2006年12月08日

これはもうアイドルだね☆

紬ちゃんに「ブログに書くよ!」と宣言したので書きます。

今日は紬ちゃん家で届いたばっかの『遙か祭2006』のDVD鑑賞会をしたのです。2人で。
夏のなので映画の宣伝とかすごかったです。もちろんそれだけじゃないけど。
ステージに出てきて、歌って踊って演技してサービスするなんて、アイドル以外のほかでもないね!
声優さんだけど(笑)・・・いや、直兄は歌手か?
彼ヤバイカッコイイの!顔もなんだけど、歌の時のパフォーマンスとか素敵!!
宮田さん好きーな私としては、朱雀2人が歌って踊るのがトキメいて仕方がなかったです。
それになんといっても櫻井さんがいるんだよっ!?ありがとう映画!!(嬉)
途中の朗読ドラマとかトークとかホント良かったvv
モノローグだっけ?井上さん、というか友雅様がヤバイです。腰にきます。
そして石田さんは最高だ!!

2人で約4時間ずっと「キャーvv」って言ってました。悶えてました。テクニカルヒット☆です。
たぶん会場だったらもっとすごいことになっていたと思われます(笑)
彼女は結構行ってる人なんで(←この説明笑える;)去年はああだったとか、秋はこうだったなど、いろいろと細かいことが聞けましたvv
またDVD買ったら見せてください。遊びに行きます♪

本当は授業が早く終わる日だったのですが、思わぬチャンスにつられて、帰ってきたのは9時前になってました。
うわお。
もちろん琴の練習も頑張ったですよ?クリスマス&定演に向けて必死ですからね!
posted by 月華夢女 at 23:58| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

きゃー。。。

参考文献が学校のロッカーの中です。どうしよう。著者とか出版社とかがわからない。
・・・明日学校でやるしかないか。。。ってか今日中に課題終わるかな(爆)
終わるオワルおわる・・・終われ!!(←自己催眠;)

気が付くともう11月も終わりますね。あっという間でした。
そりゃミランダさんも10月28日を30回(←31回?)やるよね(笑)
そうそう、アニメDグレにミランダさんが登場です☆
声優さんは豊口さんなんだね!EDまで全然気が付かなかった!
・・・石田さんがわかり易過ぎなのだろうか・・・?(←ちょい役で先週の結界師と先々週のボウケンジャーに出てた;)
でも保志さんもわかり易いよね!!きっと私だけじゃないはず。
ロードも可愛くっていい感じですvvさすが声優アイドル(?)清水さん。
原作のちょっとグロいシーンはカットされてましたが。
私思うんですけど、ティキが森川さんなのは色気を出したいからな気がします(死)

そういえばリボーンではディーノさんが登場しましたね♪
・・・学校の子に宣伝していたにもかかわらず、自分が録画失敗してしまい、気が付いてすぐ深夜メール、みなみに泣きつきビデオを借りました(長)
本っ当に見ることが出来て良かったです。みなみありがとうvv
声優さんは俳優の鎌苅くんでしたね。つい最近までエアギアでイッキやってた方です。
他にもテニミュとかプリプリのドラマとか出演さなってます(←うわお!)
ジャンルにリボーンを加えたい。。。

ふと疑問。
月曜日にブログを書いていないのは何故なんだろう??
posted by 月華夢女 at 22:43| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

調べちゃったりして;

緒凛ちゃんと電話で話してると気になって気になって・・・!だって櫻井さんがぁ〜!!
で、ついでに他にもちょっと調べてみました。

D.Gray-man(10月からテレビ東京系夜6時放送予定)
<CSAT候補1>
アレン・ウォーカー:皆川純子
神田ユウ:櫻井孝宏
リナリー・リー:榎本温子
コムイ・リー:井上和彦
ラビ:寺島拓篤
<CAST候補2>
アレン・ウォーカー:小林沙苗
リナリー・リー:伊藤静
神田ユウ:櫻井孝宏
千年伯爵:滝口順平
コムイ・リー:小西克幸
リーバー・ウェンハム置鮎龍太郎
クロス・マリアン:東地宏樹
デマだとされている有名なキャストです。一体どこから情報が・・・?
まぁ今のところは未定らしいです。
ラビ役といわれている寺島さんをうっかり検索(笑)プリプリ出てるよ!この方!!
でも神田は櫻井さんで決定じゃないんだろうか・・・?あぁ、神田にホダサレソウ(痛)
私的にはアレンくんは斎賀さん希望なんです。

