2008年06月24日

早いもので;

お久しぶりです。えぇっと、前回の日記から2ヵ月以上が経っていますねι
もう3月と5月の日記がなくたって、気にしない☆(←え?)
もう6月も終わろうとしていますね。今年は梅雨に入るのが早かったため、なんかいろいろすっ飛ばした感じです。
そして新ドラマ・アニメだったものは最終回を迎えようとしています。
…うーわー、今何観てるかも言ってないのに;
私は情報を入手するのが遅いようで、何が終わって何が続くのか、何が新しく始まるのかあまりわかりません。
結構いっぱい観てるのにな―。自分の鈍くささに残念だ。

【ドラマ】
月→CHANGE
火→絶対彼氏
木→科捜研、ラストフレンズ
土→ときどきルーキーズとごくせん

今シーズンはあんまりみていませんねー。ってか最終回したのが多い…ι次のシーズンの方が見そうな予感。

【アニメ】
月→隠、D.C、アンジェ
火→三姉妹、Dグレ、騎士
水→死神
木→テニプリ、銀魂、図書館戦争、マクロス、ホリック
金→ソールイーター(レイトショー)
土→復活、彩雲国
日→キバ(←アニメじゃないよね;)、ギアス

ナルトどうした?って感じですね。早く帰ってくることが出来たらヤッターマンとかコナンとか観てるかなぁ?

やべぇ、私も見てるゼ☆って方仲間になりましょう!
posted by 月華夢女 at 23:02| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

元気にしてますよー!

…えーっと、お久しぶりです。また1ヶ月空いてしまった…(汗)
3月は本当に怒涛の日々で、一段落着いたと思ったのに落ち着く時がなくて、次から次へと仕事が入って、倒れて、復活したと思ったらまた倒れて、やっと遊べるぞーってことで遊んでたら、学校が始まってしまいました;
…結局自分が悪いんですねぇー。

今日久しぶりに更新しました。
TOP絵は金曜日に、人のスケブに書いたものです。最新だー☆
あ、コレ読んでたら許可ください(←事後報告!?)
でも他のは結構前になります。もう1ヶ月かな?
気がつくと復活のイラストばかり描いています。
まるマも新しくまたアニメ始まったわけだし、tacticsも10巻出たし。
アライブだって、アライブだって…!カノンくん…!!

そういえば最近私が不二先輩好きって、凄い広まっているんだけれど何故?
posted by 月華夢女 at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

Happy☆Birthday!先輩vv

間に合った…!良かった…!!
お久しぶりです。本当ブログ書かなくてすみません(汗)
さて、オフ友の皆様は私が今日というこの日をどれだけ待ち望んでいたか知っているかと思います。
4年に1度しかない2月29日。
4年に1度しか来ない彼の誕生日。
そうです!今日は…!!!

不二周助の誕生日ですvv

730536838_213.jpg
いやー、4年前に祝った時が懐かしいです。
妹が付き合ってくれて2人で祝う寂しいものでしたが、今年は1人です(泣)
いいもん。愛を貫き通すもん。
写メはバースデーケーキと自分へのプレゼント。
あれですよ、メイトで誕生日記念グッズとして出してた1,500円するブレスレット(痛)
あと手塚と不二のデュエットマキシがあります。まだ買いに行けてませんが;
とりあえず自分なりに愛を表現してみました。

私とって彼はキャラクターランキング不動の第1位であり、革命を与えてくれた人です。
ちょっと合宿に行ってたりして準備ができなかったのが残念ですよ、ホント。
だって4年に一度しかないんだから。
明日バイトあるし、どれだけサイトまわれるかなぁ…?(爆)
イラストも描きたかった。。。
余裕がありそうならtopイラストが変わっているかもしれません。
あー、マジでイラスト描きたい。現実逃避したい(←え?)
あ、ちなみに2位はカノン・ヒルベルトですよ。

明日はみなみとさぼはると完ちゃんに会いに行けるぞー!
私を癒してー!!語らせてー!!!(苦笑)
posted by 月華夢女 at 23:58| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

カラオケ大会♪

今日は学校の子達とカラオケに行ってきました。えぇと、11人です(多)
2部屋借りて、5時間お互いの部屋を行ったり来たりしていました。
・・・超迷惑な客です。ごめんなさい。。。

