2008年09月28日

【愛してるんだけどバトン】

紬ちゃんから頂きました。なんか最近テニスの話題ばっかりな気がします;
バトンは全然スルーして下さってかまいませんよー?
ではいっきまーす♪

【愛してるんだけどバトン】

1:包み隠さずすべてを語る事
2:アンカー突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子である事
4:また回されても何回もする事

指定 >>>【不二先輩】

1:初めて出会った場所は?
初めてって…漫画での試合シーンですかね?なんかビビビッと(古)きました。
2:何処に萌を感じる?
そりゃあ強いところですよ!しかも1番じゃないってところがまた良いです。
あとは雨のシーンとか、手塚が絡んでくれると最高に萌えますw
3:S?M?orどっちで居てほしい?
え、やっぱりSなんじゃないんですか??(笑)でも特にこだわらなさそうですよねー。
4:どんな仕草が萌え?
一番は笑顔です。あとは顎に手を当てる姿とかwそして乾汁を飲み干す姿は素敵です!(爆)
5:好きなところは?
外見、性格、すべての理想が詰まってます!
6:嫌いなところは?
気がついたらみんなに魔王扱いされてしまうところ(←あれ?嫌いな所か??)
7:望んでいる事は?
高校編がみたいです!リョーマくんが高1になって戻ってきて、手塚も帰ってきていて、成長した彼らがインターハイを目指すんですよ。
何人かはプロになってても良いなぁー。でも不二先輩は変わらずにいて欲しい。。。
8:もっとこの子と絡んで欲しい人は?
一番はもちろん手塚!時点でリョーマくん。あとはサエさんとか祐太とか。個人的には跡部とサエさんの3人組がみたい(願)
9:この子を描く時に特に主張して描く所は?
髪と目。だってこのパーツをどう描くかで絵描きさんが不二先輩にどんなイメージを持っているかわかるんだもん。
10:家族にするなら?
あえてここは弟で。
11:学ランとブレザーどっちを着てほしい?
学ランって答えるべきなのでしょうが、ブレザーもみたいよね☆
12:私服ではジャージとジーパンどちらで居てほしい?
ジーパンじゃないですか?ジャージって体操服かレギュラーのものしかイメージできない;
13:結婚したい?
いえ、そこは;理想の形すぎて無理だと思います。
私だけのものなんて、それは不二先輩じゃない!!(←え゛?)
14:最後に愛をどうぞ
私にとって最初で最後の存在だと思います。このみん、ありがとう!!
いつまでたっても彼のグッズだけは集めてしまうようです。
連載がOVAが終わっても、例えミュが終わっても不滅ですよっ。
15:回したいオタさん15人をどうぞ
すみません、アンカーで。あ、やりたい方はお持ち帰りどーぞ♪
posted by 月華夢女 at 00:47| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

このジャンルの混沌っぷり;

こんばんは!9月になって1週間が経ちましたね。
今日(←昨日?)はネプにでぃーぼーいずが出てましたね。
まぁそんなつながりで(?)紬ちゃんからまわってきたバトンです。
すっごい個人的な感想というか、なんかホントすみません的なバトンの答えになってしまった…;
スルーする人はスルーしてください。
それでは行ってみましょう♪

【テニミュバトン】

◆テニミュ好きですか?
好きです。でもまさかここまで発展するものだとは思っていませんでした。
◆テニミュキャストで一番好きな人は誰ですか?
うーん、ここでキメを出してもよいのだろうか。。。永 山さんも捨てがたい!
◆上記の人以外で好きな人いますか?いる場合は5人以下で答えてください
そりゃいますよ(←すでにもう2人出してるしね!)
瀬 戸くんとか阪 本くんとか。王子も最近ツボです。
◆生でテニミュを見たことありますか?ある場合はどの公演ですか?
ありますよー。生は立海のSecond Serviceからです。
◆何がきっかけでテニミュ見ましたか?
きっかけって…テニプリですよ(笑)ミュージカル化って時から一人ときめいていましたから。
ホントこんなに大きくなるなんて…っ!
◆最初に好きになったキャストは誰ですか?
キメです。何せあの不二先輩を最初に演じあげたんですから。
◆一番最近生で見たキャストは誰ですか?
最近…?そんな近くで見たことはないです。ドリライ5thも結構遠かったからなぁ。。。
今度近場で観ます!
◆これからキャストが関わる予定を教えてください
関わる前提なんですが?(笑)そうですねー、テレビくらいは追っていきたいです。
◆キャストのファンクラブに入ってますか?入っている場合は誰のですか?
入ってません。残念ながら(←え?)
◆青学で一番好きな代を教えてください
初代です!これは譲れない!!
◆初代で一番好きなキャストは誰ですか?
キメか永 山さん。
◆二代目で一番好きなキャストは誰ですか?
やっぱり相…葉くんなのかなぁ?
◆三代目で一番好きなキャストは誰ですか?
瀬 戸くん。
◆四代目で一番好きなキャストは誰ですか?
阪 本くん。
◆ルドルフで一番好きなキャストは誰ですか?
ルドルフから来るんですか;そうだなー、加 藤さんか現ディーノ(違)
◆不動峰で一番好きなキャストは誰ですか?
…まも?(←うっかり悩む;)
◆山吹で一番好きなキャストは誰ですか?
個人的に和 田さんは結構好きだった。
◆氷帝で一番好きなキャストは誰ですか?
けんけん。
◆六角で一番好きなキャストは誰ですか?
池 上くん。でもアイルも捨てがたいよね(笑)ってか六角はみんなマジ良い!良すぎる!!
◆立海で一番好きなキャストは誰ですか?
ここもみんな好きwとりあえず王子が好きですが、まわりにそれぞれのファンが多すぎて…。
◆比嘉で一番好きなキャストは誰ですか?
聖くん。この学校は…おいしいよね☆Yes,o-have!
◆以下の項目に一番当てはまるキャストを答えてください
・男らしい→え、みなさん結構男らしくない?
・優しい→上 島さんが最も熱くて優しいと思う(←趣旨違うとか言っちゃダメだ)
・可愛い→桜 田くんと阪 本くん。ホント可愛いんだってw
・不思議→…ここであえて王子いってみる(笑)
・面白い→申し訳ないですが圭ちゃんと巧さまはサイコーだと思ってる。
・KY→空気読めないヤツはミュキャストじゃねぇー!
・美形→城 田さんはものっそいそうだと思う。
・歌がうまい→そりゃキメとかマサとか。元 気くんも素敵ですよね。
・演技がうまい→いっぱいいるけど相 葉くんで。あ、でもゆーたくんも…!
・仲良し(2人以上)→ここはマサとばーちょんで(←そこ!ツっ込まない!!)
◆お疲れ様です。テニミュが好きな人にまわしてください
アンカーで。