武装錬金(10月からテレビ東京系深夜にて放送予定)
<CAST>
武藤カズキ:福山潤
津村斗貴子:柚木涼香
パピヨン(蝶野攻爵):真殿光昭
キャプテンブラボー:江原正士
武藤まひろ:平野綾
早坂桜花:生天目仁美
早坂秋水:谷山紀章
中村剛太:川田紳司
火渡赤馬:関智一
楯山千歳:小林ゆう
毒島花華:矢作紗友里
エンゼル御前:水田わさび
大体ドラマCDと一緒なのかな?たしかコミックスのチラシとかに載ってた気がする。
実は話を知りません。和月先生の作品なのに読んでません(爆)
アニメの出方によって(?)漫画を読もうと思います。

金色のコルダ(10月からテレビ東京系深夜にて放送予定)
<CAST>
日野香穂子:高木礼子
月森蓮:谷山紀章
土浦梁太郎:伊藤健太郎
志水桂一:福山潤
火原和樹:森田成一
柚木梓馬:岸尾大輔
冬海笙子:佐藤朱
金澤紘人:石川英郎
王崎信武:小西克幸
天羽菜美:増田ゆき
リリ:水橋かおり
CASTはそのままみたいですね。そのままじゃなかったらファンの反感買いそうだし。
どちらにしても、放送するのは決定しているけれど、テレビ愛知いつからかはわかりません;

ゴーストハント(系列も時間帯もわからない;)
<昔のCAST>
谷山麻衣 → 宮村優子
渋谷一也 → 岡野浩介
滝川法生 → 松本保典
リン:小杉十郎太
松崎綾子:新山志保
原真砂子:かないみか
ジョン・ブラウン:山口勝平
安原修:三木眞一郎
以前出したドラマCDのCASTです。でも今回のアニメ化では変わってるかと。
ジョンを宮田さんにしてくれたら・・・!(願)
これ我が家的に一番楽しみかもしれない。。。

結界師(10月から日本テレビ系列夜7時放送予定)
CASTはまだ未定のようです。誰がやるんだろう?楽しみだ♪

詳しくわかったらまたそのうちのせます。
posted by 月華夢女 at 22:48| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

めろめろドキュン☆(死)

なんて痛いタイトルなんだろう・・・(汗)

今日から7月ですね!月日があっという間に過ぎていきます。
レポート間に合わない自信があります。間に合ってくれ、マジで。
でもパソコン点けてると、うっかりネットサーフィンしてしまいます(←駄目じゃん!)
昨日は部活の新歓ではしゃぎすぎて、夜は何もしないで寝ちゃったのに!
そのために今日はちゃんと朝に起きたのに!!(←え;)

↓で、うっかりゲームのサイトのムービー見て彼にときめいてしまった私。
diary16.jpg
まるマのキャラクター、サラレギー(←通称「サラ様」笑)です。
現在原作で活躍中(?)であり、マニメの方は出番なしで終了してしまった彼です。
voiceが石田さんなんですよ!大分前から知ってたけどね!!
今頃になって声聴いてツボに入るなんてね!!!
私好みの設定がされているというのにあまり好きになれなかったのですが、ここで落ちました。
もうびっくり☆ビビンバだよ。
ゲームの公式サイトはこちら→http://maoh.namco-ch.net/index.html
解説している村田・・・もとい宮田さんにもときめいてください(爆)

それにしてもホントこのアニメは私の好きな声優さん方もってくるなぁvv
櫻井さんに斎賀さんに宮田さんに石田さん♪いや、他の声優さん方も好きですが。
如何わしい森川さんとかね(笑)

明日はバイトだー。。。
posted by 月華夢女 at 16:53| Comment(2) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

そうそう・・・

トリビアに出ていたのは、水島さんや関俊の他に、関智さん、檜山さん、三木さん、坂口さんらしいです。
確実とはいえませんが、とりあえず騒がれていたので。
でも皆さんよくわかりましたねー。ホント一瞬だったし。1秒もなかったし。
事前に予約とかしていたのでしょうか?
声優という職業はあまり顔なんて出さないのに(←最近はそうでもないと言えばないけど;)
・・・こういうの真面目に調べちゃう自分が憎い(苦笑)
posted by 月華夢女 at 23:41| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