とりあえず私の友達ですので、いろいろ知っていたり理解力のある人たちです(笑)
でも、ここまでどっぷり深い子がいないのは残念です(←え?)
最初はそこそこ普通の歌を歌っていたのですが、アニソンへとすぐに移行しました。
ハレ晴れとかもってけ☆とかオトメロディー歌っても、みんな暖かい目で見てくれます。
むしろSakura addiction一緒に歌ってくれたり、まっがーれ↓歌う子もいるのです。
・・・いつまでも友達でいてください!!
そういえば懐かしい歌も多かった気がします。
ポケビとかブラビとか。プリーティアとか!
プリーティアはいいよー☆いつかマジで鑑賞会とかトークとかしたい。誰か付き合って!
私はアニメ派で細が好きですvvキャラはもちろんのこと、櫻井さんが好きです。
・・・なんか宣伝になってしまった;
テニミュの歌もいっぱいうたいました(←私が入れたんじゃないよ!?)
意外と歌える自分に驚きました。
わざわざドリライ4thを昨日の夜見直したりしましたが、それにしてもまさか(驚)
あ、キャラソン入れ忘れた(痛)
っていうか私のまわりでテニ熱再来している人が多いんですけどマジで!
ずっと孤独で頑張ってたので、今嬉しいような寂しいような微妙な気持ちです。
・・・だれか29日一緒に祝ってくれる人いませんかー?

うっかり2年分の誕生日プレゼントということで『制服男子』と『大人の男のスーツ図鑑』を買ってもらいました♪
「どんな誕生日プレゼントだよ!」とか言わないで下さい。あと日付とかも;;
まだ読んでませんが、そのうちいそいそと楽しいんだり資料にしたりします。
ありがとうです!ポン子さん!!

あと、やっとこさアテプリ姉との合作のページを作りました!
こちらどうぞ↓
http://muu.in/Happychildren/WinterFes2007.html

アテプリ姉以外は持って帰っちゃダメですよ?そして私側はあまり見ないで下さい。。。
posted by 月華夢女 at 23:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

間に合った・・・!

なんとか漫画(←小ネタ?)をディーノの誕生日中にできました。
とりあえず真夜中にTOPだけでも、と思いあんな感じになりました。
手抜きだー;

そういえば復活の小説第二弾が発売されましたね!
うっかり買っちゃいました。まだちゃんと読んでないですけど(←え;)
獄寺と犬ちゃんにはトキメキを感じそうです。ヤバイ。萌える・・・!!
でももっとイーピンのほうが萌える・・・!!!
やっぱり雲雀さんとリボーンはしゃしゃってなんぼですね。
第一弾は骸さんが・・・ね。
いやいやいや!あれはディーノがメインだと信じてますよ♪
私が彼を好きになったキッカケですからねぇ?
あんなに8年前は可愛くて、でも頼りなくて、後悔して、そしてだからこそ今がある。
マジで好きだぁーーーvv
本気であの話がアニメ化しないかと思っています。願ってます。
ってか第一弾早く買わなきゃ(←持ってないのかよ!)

只今溜まったアニメを消化中です。
こうしてみるとホントに見てなかったんだな。。。
DVDの枚数がハンパないです。10枚どころじゃないから。
実は漫画も溜まってます。
新刊から未開封に未読の本が多いです。
でも買う本は次々に出てくる。そしてどんどん買う・・・(←エンドレス;)
ギアスやロミジュリ、まるマ、パタリロ、花ゆめ、NGライフetc。
妹の買ってる本も読んでないです。読ませてー、読む時間をくれー。

・・・いつになったらアテプリ姉との合作を載せるんだ、私。
冬が終わっちゃう・・・!!(汗)
posted by 月華夢女 at 23:32| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

腐女子のハートを狙い撃ち!

SPを見逃すくらい爆睡したので、こんな時間にこんばんは。
・・・ちょっと、今日逃すとかホントありえない・・・orz

タイトルは復活の新EDを見て妹が発言したことです(笑)
ちょっと今頃になっちゃったけど(←変わったの先々週だからね;)
いやー、でもあれはなんか雲雀と獄寺好きにはたまらない感じですよね。
うっかり描いちゃったしね↓
diary35.jpg

なんだー!?あのヒバードとのペアルックは!!帽子とか良すぎだ。
子猫!?ちゃんちゃんこ!!意外なところで日本の文化に触れてるー。
あぁ、私のイラストでは上手いこと表現できてない(泣)
でも今回のEDはみんなカッコ可愛いです。ってか綺麗です。
私的にはフゥ太とディーノの2ショットにときめきました。マジ可愛いvv
・・・こういうところが世間からズレてるんだよなぁー。。。
OP変わった時も「ツナ&笹川兄弟が良い!」って言ってたし;
まぁみんな気に入ってるんですけどね。