さっき。
堂上と原作者がしゃべってた…!サプライズ!!
posted by 月華夢女 at 01:07| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

イベントお疲れ様でした!

昨日・・・というかもう一昨日ですね。
サークル参加だったのに、なんかもう一般のように会場をまわっていました。
学校の子や妹もいたせいか、めちゃくちゃはしゃいだような気がします。
こんなにお金を使ったのは久しぶりだよ!
スペースずっとみなみに押し付けてゴメンなさい・・・(滝汗)
お名前を聞きそびれてしまったのですが、先週のオンリーで隣だった方が私のことを覚えていてくださいました!
普通にラミカ買ったスペースにいらっしゃって。
なんか勝手に追っかけてる方とお友達らしいです。わー!新たな発見☆
野外では隊服の一日局長をやりました。・・・あぁ、どんどんレイヤーに。。。
しかも来ないって思ってた先輩と友達に見つかったし・・・(恥)
まぁ撮ったり撮られたりと楽しかったです♪

今更バトンとか・・・いつ貰ったかも覚えていません・・・(汗)
でもせっかくなので、行ってみましょー!

☆漫画バトン☆(みなみから)

【Q1】あなたの好きな漫画は何ですか?
テニプリ、スパイラル、君僕、GB、銀魂、幸福喫茶、君に届け、パタリロ、ホスト部…書けない。
いっぱいありすぎて…!
【Q2】好きな漫画家は誰ですか?
↑の作者様と、あとは種村有菜先生とか一之瀬綾子先生とか志野夏穂先生とか。
いっぱいいすぎて…!
【Q3】自分と似ていると感じる漫画のキャラは?
うーん、難しいなぁ。私って色んな役割できそうだし(←え?)
しっかりしているようで、どこかぬけている、よく主人公のそばにいる、眼鏡かけた見た目地味な子(←は??)
【Q4】最近注目の漫画はなんですか?
ここは銀魂とか復活とか答えた方が良いのでしょうか?
私的には君に届けをみんなにすすめたいです
【Q5】漫画のキャラが持ってる能力で何が使いたいですか?
瞬間記憶能力(←探偵学園Qより)
マジで使えたら良いと思う。テストとかホントに。
【Q6】連載の終わった漫画で名作だと思う漫画は何ですか?
あさきゆめみし。もしくはベルばら(笑)
【Q7】このバトンを回す人5人
いつもどおりアンカーでお願いします。あ、やりたい人どうぞ。

ラブバトン (さぼはるから)

@好きな食べ物は?
甘い物は大好きですvv洋菓子も好きですが、どちらかというと和菓子の方が。
A好きな漫画を5つ述べよ。
えーっと漫画はありすぎるなぁ。↑であげたのとかいろいろ。
B好きな声優を一人述べよ。
一人?えぇーっと…じゃあ櫻井孝弘さんで。
Cその人の役を3つ述べよ。
・玄武のシン(聖獣)
・鏡形而(GB)
・細(新白雪姫伝説プリーティア)
なぜかあえて渋谷有利を言わない私…(笑)
それかせめてスザクとか神田くらいは言うべきでしたよね(苦笑)
D好きな芸能人(歌手可)を5人(又は5組)述べよ。
ダントツに泉政行!泉さんマジ良いですvv
今ライアーゲーム出てますからみてください!オカノケンヤ役です。
神木竜之介(←漢字あってる?)はホント良いです。
最近ブームなのは本郷奏多くんかな。
あとはおなじみジャニーズ!特に今はじゅんのが良いですvv
花嫁とパパに出てくる三浦誠二みたいな彼氏欲しいです。
・・・賀集くん今何やってるのかな・・・?
E好きな曲を五曲述べよ。(特にカラオケでよく歌う曲)
マイメロのOP(←高橋美佳子さんが歌ってた最初のヤツ)
Shangri-La(←angela)
聖少女領域(←アリプロ)
グッデイ!!(←勝利6人組)
ハルカナ約束(←勝運?漫画?の6人組)
でもこの方々の歌は大体歌います。
F疲れましたか?
うーん、ちょっと?
G最後にここは10問目です。10という事で10人に回して下さい。
無理です。そんなに友達いないので(泣)
やりたい方はどんどんやってください!

今度は8月かなぁー。でも7月にいつもの無料イベントかオンリーに出たいです(望)
posted by 月華夢女 at 02:29| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

2つのバトン。

前回の日記を見て、さぼはるから「こんなところにまで書かないで下さい」と言われました。
返却の催促をされたことにマジで落ち込んだそうです。ちょいーん。

では前回から続いてバトン消化といきます。緒凛ちゃんからバトン2つです。

『本名考察バトン』

■あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
 微妙なところですね。まぁ、一般的なのではないかと思います。
■本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?
 全然希少じゃないです。まわりにいっぱいいますから。
■正直な話、本名は好き?嫌い?
 別に嫌いじゃないです。ただ平凡だなーって。
■自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?
 姓と名前別々はよく会いますが(←ってか毎日あってるね☆)全く一緒の人はありません。
■憧れる苗字や名前ってある?
 漢字3文字の苗字とか。貴族っぽいのとか良くありません?
■このバトンをお渡ししたい方5人。
 やっぱりアンカーで。

