2009年07月10日

お久しぶりです。。。

いや、ホント放置しっぱなしでスミマセン;
七夕も終わってしまいましたねー。
パソコンをあんまり頻繁に開けない子なんですが(←それもどうだ?)ここ最近は空けても違うことをやってしまいます。。。
ネ、ネットサーフィンだけじゃないからね!真面目なことやってたりするんだからね!
生活リズムが今までと変化して、何か自分でもよくわかりません。
今年こんなんだったら来年はどうなるんだ一体?!
イラストも書いてはいるのですがジャンルが違ったりして。
この間までプリンタが壊れてたこともあるんですけど(←スキャンできない!)
まるマが地上波になったり、復活がイイ感じに悶えてきたり、銀魂には相変わらず笑ったりとネタは豊富なのに。
・・・きっとテニスとオリジが悪いんです!(爆)もうむしろそれやれば良いんじゃね?的な。
まぁ言い訳はここまでにします。だって悪いの私だしー…。

さて、報告です。
7月19日のコミパラ受かりました☆イベント参加久しぶりのような気がするのは私だけでしょうかね?
詳細はこちら→http://comipara.fc2web.com/からどうぞ。ジャンルは銀魂です。
『はぴちるノート』をよろしくです♪
posted by 月華夢女 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

Happy☆Birthday

090228_2322~0001.jpg
今年は29日がありませんが…
さすがにホールケーキは用意出来ませんでしたが…
今年もやってきました!

★☆不二先輩お誕生日おめでとうございます☆★

今はいろいろといっぱいいっぱいですが、こういうことはしっかりやりますよ♪(笑)
もうすぐ続編が始まりますね!
彼の活躍を大変楽しみにしてます。
…活躍するよね?規模がデカくなるけど、大丈夫だよね??
ちょっと高校編とか規模していたのは内緒です(←言ってるよ;)
また勝手にはしゃいでても暖かい目でみてくださいね。。。
posted by 月華夢女 at 23:55| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

テニミュ感想☆勝ったもん勝ちやっ!

※テニミュ感想を書きます。
と、いうことで興味ない人、「またか」と言ってスルーしてください。

前回から、なんか「レポ書け!」っていうものだから、少し頑張ってるんです。
…でも私が書く必要性あるのだろうか?皆結構書いちゃってるぞ??むしろ課題のレポート書けって感じだよね???

しかも今回は何を思ったのか、2日間観にいってしまいました。そんなつもりじゃ…っ!
いや、譲ってくれた先輩ありがとうございます(喜)
そしてうっかりイラストも書いたのでリンク貼っておきます。
では行っきまーす☆(←聞いちゃいない;)

続きを読む
posted by 月華夢女 at 22:24| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

そういえば、

今年になって初の日記ですね。ホント書いてなくて申し訳ないです。
…これだけに身と心を捧げられたらいいのに。。。
……すみません、そんなことできないし、自分自身耐えられないとわかっているのに、もう少し活動できるとか思っちゃう今日この頃です。
特に更新していなくて心苦しいですが(←サークル活動も少しだしね;)今年もよろしくお願いします。

突然ですが、銀魂が最終章ですね!本当にもう終わるのかと信じられません。
でもやっと出てきたよ神威w
神楽の絡みはあるからいいとして、是非とも沖田と3人の絡みがみたいです(笑)
誰か描いてくださいー。…自分で描きたい気持ちも少しはあるー…。
ここ数カ月は新ちゃんのあの姿と神威の存在にときめこうと思います。
…もちろん銀ちゃんもカッコいいよ?

そういえばみなみけと友人帳がまた始まりましたねw
ほのぼのと楽しんでいこうと思います。
あとは?何があるんだ??意外と黒執事とか夜桜とかあきらめちゃったし(←主にHDDの関係で)
それに最近夜まで起きてアニメ見る体力がなくてわからないんですよ;;
数年前の若さが欲しいー!!
もしくは放送地域じゃないのに頑張って見てるロマンチカにかける情熱が全体に欲しい(←え?)

