいぞ!(死)

借りた最遊記見ました。え、おもしろいよ!
かなり画像は時代を感じました(←悟浄の髪の色とかね!)けど楽しい。
放送時間が6:30〜だったので話の内容がかなりギャグのところもありましたが、結構原作に忠実なためシリアスはシリアスに作ってありました。
六道の話とか清一色の話とか過去話とか、キレイだったもんっ!!
何で当時まじめに見てなかったんだろう。
OP&EDが変わってからは見てたんだよ。それから漫画読んだんだよ。
・・・ぶっちゃけGUNROCKより面白かった。うん。
posted by 月華夢女 at 23:55| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

だからぁ・・・

日記書かなさすぎだよ、自分!もう一週間前だよ?!
というわけで、新番組の感想でも。。。

まずは普通にドラマから。
『ブスの瞳に恋してる』・・・面白かったvvこれはまじめに見ると思います。悟郎ちゃん素敵☆村上って別にかわいいよねぇ?
『クロサギ』・・・最初アニメーションで始まったので少し驚きました。山下君が芝生で寝てるシーン、あれは狙ってると思った(笑)
『ギャルサー』・・・なんかありえない感じのストーリー。うん。あれはありえない。でもだらだら見るにはいいかも。
『アテンションプリーズ』・・・母がいちいち昔との違いを語ってました。真野さんカッコイイ!バリバリの教官だ!!
とりあえず見たのはこれだけ。まだ富豪刑事始まってないからね♪
なんかハマったのができたら語ろうと思います。

お次はアニメです!
『桜蘭高校ホスト部』・・・ポップな感じでした。ノリ良かったし、保存用かな?
『銀魂』・・・いろいろと放送できない部分があるようで(爆)
『スクールランブル二学期』・・・前のノリと同じ、ってかよく6時でやってたよね!
『エア・ギア』・・・絵がキレイ。所々は、まぁ愛嬌で。
『.hack//Roots』・・・歌すごいね!侑香さんとアリプロだよ!!櫻井さーんvv
『NANA』・・・あーNANAだ。ってかんじ。時々は見るかも。
『牙』・・・なんで見たんだろう?とりあえず幼馴染み君が気になる。
『いぬかみっ!』・・・爆笑コメディ。ヒロインや女の子より主人公が脱いでばっか!
『シムーン』・・・絵がキレイ。難しそうなアニメだなぁと私は思う。
・・・ってかさ、私見すぎじゃない??
もう日記じゃなくない?今日の出来事一個も書いてないじゃん。

でも毎週一番楽しみにしているのはまるマですからっ!!(←シメの言葉;)
posted by 月華夢女 at 19:26| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

4月からのアニメ♪

今頃妹は「カントリーロード〜♪」って歌っていると思う(笑)
そんな今日の金曜ロードショーでした。

4月から始まるアニメが気になってしょうがない今日この頃。
とりあえず箇条書きにしてみました。
・桜蘭高校ホスト部
・銀魂
・xxxHOLIC
・エア・ギア
・.hack//Roots
・デジモンセイバーズ
・NANA(←見るかなぁ?)
・獣王星(←主人公光一くんらしい・・・)
・プリンセス・プリンセス(←テレ朝だけだけなので見れない;)
・学園ヘヴン(←すでに民放じゃない;;)
・まるマ(←教育の再放送復活!!)
今のところ私がわかっているのはこれだけです。
「えぇっ!これもアニメ化なの!?やーん嬉し〜vv」というものも出てくるかもしれません。
微妙な都会は放送がわかりにくい・・・(汗)曜日も時間もズレズレが多い。
放送されるだけ、とぉーってもありがたいですけど。。。
やっぱりBSとかアニマックスとか入れてほしいなぁ。
そうしたらマイネリーベとかも見れるのにっっ!!(←それかよ;)
そんな感じで放送待ってまーす☆
posted by 月華夢女 at 23:34| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ただいま学校です☆

今日の選択数学の授業は最後の授業ということで、コンピューター室にいます。
なんか新鮮・・・(笑)
最初「サインインの仕方がわからないー」とか言っていたのですが、できました(驚)
友達に画面を見つめられててドキドキです。

マニメ素敵でしたーvvコンラッドかっこいいー!
有利いまさら何言ってるの!ムラケンは最強に決まってるじゃない!!
・・・でもヨザに弱くてもいいなぁ・・・(願)
でも次の放送が来年なんですよねー・・・(泣)
せっかく勝利が目立ってくるのに!!お兄ちゃーん!!!

今日は大奥ですねvv(←ブラザービートもね♪)
あの次回予告、気になって仕方がなかったんですよ。わくわく☆
あ、えなりくんも楽しみです(笑々)

はードキがムネムネだー。。。(痛)
posted by 月華夢女 at 14:09| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

はしゃぎ過ぎた今日;

・・・いや、正確には昨日ですね。巻き込んだ二人よ、ごめんなさい(汗)
だって通じるのがあなた達だけなんだもの。
『好きしょ!』の話(痛)
感想は「続きを読む」に書きます。マジで暴走ヤヴァイんで。。。

きっかけは学校の近くに出来た結構大きいレンタル屋さん。
只今会員になると11月30日(←もう今日だね;)までDVD&VHSのレンタル1本10円!
さすがでした。ハウルとか1本もないのです(泣)
仕方がないので、珍しいものまで置いてある広いアニメコーナーで物色する親子(笑)
濃い人たちが多かったなぁ・・・(←遠い目)
そうそう『ハチミツとクローバー』の1巻がちょうどあったので借りてみました。
漫画読み始めた頃にはもう放送が最終回とかだったんだよねー。

漫画では竹本君がカッコイイのですが、アニメは断然森田さんがカッコイイ☆
真山もカッコイイけどね。杉田さんピッタリだしね。
でもあれは卑怯だ。黒髪と目つきがキレイ過ぎる。
みんなイメージ通りな声で、画像も動きも良かったと思います。
・・・先生がヒューズさんとかぶってしまうのは私だけじゃないはず!!