「中学生バトン」

1:中学生時代のあだ名を教えてください。
  名前のみ、ちゃん・さん付け、苗字にちゃん・さん付け。
2:制服はどんなでしたか?
  襟に1本線、胸に校章、今時ありえない三折りソックスのセーラー服です。
3:恋をしていましたか?
  いえ、まったく(寂)
4:告白はしましたか?
  してないですねぇ。
5:告白されたことはありますか?
  まずされたことありませんからねぇ。
6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
  友達です。
7:部活はしていましたか?
  3年間演劇部でした。
8:当時はまっていたものは?
  三毛猫ホームズシリーズとか平安文学系を読み漁ってました。
  あと、相変わらずアニメと漫画は熱かったです。
9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
  母となら。演劇部をやめるやめないで泣きながら喧嘩しました。
  ちなみに私が負けました(苦笑)今ではあの時やめなくて良かったです。
10:好きだった科目は?
   聞くだけなら古典。でも成績は数学の方が良かったような・・・?
11:嫌いだった科目は?
   英語と社会。あ、中学時代は理科もか。
12:塾には通っていましたか?
   学校のペースについていけるように、と行ってました。あまりに壊滅的だったので。
   でも結構遊んでた気がする・・・(爆)
13:「あイター」な思い出は?
   アンソロとかの貸し借りがすごかった気がする。そして結構な人が読んでた(恐)
14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
   テニプリ絶頂期でした。あとなんだったけ。。。
   自分が盛り上がっていた物は思い出せるのですが、マイナーだったので;
15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップにくるのは?
   ち→千種(←柿ピーのことじゃないよ!)
   ゆ→〒(←すでに文字じゃない・・・)
   う→うん
   が→学院
   く→区
   せ→センター
   い→家
   思ってたより普通で安心しました(笑)
16:実は不良でしたか?
   見た目は品行方正でした。
17:異性を異性として意識していましたか?
   あんまり。男性っていうより男子って感じでした。
18:中学生の頃の将来の夢は?
   今と変わっていません。司書目指してます。
19:クラスが一番まとまっていたのは何年生のとき?
   どれもまとまっている時とまとまっていない時があったからなぁ。
   1番行事に燃えて賞を取ったということで、中1で。
20:忘れがたい思い出は?
   演劇部のときの苦行(笑)特に中3はホントに死ぬかと思いました。
21:中学生に戻っていただく5人は?
   あの頃に戻りたい人どうぞ。
posted by 月華夢女 at 23:33| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

4つのバトン。

あまりにもバトンが溜まっているので、久々に消化しようと思います。
ではまず、さぼはるから2ついきます。

「愛のバトン」
1.まず回す5人を最初に書きましょう。
 いやー、まわせる友達いないんですよ(←寂しい子;)
2.お名前は?
 月華夢女です。確認ですけど「げっかゆめ」って読むんですよ?
3.おいくつですか?
 精神年齢は別として、一応10代です。
4.ご職業は?
 学生。
5.ご趣味は?
 読書と絵を描くこと。あ、テレビ見るの大好き!
6.好きな異性のタイプ
 爽やか笑顔の好青年。一方で腹黒毒舌好少年(←え?)
7.特技は?
 立って歌いながら寝れます。
8.資格は?
 大した物もってないので、とりあえず全部書きます。
 ピアノ→10級〜で10級(低)
 書道(毛筆のみ)→5段
 そろばん→3級
 英検→3級
 手話→3級
 華道→高等科
 ・・・いっぱい書くとすごい子に見えるね!・・・そう感じるのは私だけか?
9.悩みは?
 日々の課題や少テストに間に合わない自分の要領の悪さ。
10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
  甘い物大好きvv貝類全般食べられません。刺身とかの生魚もちょっと・・・。
11.あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)『さぼはる』さんにひとこと。
  バトンやるの遅くなってゴメンね。あと、いろいろ貸したもの返してください。
12.バトンを渡す人の紹介
 アンカーで。理由は最初言った通りです(泣)

「面白回答(を求む)バトン」
☆もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 現代っ子らしく写メですかね。
 もし誰かと一緒の時に見つけたら、片手づつ繋いで、宇宙人間に挟んで「宇宙人捕獲!」やります。
☆彼氏(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
 一瞬真っ白になると思いますが、その場に駆けていって思いっきりカバンとかで殴ります。
☆もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?
 一通り話を聞こうかと。
☆変なおじさんの格好した変なおじさんに声をかけられたら?
 逃げてもしつこいようなら、カバンとかで思いっきり殴ります。
☆猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
 やっぱ横に逃げますかね。
☆コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と 脅されたら?
 素直に従うと思いますが、そもそもコンビニのバイトを自分はしないかと。
☆リアクションの面白そうな5人にバトンタッチ!
 やりたい方どうぞ。
 ・・・それにしても私、人相手だと殴ってばっかだな(笑)

緒凛ちゃんからも2ついきます。

「カラーバトン」
●好きな色は?
 パステルカラーが好きです。オレンジとかピンクは特に。
●嫌いな色は?
 絵の具の混ぜすぎで出来てしまった、口では上手く言えない色?
●携帯の色は?
 ピンクです。桃色って感じの。
●あなたの心の色は?
 黄色とかピンクとか。意外と原色っぽいかも。
●次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 え、難しいなぁ・・・。
 赤⇒みなみ
 灰色⇒・・・いたっけ?
 オレンジ⇒さぼはる
 レモン色 ⇒草弥ちゃん
 淡い桃色⇒巫女殿
 緑⇒ポン子さん
 別に名前が書いてあってもなくてもバトンやっても良いからね☆