むしろ近頃テニプリに熱が戻ってきてます。いや、ずっと熱く好きなんですけど!(笑)
アニプリの再放送やOVA、ミュージカルのせいもあってかまわりがね、優しいんですよ!!
あれだけ私を1人ぼっちにしたにもかかわらず、今は語りに付き合ってくれるどころか聞く方に回ることも。
ちょ、みんな、どうしたの。ありがとう!!!(←意味不明)
まぁ間違いなく巫女殿とは盛り上がってますw今度一緒にテニ ミュ行きますよ☆
この間もぺラい本を2人で漁りに行きました★
そうそう、そうしたら面白いものを発見したんですよ。
だいたい本の棚ってジャンルとか作家とかCPとか学校とかで分けているじゃないですか。
「青学」とか「氷帝」とかの表記が並ぶ中、「王者立海」という文字が。
…何故に「王者」なんだ…?「立海」でいいのに。
それか「最強青学」とか「百花繚乱氷帝学園」(長)とかにするとかさ。
そう思いません?でもGJ!(笑)

いろいろ落ち着いたら運営を再開していきたいと思います。
10000HITありがとうございました!
posted by 月華夢女 at 23:15| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

誕生日なのはどこのどいつだーぃ?

…アタシだよっ!(←ちょっと古いですか??)

皆様お久しぶりです。そして先日の名港お疲れ様でした!
本当に何にも準備をしていなくて、夏から何も新作を作っていなくって、それなのに「カレンダー作ろうぜ☆」とかどんだけ…っ!!(汗)
11月のイベント行ったら作りたくなったんですよー。。。
とりあえず下書きはしていたんですけれども、前日にはまだ色ぬりがしていない状態でした。
相方と隣接だった完ちゃんの3人で、我が家で3時から12時半まで修羅場。
まぁ途中テレビ見てたんですけどね(苦笑)
その後1度解散し、ほとんど徹夜で仕上げて、また8時に完ちゃんがきて、集合時刻に遅刻しました;
とにかく2人には迷惑をかけつつ乗り越えました!!ありがとう☆★

当日は途中でさぼはるとしろちゃんと合流。差し入れありがとうです♪
2人は相変わらず綺麗でプロでした。
もちろん青も可愛いよw完ちゃんはエロいよw(←え?)
偶然にも久々に後輩と会えたので嬉しかったです。元気そうで良かった。
我がサークルを覗いてくれた方、お買い上げしてくださった方、本当に感謝します!
反対に素敵サークル様方、私にキュンと萌をありがとうです!!(喜)

いつも思っているのですが、レイヤーさんにはホント脱帽します。尊敬。
技術もさることながら、寒さ暑さに耐えるとか!キャラになりきることも大切ですし。
最近まわりの子のレイヤー率が上がってきてるので、私の目も肥えてきているようです。
そしてカメラワークも少しずつ上昇(笑)
情熱の傾ける方向は違うかもしれないけど仲良くなっていきたいです。
…あれ、私は結局何を言いたかったんだ…?

とりあえず年賀状を描く!リクエスト企画とかやったらだれか応募してくれますか!?
いるならちょっとやりたい。。。
posted by 月華夢女 at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

とりっくおわとりーと!

↑「おわ」にするか「おあ」にするか少し悩みました(←どうでも良い;)

今日はハロウィンですね!そして10月最後でもあります。
うっかり明後日のレポートが手につかない状態で夜更かしをしてしまっています(爆)
オリジナル描いている場合じゃないんだってば…っ!
でも約束していたし、むしろまだリクエストはあるから消化していかないと、って感じです。
…いや、だからレポートやってからにしろってば…っ!!

昨日はホントいろいろありました。なんかね、自分のダメさというか気のまわらなさに残念感がいっぱい;
良い子だけに聞き役にまわってくれるのですよ(←そして私は言いたい放題)
でもそれは友達として、仲間として駄目だよね;;
頼りないかもしれないけどもっと打ち明けてほしいし、私に対しての文句とか素直な気持ちを聞きたいです。
でも反対の立場だったら、きっと同じことをしちゃうんだろうな。。。
あぁ、なんて話を振ったら良いんだろう。。。

あれ?結構暗い感じになってしまった(汗)
こんなんだけどちゃんとポジティブに生きてます♪
最近は友人のカッコ良さに日々トキメキを感じ悶えています(危)
昨日のアレはホントに
 ヤ バ か っ た ! ! ! (死)
「ちょっと狙った」とかいってたけども、私も褒められたかったですよっw
可愛い美少年も好きですが、爽やかで男らしい先生にもキュンキュンする性質のようです。