それにしても最近のアニメのOPとEDは結構力入れてるものが多いですねー。
無駄に編集してOP&ED集とか作っちゃうんですけど。

テストとレポートはどうしたんだ、私(爆)
posted by 月華夢女 at 03:28| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

更新作品と違うブログネタ。

ちょっと、思いっきりテスト前に更新とか、私どうよ?
調子に乗ってtopも変更するとか終わってます(死)
下書きしていたとはいえ、うっかり色を塗っちゃうとかさ・・・;
まぁillustの方は年賀状用に描いたものをスキャンしただけですが。
でもページ作るためにコピペとはいえ作ってるからなぁー。
あ、topの説明をしておきますけど、彼らは10年後の設定です。
あんまり変わってないですが、そしていろいろ間違えましたが、温かい目で見てくださるとうれしいです。
不思議な4人組ですけど、これは私の好きな組み合わせを混ぜ混ぜしただけなんで深くは気にしないで下さい。
趣味という名のマイナー道に走ってナンボだー!!
・・・いろいろスミマセン(汗)

突然ですがテニミュに行って来ました。
先週の話なんで、今更で申し訳ないんですがやっぱり書いておこうと思い立ちました。
最近そういった方向のブログ書いてないからね(爆)
さて今回は青学レギュラー4代目の初陣ということで、なんとなーく初々しさというか新鮮な感じでした。
比嘉は沖縄弁が大変そうでした。でも原作を忠実に再現していたと思います。
あいかわらず立海はカッコ良いです。今回ブン太がいなかったのは残念でしたが。
もうこのまま引っ張って出てればいいよ。
とりあえず菊丸の声の意外な低さに驚き、慣れるのに時間がかかりました・・・。
古川くんは相葉くんを意識してるように感じました。頑張れ!あ、ダンスは流石ですよ。
ジョージ(←メビウスー!)な手塚も良かったです。渋い感じが出てました。
初代は不二&菊丸、2代目は雰囲気、3代目は菊丸に惚れ込んでいた私ですが(←意外と菊丸多いな!)今回はリョーマくんに惚れ込みそうです!
いや、マジでカッコ可愛いんだって!!
歴代リョーマを演じてきた子はたくさんいますが、私の中で「リョーマくん」としてテクニカルヒット(笑)したのは彼です。
でも奏多くんが良い(←ミュージカルじゃないぞ!?)
あとのキャストの方々も、もちろん良かったですvv
これからそれぞれ目立つストーリーがありますね!楽しみにしてます☆
・・・本編の話書いてないやー・・・まぁいいか(←え)

そうそう、狙ったかのように今回のテニミュの話がちょうどケーブルで一挙放送されていました。
人様の家でOVAを見るっていう。。。
ヤバイ。懐かしくアニプリ見たくなってきた。
特に最終回前に3話連続で放送した手塚VS不二の試合とかさ!(痛)

うわお。こんな時間だ。
レポート書くために出したメモ帳でブログ打ってるとか、私どうよ??
posted by 月華夢女 at 02:53| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

あけましておめでとうございます♪

すみません、挨拶が今更になってしまいました。
今年もサイト『Happy Children♪』とサークル『はぴちるノート』をよろしくお願いします。

ひとまず言い訳的なメモ。
・・・ブログ12月1回しか書いていません(爆)
しかもむりやり自分の誕生日だけ祝うというダメさ加減です。
ほんとはいろいろアニメの感想とか書きたいのにタイミングを逃してます。
とりあえず近日アテプリ姉との合作をアップしようと思っているのでお待ちください。
・・・サイト9月から更新してません(死)
もしかしたらペーパーをみていっらっしゃる方もいるかもしれないし、もう少しイラストを載せれるようにしたいです。
特に銀魂と復活とまるマは!今絶好調!!
とりあえず近日年賀状のイラストをアップしようと思っているのでお待ちください(←2日目;)

お正月は父方の実家で過ごしました。
今年はめちゃくちゃ大雪になりまして、しかも晴れることなくずっと降っていたので、初詣にも行けませんでした。
ホント凄い雪なんですよー?証拠↓
PA0_0003.JPG PA0_0005.JPG
そうそう、父方の家へ行く途中、初めてウチの車のタイヤにチェーンがつきました。
対向車がいなかったとはいえ、滑って反対車線に突っ込みました。
…マジで恐ろしいです(怖)
頭のなかで映画の「黄泉がえり」が浮かんでました(←死んだのに気付かずよみがえったらどうしよう!?)
まぁ無事に年も越せてピンピンしてますが。