「好きキャラバトン」
※緒凛ちゃんに「夢女ちゃんは『カノン』か『不二』か『ヴォルフ』で」って言われたので、やっぱザ☆ベスト・オブ・キング!の不二先輩でいきます。
@このキャラの事好きですか?
 好きです!好きです!!大好きです!!!
Aこのキャラの事何て呼びますか?
 ずっと「不二先輩」って呼んでます。もう「先輩」じゃないけど(汗)
Bこのキャラのイメージカラーは?
 藤色か青だなぁ。
Cこのキャラのイメージソングは?
 「瞳を閉じて心のまま僕は君を思う」(爆笑)
Dこのキャラの血液型は何だと思いますか?
 ってかB型ですから。
Eこのキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
 て○か(←ごめん・・・;)だって由美子姉だといろいろとマズイじゃんっ!!(叫)
Fこのキャラに言われてみたい台詞はありますか?
 「本気になれるかな?」←本気になれること前提で(痛)
Gこのキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内のどれか一つ出来るとしたら、どれを選びますか?
 腕を組んで歩きたいです。でも項目にないんだよねー。。。
 ま、この中だったら手を繋ぐですかね。
H次に回す人五人、キャラ指定でどうぞ。
 これはマジで見た人やるべきだよ!(爆)

・・・長っ!
posted by 月華夢女 at 23:52| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

覚悟してください!

今日のバトン、マジで長いですから!くっそ〜、さぼはるめ!(笑)

[強制バトン] ※見た人は強制的にやらなきゃいけないバトン※

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば債務不履行として、告訴します

■ステータス
≫HN→月華夢女
≫職業→学生
≫病気→美少年症候群(痛)
≫装備→眼鏡
≫特技→立っても寝れる(←よく電車でやっちゃうんだよね・・・)
≫癖→つい自分の枝毛を探してしまう・・・(哀)
≫靴のサイズ→22.5
≫両親は結婚してる?→未だにバカップルです。
≫兄弟→この世で一番愛しい妹が1人。
≫ペット→動物触れない・・・

■好きなもの
≫色→オレンジ、ピンク
≫番号→12、24(←まぁ、何でかは分かるでしょう)
≫動物→ペンギン、コアラ
≫飲み物→お茶系好き
≫ソーダ→何でも好き
≫本→ミステリー大好きvv
≫花→ひまわり、チューリップなど

■質問
□髪染めてる?
これ以上髪を痛めたくないので染めてません。
□髪の毛巻いてる?
巻いたらストパーかけてる意味ないじゃん!
□タトゥーしてる?
してないです。
□ピアスあけてる?
空けてないです。絶対膿むし。
□カンニングした事ある?
鈍くさいので出来ません。
□お酒飲む?煙草吸う?
未成年なんで・・・と言っておく(←え?)
□ジェットコースター好き?
怖いけど好き♪
□何処かに引っ越しできたらな〜って思う?
交通の便が良い今の生活を捨てたくない。
□もっとピアスあけたい?
だから膿むって!!
□掃除好き?
どちらかといえば嫌いかな?でもやりだすと止まらない(笑)
□丸字?どんな筆記?
中くらいの大きさの丸字。
□ウェブカメラ持ってる?
持ってない。
□運転の仕方知ってる?
車?バイク?自転車しか分からないけど。
□携帯何?
auです。ピンクでおもちゃみたいな形してます。
□コンピューターから離れられる?
目の前になければ。
□殴りあいの喧嘩したことある?
蹴り合いなら。私拳よりも足や膝が出るんです。
□犯罪犯したことある?
ない・・・んじゃない?
□お水/ホストに間違われたことある?
見えたらすごいね。
□嘘ついたことある?
・・・まぁ、生きるためには?
□誰かを愛した事ある?
え、妹愛し(略)
□友達とキスした事ある?
記憶にはないけど。
□誰かの心をもてあそんだ事ある?
むしろもてあそばれてる気が。
□人を利用したことある?
場合と解釈によっては。
□使われた事は?
常にどこでも使われています。
□浮気されたことある?
浮気される以前の問題かと。
□何かを盗んだことある?
あったけ?あったらごめん。
□拳銃を手にしたことある?
おもちゃしか。

■今現在
□今着てる服
Tシャツにジャージ
□今のムード
お腹すいたなぁ・・・。
□今のテイスト
読書とカッコ良く言ってみる。
□今のにおい
蚊取線香
□今の髪型
とりあえずひとまとめにしてます。
□今やりたいこと
画集作成ってか絵描きたい。
□今聴いてるCD
V6のvestT。Uは今日発売だけど・・・買ってない。
□一番最近読んだ本
ブレイブ・ストーリー
□一番最近見た映画
ハウルの動く城
□一番最後に食べたもの
チャーハン
□一番最後に電話で喋った人
誰かな・・・父親?
□ドラッグ使ったんは?
危ない薬なら使ったことはない。
□地球の他の惑星にも人類がいると思う?
いたらロマンチックかもしれないね☆
□初恋覚えてる?
名前覚えているくらいには。
□まだ好き?
・・・顔覚えていませんが。
□新聞読む?
一面とテレビ覧だけ。たまーに投稿とか小説とか。
□ゲイやレズの友達いる?
あれは・・・いるにはいるのかなぁ?
□奇跡を信じる?
信じてる。
□成績いい?
悪い。顔に似合わず悪い。
□帽子かぶる?
形によってはかぶるけど、日傘差しちゃうのであんまり。
□自己嫌悪する?
ときどき。
□何かに依存してる?
あえて言うならテレビ。
□なんか集めてる?
これといった物は集めてない。
□親友いる?
友達いっぱい☆
□身近に感じられる友達いる?
いる。
□自分の字、好き?
嫌いじゃないけど、好きではない。
□見た目気にする?
あまり。最低限だけは気にしてるつもり。
□初恋
幼稚園の年長さんのとき。
□ファーストキス
残念ながらまだです。
□一目惚れ信じる?
する人はするんじゃない?
□ビビビ!を信じる?
だからする人は(以下略)
□思わせぶりは激しいほう?
え?
□シャイ過ぎて一歩踏み出せない?
踏み出そうと思ったことがない(悲)

