2005年09月15日

昨日の夜書けなかったので;

うっかり朝です。これから学校に行きます。
でも箱の話が始まったし、ヴォルフがよく出てたのでちょこっと書きます。


今日からマ王!感想っぽいもの。(※教育テレビの方です)

マジでヴォルフ可愛いんですけどっ!!今日の画像が綺麗だからですか!?
それとも私の目がおかしいのでしょうか。
なんかユーリへの愛を”超”がたくさんつけてもいいくらいに感じました。
これからギーゼラ達と共にシマロンヘ行くのですね!
名ゼリフ楽しみにしてますよ〜vv(←「一緒に〜」ってヤツです)
・・・ヴォルフの隊の子達って美形多いよねvv(爆)

●ギュンターがお菊ギュンターになった(笑)しかも目からビーム!
●村田大好きです☆はやくヨザックと合流しないかなぁ・・・。
●刈りポニきたー!こんな顔だったんだねー!!
●フリンさんって綺麗な人だね。
●ギーヴォルもオイシイよね♪と思ってみる。
●櫻井さんはカッコイイvv特に上様モードは素敵だvvv
●コンラット・・・アニメは戻ってくるんだよね・・・。半年待つよ。

こんな感じで。
アニメ感想は箇条書きで書くかと思います。文苦手なんで。
じゃあ、いってきまーす♪

posted by 月華夢女 at 07:39 | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