みんな私にお菓子をくれると良いよ☆
そしてどんなふうにレポート書いたか教えてくれー…。
posted by 月華夢女 at 03:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

最近なんか…

更新していなくてすみません。
アニメ溜まっていてすみません。
DVD&漫画借りっぱなしですみません。
なんかうっかりテニ ミュの話ばかりですみません。
カラオケのデンモクの履歴(100)を全部塗り替えてすみません。
友達たちとやっているオリジナルばかり描いていてすみません。
やらなければならないことを放置して、好きなことばかり先にやってすみません。

…なんかすっきり☆(←えー;)

人間、好きなことばかりをどうしてもやりたくなります。
そしてギリギリになって自分を苦しめる。。。
いや、真面目に計画たてたり自制したりして上手くやっている人はちゃんといるんですけど;
現在私はしわ寄せがきている…っ!!
テスト前に掃除がしたくなる勢いで今ブログを書いています。
あ、なにか落ち込んだりとかは特にしていませんが(←寧ろした方が良いよ、自分!)ヤル気を出すために頑張ってます。

…コテコテのBL描きたい…むしろ誰か描いてぇ…っ(願)
posted by 月華夢女 at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

†テニミュ感想†エンペラー!

10月になりましたねー。今年度も半分過ぎましたよ。
最近一気に肌寒くなって、毎日困ってます。まだ冬物を出していないのに;
とりあえずサンダルは片付けました(遅)
更新は…していませんね;;

※ここから昨日観に行ったテニミュ感想です。少しネタばれ?あり。
 「テニミュって何?」という人、興味ない人は本当にスルーしてください。
 なんかおかしくなっているので;












さてさて。唐突ですがテニミュに行ってきました!
そろそろこのサイトの方向性がわからなくなってきましたね☆あ、元からわからなかったですね☆★
皆様ご存じだとは思いますが、私は大の「不二」好きですw
すみませんが彼の試合がないこの原作の時期はうっすい読み方してました(←ごめんなさい;でも好きw)
そして学校としては青学や立海、六角が好きなんです。氷帝が放置です(汗)
…けれど昨日ばかりはうっかり氷帝のファンになるかと思いました。
だってあのカッコ良さはハンパないっ!見下ろされると迫力すごいっ!!
幕が上がってすぐに「ぅわああぁぁぁ…」と内心なってました。
今回初めて1階席、しかもかなり前ということに動揺を隠せなかったようです。
近い近い近いっ!!!(泣)
次からはもう少し後ろでもいい…(←心臓に悪すぎたようだ;)

公演自体はとても楽しませていただきました。さすがのVS氷帝戦ですー。
氷帝から1年トリオ、青学レギュラー陣へと歌を持っていき、盛り上げておいて試合に進むところとか。
休憩前にソロ入れたりホントに水使ったり。
休憩後や一つ一つの間にアドリブを入れてくれるところとか。
最後にサプライズをくれたりなどなど…
もう観客にいた人たちは何回目?って感じの人が多いと思いますが、私は初めて観たので改めてテニミュの凄さを実感しました。
ジョージも阪 本くんも素敵☆ゆ ー たくんのソロはもちろん良い!
個人的にはダブルスの試合がホント
  良 か っ た ! (喜)
D1もD2もキュンキュンしてましたw
「ダブルス」って良い響きだよね…っ(←あれ?私だけ??)
もちろんアドリブも面白かったです。特にヤ ス カ(笑)名古屋ネタをありがとう。
昨日はル ー クとだったので暴走ネタを止めてくれる良いコンビでしたよ♪

そうそう、衝撃の出会いが!
帰りの電車を先輩と待っていたら、あの噂の先生を見つけてしまいました(爆)
是非ともテニミュの講義を聴きに遊びに行きたいです(←えー;)

最後に。
カ ト ベさまとエ さまお帰りなさーい!
驚きと感動をありがとう。もちろん青学は私に夢をくれました。
そしてキャスト皆様これからの公演頑張ってきてください!!!