■自分のこと
□よく物思いにふける?
あまり。
□自分の性格は悪いと思う?
面倒くさいと思う。
□いやみっぽい?
バカっぽい。
□天使?
人間です。
□悪魔?
人間です(←2回目!)
□シャイ?
まっさか!
□よくしゃべる?
盛り上げなきゃ!って思うと。
□疲れた?
長いよ・・・これ。

明日の午後は琴の練習です。久々に今日弾いたら最悪だった・・・;;
posted by 月華夢女 at 19:46| Comment(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

幸せバトン♪

『幸せバトン』というものがさぼはるからまわってきたので、今更だけどやります。
もう1つの方も答えるつもりなので待っててね、さぼはる☆
ネタに困るとバトンすぐ書くから、私。

●あなたの今の幸せ度は全世界で何位くらいですか?
 かなり高いんじゃないですか?楽しいことと前だけ見て生きてますから。
●今までの人生での「幸せベスト3」は?
1.家族や友人に出会えたこと。
2.食べ物に困らず今日まで生きてきたこと。
3.女に生まれてきたこと(←男だったとしても同じこと言いそう;)
●ここ一週間で一番幸せだったことは?
 今日体育のゴルフのテストが超良かったvv最高点だったはず!?
●幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
 甘い物。和菓子洋菓子なんでも来い!!
●では幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
 飯島真理の『1gの幸せ』知ってる人いるかなぁ。『盲導犬ラブ』の主題歌です。
●あなたにとって「幸せ」とはなんですか?
 毎日が楽しければそれだけで。
●この人の幸せが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
 特に・・・惚気られても困るしね(笑)やりたい方どうぞ。

うっかり今日の『めざましテレビ』と『学校へ行こう!MAX』に拍手をしすぎた。
あと、結局ストパニ見てません。
posted by 月華夢女 at 22:07| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

シークレットバトン

ずいぶんと前にまわってきた(←まわしてもらった?)ものです。
でも私ミクシィやってない・・・(汗)まぁ、いいや。

Q1:ポン子さん
Q2:秋葉ちゃん
Q3:・・・現実にはいないわ!!(痛)
Q4:アテプリ姉。
Q5:立候補制で。
Q6:蓼
Q7:巫女殿
Q8:彩ちゃん
Q9:紬ちゃん
Q10:むしろ自分が。
Q11:さぼはる
Q12:巫女殿
Q13:シン様
Q14:別に・・・。
Q15:今はいらない。
Q16:我が父が1番かと。
Q17:新しく友達になった子達☆
Q18:なっち
Q19:アテプリ姉
Q20:無回答
Q21:あやさん
Q22:ってか、美少年になりたい(←え?)
Q23:ねこ・・・って書くべき?
Q24:かがやん
Q25:無回答
Q26:ある意味さくらんぼさんかも・・・?
Q27:ジェニファー(←本名を避けたらこうなった;)
Q28:史貴さんしか出てこなかった・・・(苦笑)
Q29:草弥ちゃん
Q30:芹香ちゃん
Q31:理ちゃん
Q32:刹那ちゃん
Q33:さくらんぼさん
Q34:緒凛ちゃん
Q35:かがやん
Q36:我が祖母。夢見る夢子さんですvv
Q37:彩ちゃん
Q38:ポン子さん(笑)
Q39:私より出せる人〜挙手!
Q40:あぁ!名前も出したくない!!(怒)
Q41:緒凛ちゃん
Q42:草弥ちゃん。ぜひ生で!
Q43:もう、みんな全員だよ!!
Q44:自己申告制。
Q45:元演の子達。
Q46:刹那ちゃん
Q47:理ちゃん
Q48:あやさんって書いておくね♪
Q49:巫女殿
Q50:みんなそんな感じ・・・。
Q51:シン様vv
Q52:我が母の友達のみなさま。
Q53:蓼
Q54:紬ちゃん
Q55:パパ
Q56:ママ
Q57:別にいないなぁ。
Q58:1人で充分です!
Q59:美少年で(←答えになってない;;)
Q60:私?
Q61:秋葉ちゃん☆
Q62:もえちゃん
Q63:みんな私だって言うよね・・・
Q64:米子
Q65:ママ
Q66:ジェニファー
Q67:米姉(←いや、世間ではそうかもしれませんが;)
Q68:あぁ!名前も出したく(以下略)
Q69:パパ?
Q70:ポン子さん
Q71:さぼはる
Q72:元演メンバー?
Q73:エアギターちゃん

ふう。解消できた♪
明日も某勝利6人組を頑張って描くぞ〜vv
posted by 月華夢女 at 23:00| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

はあぁ〜;;

明日、明後日とバイトを連続して入れてしまいました。ちょっと憂鬱。
気合入れていきます!バトンもいきます!!

□地元バトン□

1 どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
 愛地球博が開催された県の都市の真ん中のほうです。
2 標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
 最近はテレビの普及で、標準語も方言もないに等しいはず。ってかどれが方言か分からない(爆)
3 住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
 近くってどのくらい・・・?無難にテレビ塔とか名古屋城とか。
4 地元の究極な自慢をどうぞ!
 青柳ういろうとすがきやの歌が歌える。
5 住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
 櫻井さんと石田さんは県内出身です!
6 地元のここだけは許せない!ということは?
 東京と大阪からの仲間はずれ。
7 私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
 人生の一生を、何不自由なく暮らせます(←真剣)
8 地元で一番多い名字は?(複数回答可)
 伊藤や加藤も多いけど、やっぱり佐藤じゃないんですか?(笑)
9 ネット友達で近くに住んでいる子はいますか。
 もともとがオフ友です。なので今更です。
10 9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
 ネットでできた友達いない・・・(泣)

連続してバトンになってしまった。
昨日(←今日?)のまるマ見てないから見たーい。。。
posted by 月華夢女 at 21:28| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