結婚記念日vv

・・・なんです、今日。もちろん両親のですが。20周年です!
でも「夢女ちゃん、結婚記念日おめでとう!」って言われたときはびっくりした(笑)
あれ?私そんなに言いふらしてた??
我が家では毎年ケーキと記念日用の太いろうそくをセッティングします。
家族写真も撮ります(←みんなの老けていくのが年表のように分かります;)
当日全員揃わなかったら、日曜日とか揃う日にやります。
今年も今日は無理そうなので、土日にやるんだろうなぁ・・・。
そんな家族です。

昨日のトリビア見ました?!種で工事現場の注意の看板にいる安全守さん(32)の声を探すために、声優さんがいっぱい出てたよ!!
野沢さんを始めとして井上さんや田中さん、草尾さん、結城さんなどが出演していました。
そして安全守さん(32)は堀内さんに決定しました。
でも、最初のほうに出てた方々は声を出してるところまで出てたのですが、後の方はだぁーっとスルー。。。(泣)
水島さんと関俊さんがいたのはわかったけど・・・早すぎてわかりません;;(涙)
誰か録画してたら貸してください。せめて教えてください。

今日聴いたチェロの演奏がステキでした。
でもチェロの旦那さんとピアノの奥さんのトークが最高にステキでした(爆)
あれは毎日が楽しいだろうなぁ。漫才だもん。
あの広い講堂で、アレだけ大きい声で、英語のツッコミと日本語のボケが。
・・・でもほとんど寝ていたのは秘密です☆
posted by 月華夢女 at 20:19| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

最近分の日記をまとめて(?)

突然ですが、『天使にラブソングを2』に石田さん出てたよ!わーい!!(喜)
うたう時はキャストは違うから(っていうかそのままなんだよね?)問題ないけど、うたってたらそれはそれでおもしろいかもしれない(←え;)
ソロで笑いが取れるよー(笑)
高山さんとか矢島さんとか森川さんとかさりげに有名人いっぱいでしたvv
メールで「出てるよーvv」と教えてくれてありがとう、友よ!!

日曜日にメイトに行きまして、久し振りにグッズを見ていたら有利とヴォルフのボイス目覚まし時計が売っていました。
「もし買うならどっちかなー?」と考えたところ、横で「櫻井さんに決まってるじゃん!」と言われてしまいました(苦笑)
斉賀さんも好きなんだけどなー・・・まぁ、有利のほう買っちゃいそうだけど;;
さすが妹!姉の趣味をよくわかってるよ!!
それにしてもまるマに限らず最近グッズ増えてませんか??
というか「こんなものをグッズで売るの!?」ってものが多い気がします。

今日なぜか櫻井さんがヒカ碁で院生の本田さんと海王中囲碁部大将の岸本さんを演じてたっていったら、みんなが驚いていました。
意外と知らないんだなぁ・・・。
それとも私が知りすぎているのでしょうか;
イメージと全然違うからっていうのもあるのかもしれないけれど。
だって好きなんだもん!!
でも何でその話になったのか覚えてない・・・あれー?


勇太郎君いい子だねーvv>『危険なアネキ』

続きを読む
posted by 月華夢女 at 21:57| Comment(1) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

お晩どすー(笑)

お久しぶりです。一週間ぶりにWeb上にやってきました。
理由は、時間がなかったり、パソコンが使えなかったり、寝っちゃったりしてたんです。
特にでっかい理由はありません。あえて言えば・・・疲れてたからかしら?
ごめんなさい、微妙な理由で。

今日初めて三味線に触りました♪
・・・大変だった(汗)短い指というのはツライです。そして何よりも正座がツライです(涙)
お囃子の時やってた子達ってすごいんだなぁ。。。
いや、それだけなんですけど。

最近声優さんにトキメキまくり(痛)
このサイトを見ている、もしくは私のことをよく知ってる方々は承知のことと思いますが、

石田さん・櫻井さん・宮田さんが好きなんです!(←告白;)

この3人が出ている作品なら、大体はチェックしてると・・・つもりですが・・・。
CMは新しく別バージョンが出来たのも知ってるし!!(笑)
アニメは見ても、あの手(?)のCD系は手をつけていませんけど。
でもなぜか鈴村さんの情報がよく入ってくるのはなんでだろう・・・売れてるから?
女性陣も好きですよ。
ちょうど昨日のラジプリのゲストが甲斐田さんでウハウハしてましたvv
朴さんの舞台の宣伝をCBCが普通にやってたことに驚きました。
実は斎賀さんの公式サイトをお気に入りに入れてます(照)

そんな感じです(←どんなん;)
つねにキャーキャー騒いでてごめんなさい、オフ友のみんな。
posted by 月華夢女 at 23:08| 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