まだまだこの作品は新作なのでもうちょっとしてから続きを見ようと思います。。。


考えてみれば本番が終わって、テスト週間に入ってから日記書いてなかったんだねぇ・・・。
もう11月終わってしまうー(汗)
今日はまるマだーーーーーvv(←水曜の日記の時は必ず叫んでる気が・・・)

続きを読む
posted by 月華夢女 at 17:56| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

眠いのに無理矢理見てます。。。

最近友達からDVDを借りて見ました。
で、似てないけど思わず一番好きなキャラを描いてみた↓
diary02.jpg
『マイネリーベ』(全7巻)と『セイントビースト』(全3巻)です。
・・・巻数書くと長い話に感じるけど、全13話と全6話という・・・。
『マイネリーベ』のナオジは石田さんvoice、『セイントビースト』のシンは櫻井さんvoiceです☆
お二方とも両作品とも出演してらっしゃいますが、全然キャラの雰囲気が違ってて、むしろこの二人の方が似てます。
さすがプロ!声だけでココまで変わる!!

話の方はぶっちゃけ女性向けです(爆)
でもマイネは、もとはシュミゲーなのにアニメでは主人公であるエリカは全然出てきません。
ザ☆脇役。
政治が関連した話が多いので、むしろ男くさいです(笑)
セイントビーストだってもともと『天使のしっぽ』(←男性向け;)の作品からできた話しだし。
いや、ちょっとビックリなシーンはありますが;;
マイネの方は普通に見れると思うので、機会があったらどうぞ。
ドンと来い!って人はセイントビーストもねvv
いっそのことCDドラマでも。。。

だれかこの2つの作品のトークできませんかーっっ!!!(願)


あ!今、石田さんがやっているCMが!!
純粋にカッコイイと思ってしまう(笑)「サロンの秘密さ!」だってvv
posted by 月華夢女 at 23:19| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

いろいろビックリ!

『SEED DESTINY』の最終回。
読んでもあんまり支障はないと思いますが、とりあえず反転にしておきます。

箇条書きにしてみました↓
・OP前から戦闘。OP後も戦闘。
・イザーク、アスランのことそんなに好きなんですか!?
・で、そんなイザークに付いてくディアッカもディアッカですね。
・キラもビックリ!レイ「ラウ・ル・クルーゼだ」発言!!
・気が付いたら種割れぇぇ!!(笑)
・ルナって可愛いよねvv(←関係ない;)
・メイリンとの姉妹愛もいいよねvv(←だから関係ないって;)
・アスランとフラガさん、地味にオーブを救う。
・ニコルーっっ!!!(泣)
・母よりも女を選んだタリアさんにお母さんという存在を感じたレイに裏切られても余裕だった議長(長)
・やっぱり最後を飾るはフリーダム。
ぶっちゃけ前半みてて「これで終わるの?」とすごく心配でした。
でも後半に話の流れが一気に進み、終戦までいきました。

すみませんが、主人公誰かわかりません!!
キラはもう神なので(←え;)あえて突っこみませんが、シンとレイのどっちが主人公かと言われると、私にはレイの方が主人公に見えます。
だってシン、あまりにも・・・ねぇ・・・?
実は私の最初の予想では、シンは議長とレイの考えに反対し、アスランを追ってルナと一緒にアークエンジェル(もしくはエターナル)に行く、というものでした。
てっきりシンは味方になると思ってたんです。
レイと対決すると思ってたんです。
・・・全然違ってたよ!!はっ!!


この最終回で私的に良かったこと。
レイの人気が我が家では急上昇しました(喜)
さんざんキモイキモイ言ってたのに、「レイ、良かったー」とまで言ってました。
やったね☆

なんかまた続編がやりそうな気がします。それかOVAとか。
posted by 月華夢女 at 17:46| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

録り逃した(泣)

今日になって気付いたんです。
時間帯が変わっていたために、録画されていなかったことに。
なんでちゃんと新聞確認しなかったんだろう。
結構おもしろくて好きなんですよ。

極上生徒会(爆)

最終回間近だし、神宮司家にみんなが乗り込んでどうなったか気になるじゃないですか!
先週の話から一気に急展開したんですよ!?
奏会長と奈々穂さん2人が話してるシーンは切なくなっちゃったんですよ!!
ちなみに私は副会長の奈々穂さんが好きです(←聞いてない;)
もちろんみんな可愛くていろいろとありえないところが素敵です(←だから聞いてないって;)

今週はなんか予約忘れて失敗したものも多いし。
ぱにぽにとか。
ジェレイドとか。
ブリーチとか。
まるマとか(滝涙)
でもなぜかムシキングは録れてたりする。なぜだ;;


番組編成で終わったってしまうものが多いですね(寂)
SEEDとか。
ギャラリーフェイクとか。
電車男とか。
苺100%は・・・まだやるのかな?(地方なんで;)
その分新しく放送が始まるものもありますが。あんまり詳しくは知らないけれど。
深夜枠はテキトーに見ると思います。
一番は大奥でしょうか?すごい楽しみなんですvv一年は長かったよ・・・。

posted by 月華夢女 at 00:24 | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