久々のバトン♪

緒凛ちゃんからバトンがまわってきたので、とりあえず『あいつバトン』を消化します。他のはそのうちに・・・(←やるだろうか;)

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

0:あいつの名前を教えて下さい。
 HNは華凍緒凛ちゃん。
1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 同人ネタを一緒になって騒げるオフ友。去年同じクラスです。
2:あいつを色で例えるなら
 青と言ったほうが喜ばれるかしら?でも、あえて赤で。
3:あいつを四字熟語にすると?
 「行雲流水」かなぁ〜?パッと浮かばない。
4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
 リクエストした小説を書いてくれる。私の暴走に付き合ってくれる。
5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 胸がでかいところ(笑)ウソです。しゃしゃらないところ・・・とか?
6:あいつに歌わせたい歌は
 乙女の祈り(痛)・・・懐かしいなぁ。。。
7:あいつと遊びにいくなら?
 家に遊びに行きます!そこがパラダイスさ!!(爆)
8:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
 遥かのゲームをやる。カラオケする。
9:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
 テニプリとDVD返してください。あとDVD渡すので、マジレン落として。
10:あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。
 アンカーで。


突然やってみた成分解析↓
月華夢女の84%は海水で出来ています
月華夢女の11%は知識で出来ています
月華夢女の5%はマイナスイオンで出来ています

ちなみに本名↓
○○○○の57%はハッタリで出来ています
○○○○の28%は濃硫酸で出来ています
○○○○の9%はお菓子で出来ています
○○○○の5%は理論で出来ています
○○○○の1%は気の迷いで出来ています

・・・やったはいいけど、結果どうしようって感じだったので載せてみました。
posted by 月華夢女 at 22:28| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

明日は・・・

天体観測です!雨降ってもやるそうです(喜)
屋上で遊ぶぞ!!夜中の学校を徘徊しちゃうぞ☆
立て続けに卒業旅行を予定していますので、はしゃぎ過ぎないようにしないと・・・
・・・また倒れる(爆)
あ、旅行の方は京都と大阪に行ってきますvv
食べ歩きと見物がメインです。結構安上がりな感じです(笑)
でもまったく準備していないんだよねー(汗)
1泊2日学校、2泊3日旅行で服があるかしら?どっちもメンバーかぶってるから。
どうしよっかなぁー??めんどくさいなぁ。
と言いつつ今から浮かれています☆

バイトをやろうと思って早2週間。
そろそろ真剣に考えないといけないなぁと思いつつ、もうめんどくさい気持ちも出てきました。
いろいろネットで見たり、友達と相談したりしてるんですけどね。
やっぱ今の時期は短期の方がいいよねぇ?でも長期の方があとあとイイかも??
うーん。。。

指定バトンが随分前にまわされました。もちろん緒凛ちゃんからです。
↓そんなわけでいってみよー!!

続きを読む
posted by 月華夢女 at 18:50| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

溜まったバトンを消化

そんな感じでバトンを1つ。

食べる食べないバトン(緒凛ちゃんより)

■椎茸の軸
 食べたこと会ったっけ・・・?普通切っちゃいませんか??
■梨、リンゴの皮
 食べません。剥いちゃうもん。
■みかんのわた
 取るのがめんどくさいので食べてます。
■グレープフルーツの果実の皮
 果実・・・?果実のは食べません。果肉のは食べます。
■すいかの皮
 なんか食べれる調理法とかあるんですが?
■かぼちゃの皮
 煮物だったら身と一緒に食べます。
■魚の骨
 細いのだったら取るのがめんどくさいので食べます。
 あ、でも一匹丸ごと食べちゃう魚もいるよねえ?
■鳥の軟骨
 揚げてあるやつ大好きですvv
■肉の脂身
 それだけでは食べられないけど、お肉についたままのはそのまま口の中へ。
■ブロッコリーの茎
 柔らかかったら食べちゃうかも。
■魚の皮
 あんまり食べないけど、食べたりもする。
■エビ天(フライ)しっぽ
 食べたことが無いわけじゃないけど、食べません。
■ロールキャベツかんぴょう
 あれって一緒に食べるものじゃないんですか?
■もやしの根と芽
 あれって一緒に食べるものじゃないんですか?
■食パンの耳
 むしろここが好き。
■バトン回す人5人
 アンカーで。

今日は苺フェアのバイキングに行って来ましたvv
お皿いっぱいにケーキ、ムースがいっぱい!フルーツがいっぱい!!和菓子もあるよん♪
そんな感じでキラキラしていました☆
・・・でも苺あんまり食べてない(汗)お肉ばっかだったような(←ビーフストロガノフ!!)
もとはしっかり取ったぞ!
posted by 月華夢女 at 00:10| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

めちゃ×2お久しぶりです(汗)

何週間経ってますか?3週間ですか。
いろいろとバタバタしていてパソコンに触っていませんでした(←そんなのばっかだな!)
今日(昨日?)最後の授業が終わりました。もう号令かけることもありません。
そして月曜日からテストです。うわお!
でも構わず部活があるので特に関係ない感じです。ってか存在を軽く忘れてます(←え;)
まあ、いざ赤点となったら潔く補習受けます。。。

じゃあ、バトンいってみましょう!
設問が同じだったので、一緒に表記しました↓

色バトン(草弥ちゃんより)&自分を例えるとバトン(緒凛ちゃんより)

Q.自分を色に例えると?
A.ピンクかオレンジ。
Q.自分を動物に例えると?
A.レッサーパンダ(爆笑)
Q.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
A.眼鏡をかけた真面目、もしくは一風変わった感じのキャラとか?
Q.自分を食べ物に例えると?
A.・・・とうふ??(←真剣)
Q.次に回す五人を色で例えると?
A.いつも通りアンカーかな。
  あ、やりたいレインボーな貴方!!(笑)
posted by 月華夢女 at 23:57| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

angelaバトン☆

・・・ちょっとだけコメントが無いのが悲しかったと思いつつ(泣)