あ、今日地下鉄に乗ろうとしたら何故かエスカレーター前に犬がいました。
一瞬動揺しました。
うっかり一度地上に上がりました。
別に犬でも階段くらい下りることができるし、むしろ暖かいのかもしれないし、ホームにいたわけではないので、まぁありえることなのかもしれません。
私は早朝に何故か「ごめんねー」と犬に向かって言いながら、ゆーっくり階段を下りていきました。
証拠写真です↓
PA0_0001.JPG
・・・この子野良なんですかねぇ?うーん、あのあとどうなったんだろう・・・?

明日はもう学校です。はっきり言ってレポートとか発表とか今の時点で出来てないとかありえない感じです。
のだめとかあんみつ姫とか観てる場合じゃなかったよー・・・(←おい;)
posted by 月華夢女 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Happy☆Birthday!

663632392_47.jpg663632392_37.jpg663632392_210.jpg
今日は〜私の誕生日〜♪

どうもお久しぶりです。
最近日記を更新してるじゃん、と思うとすぐ停滞するようです。
…ダメじゃん!(爆)
昨日はイベントの疲れがガッツリでて、11時前に寝てしまいました。
プチ徹夜(←約7時就寝8時起床)で遊びまわるとかダメだね。
でもコピー本(←土山;)完成できたのは奇跡だと思う。
おとなりさんが先月とたまたま一緒で、しかも上手い方なのでホント感動でした。
スケブまで描いていただけて・・・新八とかレアなキャラたのんですみません!
お買い上げしてくれた方、スケブ描かせてくれた方、本当にありがとうございました。
久々な子たちに会えたし、話もたくさんできたし、楽しかったですvv

写メはバースデーケーキとベルばらとスパークリングワインです。
今年のバースデーケーキは初心にかえって(?)GIOTTOのショートケーキにしました。
ベルばらは松坂屋を見に行った記念に撮りました。ベルばら良い!感動しちゃった♪

突然ですが、AWA'Sのグレープフルーツ味のCMに泉政行さんが出てました!
なんかファンなのに今頃みて知るとか…私ダメじゃん!!
最近チェックしてなかったのをホント後悔ですι
いつか録画を…!!
でもか―な―り嬉しかったですよvv
だって私のこと祝ってくれてるみたいじゃない?(痛)
みんなもチェックして下さい。むかって右側の彼ですよvv

さーて、アテプリ姉との合作を載せないと・・・♪
posted by 月華夢女 at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

昨日の続き

071124_2040~0001-0001.jpg071125_1641~0001.jpg071125_1652~0001.jpg
只今近鉄の中です。あと30分で旅も終わりになります。
…明日朝からバイトだよ―…ι
現実には帰りたくないものです(苦笑)

さて、大阪2日目です。
昨日のユニバーサルスタジオジャパンではがっつり遊んだので、今日の朝はゆっくりしました。
父がちょっと予定が入ってしまった、というのもあったのですが;
昼前にやっと4人そろって、とりあえず難波まで行きました。
帰りの切符買ってちょっとくつろぐかぁ―なんて思っていたのに、コインロッカーを探すため駅内をウロウロ。
本当あれだけで疲れました(汗)
やっぱり昼頃にもなると改札付近のロッカーは全滅ですね。
穴場っぽい所でさえ小さいのしかありません。
そんな中、なんとか中型のが見つかって良かったですよ。
どうせ改札から遠いなら、やっぱり小さいの2つより中型の方が安いし便利でお得じゃないですか!
…こうしてケチなオバサンになっていくのね…(←元からだよ―とか言うなよ!?)

それから特に何もせず難波を出て、大阪城へ行きました。
我が家には戦国時代マニアとか雑学大好き人間がいますからね―(←あ、私は入ってないよ?)スッゴく長い時間いました。
もう閉場時間になってたもん(驚)
えっと、昼食食べてからだから2時はまわっていたけど…え、5時?みたいな??
ホントびっくりビビンバ☆ですね。

写メは、1つはユニバーサルので、2つが大阪城のです。
…明日のこと何にもしてないや―…(痛)
posted by 月華夢女 at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