ちなみに。
当日券並びに行ってしまいました☆いろんな子たちが巻き込まれたね;
で、私の前の番号が当たりました!まぁ一緒に並んだ友達ですよ。
自分で運を勝ち取り未来を切り開く姿に感動です。
…また先生と会ったよ(大爆)
posted by 月華夢女 at 19:49| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

【愛してるんだけどバトン】

紬ちゃんから頂きました。なんか最近テニスの話題ばっかりな気がします;
バトンは全然スルーして下さってかまいませんよー?
ではいっきまーす♪

【愛してるんだけどバトン】

1:包み隠さずすべてを語る事
2:アンカー突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子である事
4:また回されても何回もする事

指定 >>>【不二先輩】

1:初めて出会った場所は?
初めてって…漫画での試合シーンですかね?なんかビビビッと(古)きました。
2:何処に萌を感じる?
そりゃあ強いところですよ!しかも1番じゃないってところがまた良いです。
あとは雨のシーンとか、手塚が絡んでくれると最高に萌えますw
3:S?M?orどっちで居てほしい?
え、やっぱりSなんじゃないんですか??(笑)でも特にこだわらなさそうですよねー。
4:どんな仕草が萌え?
一番は笑顔です。あとは顎に手を当てる姿とかwそして乾汁を飲み干す姿は素敵です!(爆)
5:好きなところは?
外見、性格、すべての理想が詰まってます!
6:嫌いなところは?
気がついたらみんなに魔王扱いされてしまうところ(←あれ?嫌いな所か??)
7:望んでいる事は?
高校編がみたいです!リョーマくんが高1になって戻ってきて、手塚も帰ってきていて、成長した彼らがインターハイを目指すんですよ。
何人かはプロになってても良いなぁー。でも不二先輩は変わらずにいて欲しい。。。
8:もっとこの子と絡んで欲しい人は?
一番はもちろん手塚!時点でリョーマくん。あとはサエさんとか祐太とか。個人的には跡部とサエさんの3人組がみたい(願)
9:この子を描く時に特に主張して描く所は?
髪と目。だってこのパーツをどう描くかで絵描きさんが不二先輩にどんなイメージを持っているかわかるんだもん。
10:家族にするなら?
あえてここは弟で。
11:学ランとブレザーどっちを着てほしい?
学ランって答えるべきなのでしょうが、ブレザーもみたいよね☆
12:私服ではジャージとジーパンどちらで居てほしい?
ジーパンじゃないですか?ジャージって体操服かレギュラーのものしかイメージできない;
13:結婚したい?
いえ、そこは;理想の形すぎて無理だと思います。
私だけのものなんて、それは不二先輩じゃない!!(←え゛?)
14:最後に愛をどうぞ
私にとって最初で最後の存在だと思います。このみん、ありがとう!!
いつまでたっても彼のグッズだけは集めてしまうようです。
連載がOVAが終わっても、例えミュが終わっても不滅ですよっ。
15:回したいオタさん15人をどうぞ
すみません、アンカーで。あ、やりたい方はお持ち帰りどーぞ♪
posted by 月華夢女 at 00:47| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

はっぴぃばぁーすでぃ♪

毎年恒例ですが、お誕生日おめでとうカノンくん!
永遠の17歳だね!!そして私にとっては不滅な存在のあなたですw
…でもごめん、カノンくんでさえ不二先輩との間には越えられない壁がある(痛)

あ、もう1時をまわってしましましたか;
まぁ間に合ったってことにしてくださいなっ(苦笑)
なんか黒い羊の漫画を読んだせいか彼のイメージのせいかはわかりませんが、ちょっとカッコ良さ気に描こうとするとこんな服装になるようです。
去年も似たようなの描いたのにー。。。
学習能力をもう少しつけたいですね。
それにしても画集も出ちゃって、すっかりアライヴの綺麗に清算しちゃって。
螺旋に幕を下ろしてしまいました。
またひとつ私の青春時代が終わったようで寂しい感じです(笑)
アライヴは3、4巻あたりからなんとなく展開を予想していましたが、綺麗に終わって良かったんじゃないかと。
何せ本編の2〜1年前ですからね。
欲を言うなら、個人的にはもっとキャラをいっぱい使ってほしかったです。白谷小夜子とか(←漢字当ってる?)
特に小日向は立派な成長した姿を見たかった!(←結構好きなんです)

最近ホントに更新していなくてすみません;;
自分でもビックリするくらい友達たちとやっているオリジナル(?)にハマりまして、イベント用以外版権物を描いていないんです。
とりあえず過去にTOP絵にしていたモノとヒバピンのお題は早くあげます。
posted by 月華夢女 at 01:38| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