本当はまるマの漫画の感想を書きたかったのですが、そろそろ郵便局のバイトの時間が押し迫っているので、無難にバトンでも。。。
帰ってきて時間があったら書きます。

angelaバトン♪(佳成さんより)

Q1:PN/HNは?
月華夢女です。
Q2:ぢぇらっ虎(男)?ぢぇらっ娘(女)?
ぢぇらっ娘ですね。でも虎の方がなんかカッコイイ。。。
Q3:angelaソングベスト3は?
・明日へのbrilliant road
・Shangri-La
・cheers!
無難に有名曲が多いなぁ。
Q4:あなたのテーマソングにしたいangelaソングは?
綺麗な夜空か謝罪状況(笑)
Q5:angelaとの出会いについてのエピソードをどうぞ。
宇宙のステルヴィアが先だったか、めぐさんのラジオにゲストで出てたのを聴いたのが先だったのか、今となっては思い出せない・・・(汗)
音楽とか聞き流すタイプの私がすごく耳に残ったんです。
Q6:angelaのラジオ「angelaのSparking! Talking! Shaw!!」「ぢぇらすGO!」について語りたいことは?
東海ラジオでよかった!ホント良かった!!
・・・スパキンに一回くらい投稿してみたかったり。
Q7:あなたが一番心に残っているライブ&イベント&歌は?(どれか1つ以上)その理由は?
東海高校でやった公演。トークもおもしろかったし歌もあっておもしろかった!
こういう機会っていうのはあまりないと思うから参加できてよかったです。
初生angelaだったしvv
Q8:angela自慢を1つしてみてください。
『I/O』発売イベントのときに整理券2番だったことかな?(←ちなみに佳成さんが1番です)
Q9:angelaのお二人へのメッセージは?
歌もトークも大好きですvvどんどんガンガン(←ガンガン?)行っちゃって下さい!
Q10:このバトンを回したい人は?
いつも通りアンカーで。

今日は大奥のスペシャルだよ〜!!(喜)
posted by 月華夢女 at 10:15| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

冬休みに入りました!

あの大雪で学校が休校になりました。
今はやっと雪も溶けてきて、自転車で走っても怖くなくなりました(笑)
終業式も終わってしまいました。
合唱の公演も残すことあと3回になりました。その3回が大変なんですけど。

バトンの整理をしたいと思います。
とりあえず2つほど。


人情バトン(緒凛ちゃんより)

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 好きなことに頑張れる子。私努力嫌いな子なんで・・・。
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 ・真面目とみせかけて実はアバウト人間
 ・子どもっぽいのか大人っぽいのか
 ・ポジティブ
 ・優柔不断
 ・いろいろとフリー思考
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・しっかり者
 ・なごみ系
 ・相手のいいところを見つけることが出来る
 ・自分を時と場合で使い分けることが出来る
 ・ってか腹黒大好きvv
4.では反対に嫌いなタイプは?
 特に・・・嫌いと言うか苦手なのは話をかみ合わせようともしてくれない人。
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 もう少し仕事がテキパキ出来るようになりたいなぁ。。。
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 私「愛すより愛されたい」「愛された分だけ愛します」タイプですからね!
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
 そんなに友達いないよ!(泣)アンカーで。


『お前の後ろを体操座りで泣くまで追いかけたいくらい暗いに愛しちゃってるんだよバトン』
(草弥ちゃんより)

●一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
 変態的?まぁ、愛を現在進行形で送り続けてるキャラは不二先輩ですよ!!
●こんな物で妄想爆発してしまった・・・!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!
 そうだなぁ・・・一番ありえないのは
●今までのヲタ人生で「あ〜・・・もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
 親(←特に母親)がこの道を歩んできた、っていうか歩んでいると発覚した中3の春。
●実際妄想世界に何泊可能ですかね?
 うーん・・・調べてみたいから一度限界に挑戦してみます。
●つーか普通に異性の話をしていると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?  で、因みに誰?(笑)
 あんまり浮かばないなぁ。自分のことを好きになってくれる人なら別にいいので。
●確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述よ!!
 私行き遅れませんから!お見合いしますから!!
●バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ・・・・・・ノン!
 お友達を二人とか五人とか・・・もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!
 書いて私に見せたい人〜見せて〜vv
posted by 月華夢女 at 18:41| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

バトンが続いちゃった;

ホントはマニメの感想が書きたかったけど・・・。
緒凛ちゃんより頂いたもしもバトンです↓

■1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず拾って病院に連れて行きます。
■2:歩いていたらサインを求められた。
怪しい人とかアンケートだったら断ります。
■3:引き出しからドラえもんが出て来た。
四次元ポケットとまでは言わないから、どこでもドアだけを置いていってもらって送りかえします。
■4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
老衰したいから、あと50年待って!
■5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
災害地か地雷撤去に献金します。
■6:初対面で「B型?」と聞かれた。
A型?って聞かれることはよくあるけど、初めて言われたー!
■7:預金残高が増えていた。
自分で預金していないかどうか確かめます。
■8:カモシカの様な脚にされた。
100メートル走何秒台になるでしょうか?
■9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃあ、前に立ちますから退いてください。
■10:「犯人はあなたです!」と言われた。
どこにそんな証拠があるって言うんですか!?
■11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
うえええええぇぇぇぇぇーーーーーっっっ!?!?!!
■12:尻の割れ目が消えた。
うえええええぇぇぇぇぇーーーーーっっっ!?!?!!(2回目;)
■13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
衝動買いしてみんなに布教してみます。
■14:モナリザがこっちを見ている気がする。
同じポーズをとって微笑み返します。

続きを読む
posted by 月華夢女 at 23:54| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

夢バトン♪

野生のタヌキ見ちゃいました!!
たとえ大都市といわれていようとも、賑やかなのはホントに一部で、山があったりするといるんですねー。
カメラを持ってなかったのが残念でした(涙)

さて、がんばって消費中のバトン。
緒凛ちゃんからばっかですねぇ・・・あと3つあるよ(汗)
さくさくいってみましょー!

1.小さい頃何になりたかった?
幼稚園のとき「じょゆう」とかいた恐ろしい子(笑)
2.Q1の夢は叶いましたか?
いえ、まだ学生ですし。今なりたいものじゃないですし。
でも中学の時、女優になるつもりではなかったですけど演劇部でした。
3.現在の夢は?
あ、大手の同人作家さんとか?(←ただ言ってみただけ;)
真面目に書くと、司書。でも社会福祉士も憧れてたり。
4.宝くじが3億円当たったらどうしますか?
家建てたいです。リーフォームでいいんで。
5.あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
自分の希望、願望。誰にも邪魔されないところだと思いたい。
あ、将来現実にしたい世界とか。
6.昨晩見た夢は何ですか?
夢見たことなんでー(泣)覚えていないだけなのかもしれないけど。。。
7.次に夢の話を見てみたい5人は?
いつもどおりアンカーで。

ネタに困った時はバトンだね☆(爆)
posted by 月華夢女 at 00:12| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

学生バトン♪

またまた緒凛ちゃんから頂いたバトンです!
でも、まだ学生なのに学生バトンに答えるってのも・・・いいのだろうか。
まぁいいや。いってみましょう☆↓

@小中高で一番思い出深かった時期は?
 それぞれ大きな思い出は多いですけど・・・一番は中学生のときかな?
 「私」という人生の始まりだったから。
A一番お世話になった先生はいつの時期の先生?
 小学校ですかねぇ。若い男の先生で、ドッジボールの楽しさを教えてくれた人です(笑)
 「もっと楽にしていいよ」とよく言われました。・・・ピリピリしてたかなぁ??
 今でも年賀状と暑中見舞いのやり取りはしてます。
B得意科目
 得意だと思ってる古典。好きじゃないけど数学。
C苦手科目
 英語・社会。あ、体育も嫌いといえば嫌いです。
D思い出に残った学校行事3つは?
 ・小5の野外学習。雨の中キャンプファイヤーやったんです(驚)
 ・中学校の入学式。だって一気に環境が変わったから。
 ・高1の文化祭。この年の行事は全部楽しかったけど、あえて言うなら文化祭かと思って。
E学生時代ではクラスでどんなキャラだった?
 大体優等生って感じの真面目キャラ(←成績悪いけど;)
 でも自分的には体を張る若手芸人のようなつもりなんですけど。恥じらいとかないんで(痛)
F学生時代の友達からの呼び名
 ・名前呼び捨て
 ・「ちゃん」付け
 ・「さん」付け
 ・その他メルちゃん(←メルヘンから取ってるらしい)とかジュリエット(←意味不明)とか。
G好きだった給食献立は?
 コーンスープ、焼きそば。あと、姉妹友好都市として出されるほかの国の料理。
H学生時代出会った友人はあなたにとってどんな存在?
 一緒にいて楽しい仲間。
 「私」という存在を覚えててくれる人達。
I次にバトンを託す人をどうぞ
 いつもどおりアンカーで。

今回のバトンは長かった・・・。項目10コだしな。

続きを読む
posted by 月華夢女 at 22:03| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

私が知りたいので答えて下さいバトン!

ちょっと日にちが空いちゃった。木曜日に日記を書く日は今月あるのか・・・。
神津ちゃんから頂いた、ホントにこんな名前なのか?バトンです。
日記のネタがないときはバトンに限るねー(爆)

@初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル
夢かぁ・・・初めて読んだのは不二先輩だったかなぁ?
あ、何故かピスメの沖田とか読んだことあった;
あんまり自分と夢小説はあわないようで、読むこと自体が少ないです。
そういえば自分では書いたことないですね。

A覚えている限りでジャンルの経緯
最初はやっぱりテニプリでしょうか?
私が覚えていないだけで、出会いだったらセラムンとか特撮です(死)

Bそのジャンルごとで誰が1番好きでした?
ココに書き出したらきりがないので書きませんが、なんとなくわかると思われます。
好きキャラバレる率100%なんで。
それに一番は、未だにMY☆PRINCE=不二先輩が成り立ってますから(痛)

Cサイト名とHNの由来
サイト名の由来は部活で歌った曲名から。
HNは友達が「付けてあげる!」と作ってくれたものを愛用してます(笑)

Dバトンを回す5人くらいの人
いつもの通りアンカーで。


今日、内Pスペシャルなんだよーvv
posted by 月華夢女 at 17:39| バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

久々に。。。

『危険なアネキ』ちょっとおもしろい。
っていうか兄弟ネタに弱いのかもしれません。母に似て(笑)
そうそう、母が『私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難』読んでた(驚)
「結構おもしろかったよ〜。あれくらい平気へいき!」というコメントをいただきました。
うーん・・・私の母親だなぁ。。。(←ある意味先輩だし;)

随分と前に緒凛ちゃんから頂いたバトンを答えますね。

【HPバトン】

1.取り扱いジャンルと傾向
とりあえず、よろずです。今はまるマに偏ってる気もしますが;
描きたいと思えば何でも描きますから、自分。

2.それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
難しいなぁ・・・。とりあえず美少年(笑)爽やか笑顔の腹黒だと直良し!!
最近は真面目な美青年も好みに入ってきてますね。
女の子は元気な子が好きかな。それかカッコイイ美人さん。

3.自作で気に入ってるもの
気に入ってるもの・・・!?まだあんまり作品ないしなぁ。
あ、今はTOPのでかいカノン君が気に入ってます。

4.作品を作っている時に思うこと
描いている絵の場面や雰囲気を頭の中で妄想創造しますね。

5.HPにおける野望・目標
そのうちイラストだけじゃなくて漫画(4コマ?)おきたい・・・!
目指せ!イラスト漫画(+小説もあるといいなぁ;)サイト!!

こんなんでいいかな?
よし、あと2つもいつかは消化するぞ!!
posted by 月華夢女 at 22:43| バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

